【パートナーシップについて。当たり前だと思ってることに感謝すると、あったかい気持ちになる話】

こんばんは(。・∀・。)ノ

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます❤

今年も残すところ、あと18日となりました。

なんかわからんけど毎日忙しい₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

あれやって、これやってって思うけど、結局違うことやって終わる(笑)

意識が違うとこ向いちゃうんだもん💦

気付いたら、家の更新手続き期限まで、あと2日💦

慌てて書類投函して、更新費用振り込んでぎりぎり⊂(・∀・)⊃セーフ!

なんて、追い込まれないと動かないんだもんな(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅ。。

掃除機買って、高圧洗浄機買って、ゴミ袋もたくさん買ったのに、未だに大掃除もしない( ̄▽ ̄;) ハハハ…

そろそろ動き出そうかな💦と思ふ。

 

 

☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.

 

 

今日のお題。

 

【パートナーシップについて】 

 

ブログを読んでくれてる皆様の中で、共働きの人ってどのぐらいいるんかな?

 

フルタイムで働いてると、仕事終わってから食事の支度って、結構大変よね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎💦

まりんは要領が悪いし、手際よく食事の支度とか出来なくて、遅い時間に食べることになっちゃうんよ(。>ㅅ<。)💦

 

 

共働き家庭なので、早く帰宅した人がご飯を作るってのが、我が家のルールなんだけど、どっちかがやらないといけないって、使命感で動くのは結構疲れるんよな_( _´ω`)_

 

 

ルールがあるとやらなくちゃ!とか、やるべき!が出てきて、自分を追い込むことになるもんな💦

 

 

 

だったら、

そんな疲れることやーーめた\(^o^)/

 

 

 

f:id:mariko612:20161213232906j:image

 

【ご飯支度は一緒にやったらいい❤】

 

最近は一緒にキッチンに立って、役割分担で食事の支度をするようになったんよ(o´・ω-)b

 

 

仕事で遅くなる時とか、時間が合わない時以外は、出来るだけ一緒の時間を過ごすようにしてみたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

手を動かしながらだけど、お互いに話したいこといーーっぱいあるし、一緒の空間で、一緒にご飯を作るって幸せよな(´,,•ω•,,`)♡

 

 

パパさんの作る味噌汁が好き❤優しい味。

あったかい味噌汁を飲んでホッとする (*˘︶˘*)

 

 

今日は、まりんが仕事休みだったんで、一緒にご飯支度したんよヾ(*´∀`*)ノ

 


f:id:mariko612:20161214000359j:image

パパさんの作ったナポリタン❤

 


f:id:mariko612:20161214000508j:image

まりんの作ったポークソテー❤

 

どっちも大好物(♡ˊ艸ˋ♡)笑

 

 

この時から、パパさんに対する気持ちや接し方が変わったんだな(*˘︶˘*)

ふと思ふ。

 

http://mariko612.hateblo.jp/entry/2016/11/24/030953

 

 

一緒にいる時間は楽しい❤

一緒にいる時間は幸せ❤

 

ベタベタしなくてもいい。

すれ違いの生活でもいい。

 

 

転職を繰り返しても、時には喧嘩しても、

一緒にいる時間にありがとう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

感謝してますよ❤

 

 

いつも当たり前だと思ってることに、

ありがとう❤ってひとつひとつ感謝すると、あったかい気持ちになるんよ(´,,•ω•,,`)♡

みんなであったかい気持ちになりまひょ❤

 

 

 【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

 

ID検索はコチラ❤
@ezb9519k ⇨ @忘れないでฅ^•ω•^ฅ ニャー

 

パートナーシップだけじゃなくて、何か相談したいことあったら、登録後に話しかけてね(*˙︶˙*)ノ"

 

 

それでは、皆様おやすみなさぁーーい☆彡