【改めまして♡これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾】

皆様、こんばんは(*˙︶˙*)ノ"まりんです♡

 

新年の挨拶から約4ヶ月。

大変ご無沙汰しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

この4ヶ月は、いろんな事に向き合いながら過ごしてきました。

自分自身も変わったし、家族の状況も大きく変化しました。

自分を試されるような出来事が山ほどあって、その度に感情が揺さぶられたり、モヤモヤ解消したり、いろんな気付きから改めて学ぶ事も多くありました。

 

 

本音を言うと、これだけ放置してしまったブログを、また再開するよーー\(^o^)/って、テンション高く発信するのが怖かったの。

 

 

最近になって、【謎の人物】のぶっちゃけを辞めて、アカウントも削除して、初めからやり直そうと思ったりもした。

 

 

でもね、自分が書いた今までのブログを全部読み返してみたら、めっちゃ面白くて、めっちゃ良いこと書いてて(←自分で言うw)、その時、その時の気持ちがめっちゃ伝わってきて、なんかハッピーな気持ちになった(*´︶`*)

 

 

自慢出来るような過去じゃないけど、不器用ながらも、自分の人生を一生懸命歩んでて、みんながドン引きするような経験もいっぱいしてきて、ほんとアホなんだけど、ブログでもっともっと伝えていきたい!って思った。

 

 

あぁ、私はやっぱり文章書いて、みんなに伝えるのが大好きなんだな♡って気付いたよ( ;∀;)

 

 

この4ヶ月は、波乱だったクソみたいな過去の自分と、丁寧に丁寧に向き合ってきたんだ。

 

 

いろんな感情に心揺さぶられ、押しつぶされそうになったけど、泣いても、藻掻いても、足掻いても、ここだけは逃げ出さずに、ストイックに向き合い続けたんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そしたらね、大嫌いだった過去の自分が愛おしく感じて、守ってあげたいって思うようになった。

やっと、前に進む道が開ける感覚を味わう事が出来たよ( ;∀;)

 

 

話がグチャグチャで、伝わりづらい事もあるけど、これからもまりんはまりんらしく、カッコつけないで伝えていこうと思います(*˙︶˙*)ノ"

 

 

プロフ作成とか全然追い付いてないんだけど、Facebookのリンク先貼っておくので、まりんってどんな人?って見てもらえたら嬉しいな(*´︶`*)

☆最近のまりんの動きも見れます(*˙︶˙*)ノ"

 

 

https://www.facebook.com/mariko.suzuki.96558

 

 

相変わらず、長ったらしい文章で、まとめるの下手くそまりんですが、これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 


f:id:mariko612:20170427000319j:image