【☆ Merry Christmas ☆ サンタさんからのサプライズに感動した話】

☆ Merry Christmas ☆ 

 ウェーイ(* ´ ∀`)-oYʚ♡ɞYo-(´∀`* )カンパイ

 

 

皆様はどんなクリスマスを過ごしましたか?

まりんは、お腹の調子が戻ってゲスっぷりぷり〜んで、チキンも、ピザも、ケーキも、手巻き寿司も、サラダも、いーーっぱい食べますたよ‹‹( ´▽`)/››~♪らんらら〜ん

 

 

 

食べれるって幸せ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

はぁ、まだ食べたい(笑)

 

 

 

昨日のLINE@でね、

サンタさん来るかな(´,,•ω•,,`)♡ドキドキ

 

 

ってメッセージしたんだけどな。

 

 

 

サンタさんがほんとに来たーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

これ、マジ(笑)

サンタさんを引き寄せたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

朝起きたら置いてあったんよ(*˘︶˘*)

 


f:id:mariko612:20161225234925j:image

まりんの大好きなカモミールの香り♡

 


f:id:mariko612:20161225235018j:image

サンタさんからの手紙♡

 

 

メリークリスマス!!

いつも仕事おつかれさまです。

毎日働いて疲れてるよね!?

そこでジャジャーン 塩と炭酸です。

 

(中略)

 

あったかーいお湯にみんなでプカプカつかりましょう♪

それでは、これからも頑張って下さい(*˙︶˙*)ノ"

 

サンタより

 

 

 

一緒にお風呂に入ろうとしてるとか、ずぅずぅしいサンタさんよな(笑)

 

 

 

もうね、朝から大泣きですわ(´;ω;`)

涙がぼろぼろこぼれ落ちてね。

 

 

サンタさん(だと思われる)に抱き付いたわ(´。•ω(•ω•。`)ムギュ❤笑

 

 

サプライズって、こんなに嬉しいんすねヾ(*´∀`*)ノ

飛び上がるぐらい嬉しくて、楽しくて、ドキドキして、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです❤

 

 

 

あぁ、また泣ける(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

普段から気にかけてくれてたんすね。

あったかーーいお風呂で、ゆっくりまったりプカプカするよん~(´∀`~)ユラユラ〜

 

 

 

サンタさんへ

 

いつもまりんを支えてくれてありがとう❤

サンタさんの笑顔が、まりんの元気の源なんす(o´・ω-)b

感謝の気持ちでいっぱいです❤

ほんとにほんとにありがとう(*˘︶˘*)

一緒にお風呂入りましょう(笑)

 

まりんより

 

 

 


f:id:mariko612:20161225235055j:image

サンタさん❤(だと思われる)

勝手に載せちゃえーー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

嬉しいっていいね♪

楽しいっていいね♪

感謝の気持ちが溢れるっていいねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

しみじみと思ふ。

出勤前に涙ぼろぼろ、赤鼻のトナカイになったまりんでした(♡ˊ艸ˋ)笑

 

 

気付けば日付が変わってた(*ノω<*) アリャリャ~

それでは、おやすみなさい💤