【自分にとっての優先順位がわからなくなったら、ブレーキをかけることも必要だと気付いた話】

こんばんはーー‹‹( ´▽`)/››~♪らんらら〜ん

 

 

お腹の調子を崩してるまりんですよ(*ノω・*)テヘ

今日はめっちゃ楽しみにしてたイベントに行くのをやめました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 

理由(。´・ω・)ん?

 

 

 

お腹の調子が悪いからです( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

 

めっちゃ楽しみにしてたの。

お久しぶりさんも、初めましてさんも、みーーんなに会えるの、めっちゃ楽しみだったんよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

でも、、、やめた。

 

 

 

だから、お腹の調子が悪いからだって( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

 

とは言っても、理由がそれだけってわけではないんすね(*˘︶˘*)

 

 

 

自分のやりたいことをとことんやる♪

やりたいと思った時は悩まず飛び込む♪

考えるより、即行動っε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

 

 

 

これ、まりんがいつも意識してることね(o´・ω-)b

 

 

 

でもさ、そうしない時だってあるわけよ。

なぜなら、自分にとっての優先順位が確立されてるから(*¯︶¯*)ふふふ

 

 

 

24日は家族でクリパだよん♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

無理して、お腹痛くて、まりんが寝込むことになったら、みんなが悲しむんす。

パパさんも、まりんも共働きで、普段は朝から晩まで仕事。娘ちゃんは週6で学校、息子ちゃんはルーム通い。

家族みんなで揃ってのイベントは、貴重な時間なんす(*˘︶˘*)

 

 

まりんにとって、家族は大切な存在❤

パパさんも、娘ちゃんも、息子ちゃんも、めすちゃんも、ここちゃんも☆お星様になったけど☆(*˘︶˘*)、モカちゃんも、虫たちも、みーーんな大切(´,,•ω•,,`)♡

 

 

 

明日は息子ちゃんとお買い物行ったり、チキンもピザもケーキも食べたいし、家族の時間をめいっぱい楽しみたいっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

 

そんな気持ちでキャンセルしたんよ。

 

 

 

わかってくれない人には、わかってもらわなくていい。

楽しいことするーーー\(^o^)/

やりたいことやるーー\(^o^)/

めっちゃハッピーで、楽しくて、嬉しくてるんるん♪しちゃう‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

でも、ほんとにほんとに大切なこと忘れてたら、楽しいことも楽しくないことになる。

 

 

自分が1番♪自分の心地良い場所♪自分を気持ちよくさせる♪自分が楽しい♪

最高に楽しい気分‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

 

でも、でも、でも、

 

 

 

立ち止まる時だって必要なんす。

アクセル全開、楽しい楽しい♪ブォンブォンもいいけど、時にはブレーキが必要になる時だってあるよな(*˘︶˘*)

 

 

それが、まりんにとっては必要だったんす。

 

 

ここ2日ほどは早めに寝ることを心がけて、明日は朝から動きまぁーーすヾ(*´∀`*)ノ

 

 

自分にとっての優先順位がぐちゃぐちゃになるほど、人に流されるのは嫌だな。

って、個人的に思っただけ。

 

 

素敵なクリスマスになりますように♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪