【驚愕!!自由人息子が運動会の実行委員に立候補した話】

こんばんはーー!!まりんです\(^o^)/

 

 

ビックリした!!

てか、ほんとビックリした!!(゚∀゚ノ)ノ

 

 

なにがどうなって、こうなったのかわかんないけど、

 

 

未だに信じ難いけど(←言い過ぎw)

 

 

 

【自由人息子が運動会の実行委員に立候補しましたーーー(゚∀゚ノ)ノ(゚∀゚ノ)ノ(゚∀゚ノ)ノ】

 

 

 

これ、ほんとの話です。 

 

 

 

息子は運動が大の苦手で、走るのも遅め、鉄棒は豚の丸焼きしか出来ないし、マット運動はドテって回るし、マラソンは途中で棄権するし、むしろ、最初から参加しない事の方が多いし(笑)、運動会の障害物競争はいつもラッキーカードを引き当てて1位になるという運の持ち主です(*¯︶¯*)

 

 

 

しかーーも、、

 

 

 

水泳は超絶苦手で、ほとんど参加しないくせに、毎年おNEWの水着を買って、なぜか身なりだけは泳げる人っぽい(笑)

 

 

去年、小学3年での記録は2m( ̄∀ ̄;)

一昨年は1m。

足をバタバタさせて立ち上がったら、

「記録2m!!」って先生に言われて凹んでた|ω-`*)シュン

 

 

 

そんな運動が大の苦手な自由人息子が、

【運動会の実行委員に立候補】

したもんだから、我が家ではみんなビックリしたわけなんだけど、、

 

 

 

しかも、しかーーも、

 

 

 

冬から不登校だったから、学校に行くこと自体が凄いと思ってるのに、

 

 

 

【運動会の実行委員に立候補したんです】

しつこい( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

 

これ、息子にとっては凄いことなんだよね!!

 

 

 

息子がね、

 

「実行委員になると、みんなの役に立てるの??」

 

って聞いたら、

 

「すごーーく役に立つよーー(*´﹀`*)」

 

って担任の先生が言ってくれて、なんか張り切ったらしい( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

 

不登校だった時は、

 

「どうせ、ぼくなんか何も出来ないし」とか、「友だちにバカにされるから」とか、めっちゃ自己否定してたんだけど、

 

 

今は自分から率先して何かに取り組もうとする姿が見られるようになって、

 

 

まりんは、ほんとーーに嬉しい\(^o^)/

 

 

 

すごいよね!!エライよね!!

自分で前に向かって歩んでるんだもん(*´︶`*)

 

 

 

感動したよ!!息子、めっちゃかっこいいよ( ;∀;)

 

 

 

まだ気持ちの落ち込みに波があって、学校休んだりするけど、毎日トカゲやヤモリをせっせと学校に運んで、みんなでお世話したり、楽しく過ごしてるみたいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

少しずつ状況の変化もあり、

 

息子は息子らしく生きてます(*´︶`*)

これが、自由人息子なのだ♡

 

 

 

苦手なことがあっても大丈夫!!

みんな同じ。

得意も苦手もひっくるめて、自分は自分なんだよ!!

もっともっと、自分に自信を持って良いんだよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

そんなことを教えてもらった気がします♡

最後まで読んでくれてありがとう(*´︶`*)

 


f:id:mariko612:20170516233612j:image

 

 

 

♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧*

 

【破天荒もやもや解消幸せ引き寄せコーチ】

生き様をさらけ出し、過去の自分とがっつり向き合うことで、本来の自分の姿に戻ります。もっと楽に、もっと自由に、私らしく生きていきたい人のお手伝いをしています♡

 

【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

ID  @ezb9519k

 

☆登録、解除ご自由にどうぞ(*˙︶˙*)ノ"