
【たくさんの愛に、たくさんのハッピーに、たくさんの感謝を❤来年もよろしくお願いします(*˘︶˘*)】

こんばんは(*˙︶˙*)ノ"

いつもにこにこ、たくさんのハッピーをお届けするまりんですよ‹‹( ´▽`)/››~♪らんらら〜ん❤

 

 

未だに「まりんって何者?」って人、たくさんいると思いまふまふ(*¯︶¯*)ふふふ

 

 

10月の誕生日に彗星の如く現れて、人生のストーリーをぶっちゃけまくり、勝手に楽しくなって、勝手に嬉しくなって、勝手に幸せになって、勝手に怒って、勝手に泣いて、目の前に起こる出来事や気付きをリアルに伝えてきた、訳わからん変人です( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 


f:id:mariko612:20161231204807j:image

 

今年も残り数時間。

まりんと関わっていただいた皆様♡

大変お世話になりましたm(_ _)m

たくさんの感謝の気持ちを込めて❤

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今年は転職をきっかけに、大きな心の変化があって、ガッチガチの常識人間まりんが、ゆるゆる〜んとなっていく姿を伝えてきますた(*˘︶˘*)

 

 

完璧を演じてきたまりんは、

 

 

ほんとは頭悪くて、勉強できましぇーーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

 

学校、卒業してましぇーーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

 

難しい言葉は、理解するのに時間がかかりまーーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

 

ついでに、離婚2回、結婚3回経験してまっする‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

 

こんなんでも、転職を繰り返して精神病になりかかってたパパさんの妻でーーす\(^o^)/笑

 

子ども達を愛するお母さんやってまーーす♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪笑

 

 

自分が恥ずかしいと思って、勝手に悩んで苦しんで、バレないように着飾って隠してきた過去も、ぶっちゃけまくって勝手にすっきりーー\(^o^)/\(^o^)/

想像以上にウケた(笑)

 

 

怖がってたのは、自分だけだったと気付いた‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

そしたらね。

人と比較したり、人からの評価を求めて行動しなくなったんよ。

まりんはまりんですから。

嫌だったら離れていきなはれ(*˙︶˙*)ノ"

 

 

過去のまりんも、未来のまりんもぜーーんぶわ・た・し(*¯︶¯*)

 

 

でも、1番重要なのは【いま】に集中すること。

まりんの【いま】はめっちゃ充実してます。

何かにぶち当たったとき、そのたびにもやもやと向き合って、いい気分の思考を選んで、勝手に楽しい、嬉しい、幸せーー\(^o^)/ってやってたら、お金もギフト券も引き寄せたってな‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、笑

 


f:id:mariko612:20161231203858j:image

 
f:id:mariko612:20161231203914j:image

角上のお刺身を美味しくいただきました♡

 

 

 
f:id:mariko612:20161231195553j:image
パパさんが辞めたい会社の社長さんより♡

まりんへヾ(*´∀`*)ノ笑


f:id:mariko612:20161231195528j:image

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1198281486929351&id=100002425348709

 

美味しいピザを食べることが出来て、まりんは幸せだす♡

お詫びだと送られてきたけど、ごめんなさいはいらないよ〜

大好きなピザを早速買いに行きまっせ‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

自分にとって、当たり前だと思ってることで感謝されたり、勝手に楽しくなってるだけなのに「ありがとう」って言われたり、ミラクルが起こりまくって、まりんの心がこんなに喜んでハッピーになったのは、初めての経験。

使命感で「ありがとう」とかいらないから。

溢れだすエネルギーと、溢れだす感謝と、溢れだす「ありがとう」で180度生活が変わるから。

 

 

来年は皆様に、まりんをたーーくさん知ってもらいたいヾ(*´∀`*)ノ

まりんが頭悪いとか、バツ2マル3とか、学歴、職歴詐称とか、お母さんとか、そんなんだけじゃなくて、もっともっとまりんをさらけ出していくよーー\(^o^)/笑

元ジャニオタだぜっ♪|ョ・ω・`)チロッ・・・笑

まだまだあるにょーーん♪

素のまんまのまりんと付き合っていこうぜーーヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノイエイ

 

 

と、かなり盛り上がりましたが(笑)

来年もよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)

よいお年をお迎えください♡