読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【こんなに更新しなかったのは、ブログ始めて以来、初ですわ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎単なる日記だけどね(笑)】

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ

 

ご無沙汰しております。まりんですฅ^•ω•^ฅ ニャー(笑)

 

こんなに更新しなかったのは、ブログ始めて以来、初ですわ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

まりんだよ❤忘れてないよね〜ジロ( 。´・ω))>ω<((ω・`。)ジロ

 

 

ブログをお休みしてる間に、いろーーんな出来事がありますた。

(簡単にまとめ過ぎやろ!笑)

もうね、ビックリしたり、嬉し泣きしたり、楽しくてうっひょーーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なったり、お腹の調子が悪くなったり(笑)

 

目まぐるしく起こる出来事に付いていけまてぇぇぇん(*ノω<*) アリャリャ~

これからのブログで、1つずつ伝えていきまする(*˙︶˙*)ノ"

 

 

昨日は、会社の忘年会があったんだけど、鰻が美味しくて有名なお店だと聞いてたんでね。

 

まりん、お腹いーーっぱい食べるぞぉぉぉ\(^o^)/って、めっちゃ意気込んで、ゲスモード全開だったのよ。

 

なのに、出かける数時間前からお腹が痛くなって、忘年会中もお腹痛くて、目の前にあるお刺身も、鰻も、なめろうも、てんぷらも、デザートも、ぜーーんぶ美味しそうだなぁ(*´﹃`*) って見てただけ(笑)

ひたすら、温かいお茶を飲んだだけ(笑)

 

 

あまりのゲスっぷりに、食事制限がかかったんかガビ(´╥ω╥`)ーーーン!!って、泣きそうになったけどな。

 

 

でもね、会社の人達と笑いながら話す時間って、めっちゃ好き❤

表の顔も、裏の顔もさらけ出して話すのって、めっちゃ楽だし、気遣いしないから疲れない(*¯︶¯*)ふふふ

 

 

上司にご機嫌取りでお酌するとか、ぜーーったい出来ない(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅ。。

楽しくないのに愛想笑いして、楽しいフリして、自宅に帰ってから_( _´ω`)_ツカレタとか、そんなんだったら、参加しない方がいいと思ふ。

 

 

昨日は、ご飯食べれなかったけど、

ご飯食べれなかったけど、

ご飯食べれなかったけど、

(言わしといて!笑)

 

 

しかも、お腹痛かったけど(笑)

 

 

ほんと楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

 

 

また来年もみんなで食べに行きたい(*´﹃`*) 

じゃなくて、楽しく1年を締めくくりたい♪(笑)

 

 

今年も残りわずか。

師走とか、世間の忙しさとか関係なーーい!と言っていたまりんですが、めっちゃ忙しない波に乗ってっから~(・ω・~)ユラユラ

 

 

ケンタッキーの予約、今日までだったーー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎とか、サンタさんのプレゼント忘れてたーー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎とか、クリスマスケーキどうしよう₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎とか、クリスマスツリーをまだ出してなかったーー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎とか(笑)

 

 

ほんと、何やってんねんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイってな。

 

 

こんなんでも、お母さんやってるから大丈夫(笑)忙しない波に乗ってても、焦らなくて大丈夫!ひとつひとつ対応出来るだーよ(o´・ω-)b

 

 

単なる日記になったけど(笑)

今年もあと少し、まりん節炸裂でいくんで、よろしくお願いしまーーす‹‹( ´▽`)/››~♪ゆるゆる〜ん