読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お洒落なカフェでミラクルが起こった話。ちょっとの勇気で引き寄せ上手になる方法】

こんちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今日はね、仕事が休みなんで、大好きな人に会うため、渋谷へ行きました❤

 

 

渋谷に行くことになった経緯ね。

【大好きな人に気持ちを伝えました】

    ⇩   ⇩   ⇩

 

http://mariko612.hateblo.jp/entry/2016/12/08/010713

 

 

まりん、都内は苦手で1時間ちょいで行けるのに、ずっとずっと避けてきたんよ( ̄▽ ̄;) ハハハ…

パニック障害になったことがあって、電車に乗るのが怖かったってのもあるけどな。

途中で発作が起きて、人に迷惑を掛けたくないと思ってたから(。>ㅅ<。)💦

今はぜーーんぜん平気なのに、なんか避けてきてたな(笑)

 

 

会いたい人がいるとか、行きたい場所があるとか、自分のやりたいようにやってたら、電車で移動とか億劫にならんから。

 

 

いろんな乗換方法があって、実は移動が楽しいと気付いたりする(o´・ω-)b

ナビ見ながら道に迷ったり、乗ってる電車の方向がわからなくなったり(上りにも下りにも感じるのよ!笑)、たどり着いた時の自分だけの達成感だったり、自己満足だったり、

 

 

電車移動が楽しくなったにょーーんヾ(*´∀`*)ノ笑

 

 

他の人を気にしてたら息苦しい感じもするけど、ブログ書いたり、歌聴いたり、好きなことやってたら、1時間なんてあっとゆーまだわ‹‹( ´▽`)/››~♪ランラン

 

 

 

前回のセミナー参加ブログ。

【やりたいことに意識を向けてたら、面白いほど引き寄せた話】

 

    ⇩   ⇩   ⇩

 

http://mariko612.hateblo.jp/entry/2016/11/20/005332

 

 

今日はこのお店。可愛らしいカフェ❤


f:id:mariko612:20161213152602j:image

1万食売れたエッグベネディクト(♡ˊ艸ˋ♡)

半熟卵がとろとろ〜んで、めっちゃ美味し❤

 


f:id:mariko612:20161213152626j:image

お洒落なグラスのアイスコーヒー❤

 

 

http://cafe.tee-tee.jp/

素敵なお店だったんで、シェアしちゃう❤

 

 

 

そんでもって、先日のセミナーで会って以来、ブログとかFacebookで繋がりがあって、また会いたいなーー♪って思ってた人が、お店に来たんよヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

3人で写真撮っちゃったよ❤(笑)

 

 

 

シフト変更で、偶然仕事が休みだったこと。
お互いに会いたいと願ってたこと。
お互いにコーチングが入ってたこと。

 

 

こんなことってあるのーー?

いやいや、ほんとにあるんだって(♡ˊ艸ˋ♡)

 

 

 

めちゃめちゃ引き寄せまくってるよーー‹‹( ´▽`)/››~♪ランランルンルン❤

鳥肌もんだったよ!!(笑)

 

 

めっちゃミラクルだわ\(^o^)/

 

 

今日はね、色々受け取ったミ♡ヾ( ^∀^ *)

やりたいこと見つけて、年明けには実現させよう♪って、早速いろいろ調べ始めたんよ♪

 

 

やりたい!ってこと、モジモジ悩んでないで、ちょっとの勇気で飛び込んでみて♪

まりん、数ヶ月前の気持ちとぜーーんぜん違うから(๑¯ਊ¯)σ わーはっはっは♪(笑)

 

 

まりんの公式LINE@だにょ(*˙︶˙*)ノ"イエイ

まだあまり動きがないけど、貼っておこ❤

 

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

 

ID検索はコチラ❤
@ezb9519k ⇨ @忘れないでฅ^•ω•^ฅ ニャー

 

 

登録しちゃいなよ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、笑

もすこし人数増えたら、面白いことやっちゃおうぜーー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪