【結婚記念日のサプライズプレゼント❤】

こんばんはぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

笑うっていいね♪笑顔って素敵だね♪

皆様にハッピーをお届けっ❤まりんですよーー‹‹( ´▽`)/››~♪らんらら〜ん(笑)

 

 


f:id:mariko612:20161227224324j:image

結婚記念日のサプライズプレゼント❤

 

 

結局、ケーキにしたんよ(*¯︶¯*)ふふふ

思い浮かぶのが食べ物ばっかりで、クリスマスに続いて、またまたケーキでっせ(♡ˊ艸ˋ)♬

 

 

パパさんが喜んで食べてくれて、まりんは嬉しかったにょーーん\(^o^)/

 


f:id:mariko612:20161227224656j:image

ケーキを手に乗せて食べるワイルドさ❤

萌え萌えっすねーー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

 

まりんは再再婚なんでね。

想像を絶するほどの、いろーーんなことがありましたけどね( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

警察沙汰にもなったし、

精神病にもなったし、

離婚調停にもなったし、

 

 

 

いや、マジですけどね( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

 

その時はね。

パパさんのこと、大嫌いになったし、

自分のこと、大嫌いになったし、

 

 

 

もう2度と会うこともないって思ってたのに、いま一緒にいる(´,,•ω•,,`)♡笑

 

 

なんだろね。不思議だね。

 

 

 

再再婚10年目。

あれ?スイート10ダイヤモンドがない!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!(笑)

 

 

 

ってオチだけどね(笑)

 

 

 

めっちゃ楽しくて、めっちゃ幸せだにょーーん‹‹\( ´▽`)/››~♪

 

 

 

パパさんってさ。

未だに年明けに転職するって騒いでるし、

子ども達より精神年齢低いとこあるし、

手のかかる大人ですけどねㄟ( ▔∀▔ )ㄏハハハ

 

 

でもね。

おじいさん、おばあさんになった時をイメージすると、横に寄り添ってるんだな(*˘︶˘*)

 

 

パパさんのイメージにも、まりんが居るんだって(´。•ω(•ω•。`)ムギュ

海の見える場所。海を眺めながらコーヒーを飲んでるイメージ。小さな子ども達が遊びに来ていて、お家が賑やか\(^o^)/

まりんはキッチンでご飯支度をしてるんだって♪

娘ちゃんも、息子ちゃんも、孫たちも、みーーんなパパさんとまりんに会いに来てくれて、楽しく過ごしてるイメージ。

 

 

今は転職で悩んだり、苦しんだりしてるけどね。

未来が見えてるから、心配ないさーー‹‹\( ´▽`)/››~♪

 

 

そんな話を聴きながら、来年は今以上に大きな変化があると確信したんよ(o´・ω-)b

 

 

 

ってなわけで、年明けからドッカンドッカンと、大きな花火を打ち上げまくっちゃいましょーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

どんどん伝えていくんで、受け取りの準備よろしゅう頼んまっせヾ(*´∀`*)ノ

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます❤

それでは、(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡