【娘が引き寄せた超絶ミラクルで、感動的な幸せの話】

おはようございます(o´∀`o)ノ

 

昨日、幸せ引き寄せコーチング受講生が鳥肌もんの、超絶ミラクルな幸せを引き寄せたので、皆さんにシェアしますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

と、言っても受講生は【娘】です(笑)

 

 

ミラクルを超えた奇跡のような、こんな感動的な引き寄せを感じる事が出来て、本当に幸せヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今も書きながら、感動して泣けます(´;ω;`)ウッ…

 

 

【娘が引き寄せた超絶ミラクルで、感動的な幸せの話】

 

 

娘は完璧主義で、真面目で、頑固で、いい人になりたがりで、そのくせ不器用で、世渡りが下手くそで、自分を責めるクセのある女子高生です(*´︶`*)

 

 

今年の1月から、何かある度にもやもや解消コーチングを受けて、自分自身と向き合ってきました。

 

 

初めは「ママの言ってる事は宗教だ!」って、心開いて話す事はなく、表面上の堅苦しい話を、勝手に問題化して悩んでいたぐらいです。

 

 

そんな娘が、自分の思いを素直に話すようになって、押し殺してきた感情を少しずつ出せるようになって、自分の中で解消しきれない悲しみについて、泣きながら話してきたことがありました(´;ω;`)ウッ…

 

 

娘には、中学生の時、笑うツボも、萌えるツボも、価値観も、全てが一致するぐらい、一緒に居て楽しくて、大好きで、何でもわかり合える大親友がいました(*´︶`*)

 

 

学校で笑い合う時間も、プライベートで遊ぶ時間も、娘にとっては幸せで、おばあちゃんになっても、ずっとずっと仲良しでいたいと思っていました。

 

 

でも、高校受験の時期になり、ちょっとしたすれ違いから、少しずつ距離が出来始め、二人の間に出来た溝を埋めることも、壁をぶち壊すことも出来ないまま、中学を卒業して、別々の高校に通い、完全に音信不通になりました(´;ω;`)ウッ…

 

 

失った大親友の事が忘れられなくて、何年も悩んで苦しんでいた事を、大泣きしながら話してくれました。

 

 

その時、、

 

 

もしお互いが必要とする関係なら、いつか必ず、また一緒に過ごせる時が来る♡

相手を責めることなく、自分を責めることなく、ただそれだけを信じて過ごしていれば、必ず願いが叶う(*´︶`*)

 

 

そんな話をしてから、娘は素直に、ずっと信じ続けて過ごしてきました。

 

 

そして昨日、、

 

 

職場に新たに仲間入りした女性と会った時、ずっとずっと待ち望んでいた幸せが来たことを実感しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

娘の大親友のお母さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ミラクル過ぎて、鳥肌立ちまくりで、感動的で、お母さん同士2人で泣きました(´;ω;`)ウッ…

 

 

子供達はお互いに嫌いになったわけじゃなくて、ただすれ違ってしまったこと。

連絡するきっかけが掴めず、お互いに何年も気にかけていたこと。

本当は会いたくて、話したくて、あの時と気持ちは全く変わっていなかったこと。

ずっと信じ続けて、待っていたこと。

 

 

全てはうまくいっている(*´︶`*)

 

 

試練のように感じる悩みも、苦しみも、辛さも、この喜びを感じるために必要な経験だったんだね(*´︶`*)

 

 

神様って、ほんと意地悪(笑)

でも、めっちゃやさしくてあったかい♡

 

 

昨日から子供達は連絡を取り合うようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

よかったよかった♡ありがとう(*´︶`*)

 

 

この引き寄せは、娘だけの力ではなく、会社の社員募集の時から始まっていて、親友のお母さんが面接にきたこと、たくさんの応募の中から、親友のお母さんを採用してくれたこと、同じ職場の配属になったこと、お互いに親同士だと気付いたこと、子供達が待ち望んでいたこと、全てが一致して起こったミラクルです。

 

 

関わった皆様に感謝の気持ちでいっぱい♡

本当に素敵な引き寄せをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 


f:id:mariko612:20170502092541j:image

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´︶`*)     by.みゆ(娘)

 

 

♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧*

 

破天荒もやもや解消幸せ引き寄せコーチ。

【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

ID  @ezb9519k

 

☆登録、解除ご自由にどうぞ(*˙︶˙*)ノ"