【たくさんのありがとうを伝えよう。たくさん感謝しよう。】

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* おはよ♪

 

 

今年もあと3日。

まりんは今日が仕事納めだす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧キリッ

 

 

 

 【今年の振り返り】

 

まりんの人生が180度変わった年。

今までの常識を覆すような出来事がたくさんあって、変化する自分に付いて行けず、たくさん泣いた年。

たくさんの愛を感じて、たくさんの幸せを感じて、たくさん感謝した年。

心の在り方を意識したら、違う視点で捉えることが出来るようになって、たくさん笑った年。

 

 

皆様に感謝の気持ちを込めて❤ 


f:id:mariko612:20161229005137j:image

 

 

ガッチガチの常識人間だってね、

こんなにも変われるんよな(*˘︶˘*)

 

 

 

まりんはいつも言う。

素材は変わってないよ。まりんはまりんのままだよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

昨日は仕事中にね、たくさんのありがとう❤を受け取ったんよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

お客様から「まりんのおかげだよ(*˙︶˙*)ありがとう」って言われて、「わかりやすかったよ!ありがとう」って言われて、「楽しかったよ♪ありがとう」って言われて、めっちゃ嬉しかった\(^o^)/

 

 

 

なんもしてないよ。

自分が楽しくて、にこにこ笑ってただけ。

自分の心からの言葉を伝えただけ。

 

 

そしたらね、

ありがとう❤って言われるんだよな(*˘︶˘*)

 

 

見返り?他人からの評価?

そんなもん、いらん。

 

 

まりんはまりんのままで、働いてるだけ。

仕事はめっちゃ楽しい♪何時間働いても、連続勤務でも、まだまだ働けるヾ(*´∀`*)ノ

夜まで元気だーよ(笑)

 

 

今日は、仕事終わりに2回目の忘年会♪

お腹の調子完治につき、今日はゲスっぷりぷり〜ん復活だにょーーん‹‹( ´▽`)/››~♪らんらら〜ん

 

 

たくさんのありがとうを伝えよう。たくさんの感謝をしよう。

残り3日間、感謝の気持ちを大切に過ごしたいと思いまふ(´,,•ω•,,`)♡

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう❤