【どっちの自分もいっぱいいっぱい愛したらいい。どっちが良くて、どっちが悪いとかないから】

こんばんは( ,,´・ω・)ノ

 

昨日はまりんにとって大きな動きがあったんよ(*˘︶˘*)

とことんやりたーーい\(^o^)/ってことを見つけて、早2ヶ月。

ブログ始めたり、LINE@始めたり、普段の生活を変えてみたり、心の在り方を変えてみたり、直感でこのタイミング!って時は、先を考えず突っ走ってみたり、ほんと大きな変化のある2ヶ月だったな(*¯︶¯*)ふふふ

 

 

まだまだ不慣れだし、伝えたいことが思うように伝えられなくて落ち込んだり、いいねの数やアクセス数に戸惑ったり、読者さんが減るのが怖かったり、いろんな感情に振り回されるけどな₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

それでも、

毎日楽しく過ごせるようになった!
いーーっぱい笑うようになった\(^o^)/
愛想笑いなんかしなくなった。
興味ないことはスルー出来るようになった。
感情を乗せて、文句を言わなくなった。
仕事の疲れを感じなくなった。
人を無理に変えようとしなくなった。
自分の基準で、物事を考えなくなった。

(時々、モヤモヤすることもあるけどな💦)

 

 

 まりんにとっては大きな変化なんよ(*˘︶˘*)

 

 

 

【ガッチガチの常識人間】が、転職をきっかけに、自分と向き合い始めて、2ヶ月前からぶっちゃけ始めて、自分自身をそのまんま発信して、いろんな気付き、いろんなモヤモヤ、いろんな感情を味わって、皆様にまりんを伝え続けてきたんよな(o´・ω-)b

 

 

突然、ぶっちゃけまくるまりんに困惑して、友達からメールきたこともあったんよ(ノω・`。)

明らかに離れていった友達もいたんよ。

 

 

それでも、ずっと発信し続けたのは、まりんの想いを乗せてるから。

 

 

誰にとっても良い人で、目配り気配りできて、優しくて、頭が良くて、立派なお母さん。そんなまりんを選んでくれる人もいる。

ありがとう❤

 

 

頭悪くて、だらしなくて、掃除も料理も苦手で、言葉遣いが悪くて、面倒くさがり屋なまりんを選んでくれる人もいる。

ありがとう❤

 

 

いい顔したくて、立派なお母さんって思われたくて、幸せな家庭だって言ってほしくて、頭悪いくせに頭使って、いっぱい勉強したし、好かれるように努力した。

資格もいっぱい取ったし、営業の成績も上げたし、頑張ってる自分の証を残したかった。

みんなが嫌がることもすすんでやった。

頼られるのも嬉しかったし、優越感に浸りたかったんよな( ̄^ ̄) ドヤッ!

 

 

ほんとはどっちがいいの?

 

 

f:id:mariko612:20161209235301j:image


どっちでも良いんす(o´・ω-)b

 

どっちも自分だから、どっちか選ぶなんて出来ないんよ(*˘︶˘*)

 

頑張り過ぎて、無理して、疲れて、精神病で薬漬けになっても、

 

楽しいことばっか考えて、幸せ引き寄せまくってても、

 

どっちでも良いんよ☆٩(。•ω<。)و

 

 

その時、その時の感情をめいっぱい味わって、たくさんの経験を積んで、めいっぱい生きて、今を感じるんす(*˘︶˘*)

 

 

嫌なことが起こっても、自分の経験になり、生きてく糧になり、自分がたどり着く未来への道を一歩一歩進んでるとしたら、

その先の未来が幸せだとしたら、

 

 

今、目の前で起こってることは、神様からの演出よなヾ(*´∀`*)ノ

その演出をめいっぱい楽しんだらええんよ♪

 

 

どっちの自分もいっぱいいっぱい愛したれ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

まりん、バツ2マル3だけど、離婚騒動で疲れ切った自分も、子供とワクワク、ドキドキふざけてる自分も、どっちもいっぱいいっぱい愛してるにょーーん‹‹( ´▽`)/››~♪笑

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう❤