【自由人息子!運動会の実行委員をやり遂げました\(^o^)/】

昨日、自由人息子の運動会が無事に終わりました\(^o^)/

暑い中、逃げることなく、実行委員として最後までやり遂げたよーー!!

応援してくれた皆様、ほんとにありがとう♡

 

 

 【驚愕!!自由人息子が運動会の実行委員に立候補した話】 - まいらいふ~私の生きる道~

 

 

そんなの当たり前でしょ?って感じる人もいると思いますが、息子にとってはめっちゃ凄いことなんです(*´︶`*)

 

 

勢いで実行委員に立候補したものの、開会式と閉会式のプラカード持ちを任され、何度練習しても間違えてしまうことと、責任の重さに、

 

 

もう無理だ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

って、全てほっぽって逃げ出そうとしたよ💦

 

 

プラカード持ちのことを考えるだけで、お腹が痛くなったり、気分が落ちたりで、

 

 

「あの時は間違えて手を上げてしまったんだ」とか、

「実行委員をやるなんて言わなければ良かった」とか、

 

後悔ばかりで運動会前日は体調不良により、学校を休みました|ω-`*)シュン

 

 

前日の夜は、

 

 

どうせ、あゆなんか間違えてばっかりで、何も出来ないんだ(´;ω;`)ウッ…

 

 

って、自己否定しまくりで、夜中12時過ぎても眠れなくて、かなり追い込まれたと思う。

 

 

でもね、

 

 

これは息子自身の問題だから、私が意見を押し付けることは出来ないのだ( ;∀;)

 

 

ただ、息子には【選択肢】があることだけ伝えました。

 

 

辛かったら無理して運動会に行かなくていい

先生に正直な気持ちを伝えて、お友達に交代してもらってもいい

自分で決めたことを、最後までやり通してもいい

 

 

どんな決断をしても大丈夫(*´︶`*)

緊張しても大丈夫

不安になっても大丈夫

失敗しても大丈夫

 

自分がほんとにやりたいこと、

自分がどうしたいのか、

自分の心の声を聴いてあげてね♡

 

 

それだけ。

 

 

昨日は朝早く起きて、朝ごはんをモリモリ食べて、元気に登校しました\(^o^)/

 

 

運動会練習もほとんど参加しなかったし、

自分の走る順番さえわからなかったけど、

 

 

プラカード持ちは、間違えることなくやり遂げました\(^o^)/


f:id:mariko612:20170529000538j:image

 

80m走も障害走も、ビリ争いだったけど、途中で諦めることなく、最後まで走り切りました\(^o^)/

 

ダンスも間違えることなく、楽しく踊りました\(^o^)/


f:id:mariko612:20170529000441j:image

 
f:id:mariko612:20170529000504j:image

 

いつも応援に行けなかったおねえちゃんにダンスを見てほしくて、先生と個人練習をしてたんだって( ;∀;)←泣ける💦

 

 

炎天下の中、汗だくになりながら、最後までやり遂げた息子。

 


f:id:mariko612:20170529010729j:image

 
f:id:mariko612:20170529010802j:image

 

めっちゃかっこよかった!!

ほんとによく頑張りました\(^o^)/

 

 

自由人息子は、女々しくてすぐ泣くし、メンタル弱いし、すぐ逃げるし、自己否定しまくりだし、みんなと同じように動くのが苦手で、みんなに迷惑かけてばっかりだけど、

 

 

やるときはやりますよ☆٩(。•ω<。)و

 

 

出来ない、出来ないって泣いてても、覚悟を決めるとめっちゃ頼もしい(*´︶`*)

 

 

この世にダメな人なんかいない。

ダメばっかり見てたらダメ人間に感じるけど、良いとこだっていーーっぱいあるんだからヾ(*´∀`*)ノ

 

 

親が出来ることって、やっぱり信じて見守ることだよね♡

 

 

何があっても大丈夫(*´︶`*)

 

 

これって、最強だな!と改めて感じました。

 

 

まりんの息子は最高に輝いてて、1番可愛かったのだヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ♡←親バカ(笑)

 

 

炎天下の中で、溶けそうだった💦

お弁当作りも頑張りました!!

 


f:id:mariko612:20170529003955j:image

 

まりんもほんとにお疲れ様でした(*´︶`*)

 
f:id:mariko612:20170529001814j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/