【Nintendo Switchを引き寄せたよヾ(*´∀`*)ノ願いを叶える方法を教えるよ♡】

♪ヾ(´︶`♡)ノ ♬こんばんわ♪

 

 

今日はね、まりんの大好きな引き寄せにめっちゃめっちゃ感動しとりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

やったーーー\(^o^)/やったーー\(^o^)/

 

 

 

 

今日ね、ついに!ついに!ついに!

 

 

 

念願のNintendo Switchをゲットしましたぁーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

しかーーも、マリオカートの発売日♡

 
f:id:mariko612:20170428234147j:image

 

この感動をみんなに伝えたい♪

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

3月3日の発売日に予約するのを忘れてしまい、探し回ったんだけど、どのお店も完売状態で、ずっと手に入らなかったの( ;∀;)

 

 

途中、数量限定の抽選会に出くわしたり、有力な情報をゲットしたものの、ことごとく外して、気分は(๑•́ ₃ •̀๑)ショボンヌ…

 

 

 

でもね、、

 

 

ある時、ふと気付いた。

 

 

Switchが欲しいなぁ。
どこかのお店で売ってないかなぁ。

 

 

わたし、まさかの奇跡を願ってたよ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎アワワ笑

 

 

そりゃあ、欲しいなぁ、売ってないかなぁ、って状況を引き寄せてしまうわ( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

ってね(笑)

 

 

 

なので、、

 

 

Nintendo Switchが手に入りました♡ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

って、嬉しい気持ちを先取りしました♡

 

 

あとは、宇宙さんにおまかせ(*´︶`*)

 

 

そしたらね、何気なく電話したお店で、先ほど入荷しました!って\(^o^)/

 

 

グッドタイミングやーー\(^o^)/

 

 

まりんは仕事で夜まで動けないし、取り置きも出来ないって言われたので、旦那に詳細をLINEしてみたら、、

 

 

今日はたまたま旦那の仕事が早帰りになって、お店に直行してくれて、念願のSwitchをゲット出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

全てはうまくいっている♡

ほんと、それ。

 

 

こんなタイミング良く、流れに乗ることが出来て、めっちゃミラクル感じて、テンション上がりまくりだよーー\(^o^)/\(^o^)/

 

 

って話でした♡

 

 

 

【願いを叶えるための方法】

 

迷いや不安があるとき。

あれ欲しい、これやりたい、こうなりたいって願ってるだけなら、いつまで経ってもその状況を引き寄せてしまいます₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

人は【こうする!】って決めると、こうする!ための行動をします。

何気なくやってるように感じるけど、心の声と行動が一致した状態なので、面白いほどミラクルが起こります\(^o^)/

 

 

これ、めっちゃテンション上がるよ♡

みんなも実践してみてね(*´︶`*)

 

 

 

引き寄せを体感したい人は、まりんまでお声がけくださーーい(*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧*

 

破天荒もやもや解消幸せ引き寄せコーチ。

【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

ID  @ezb9519k

 

f:id:mariko612:20170429002504j:image

☆登録、解除ご自由にどうぞ(*˙︶˙*)ノ"