【大好きな人に気持ちを伝えました(´,,•ω•,,`)♡】

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ♪

 


f:id:mariko612:20161208004913j:image

 

昨日はね、めっちゃ引き寄せを感じた日だったんよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

まりん、だーーい好きな人にLINEして、今の気持ちを伝えました(´,,•ω•,,`)❤ドキドキ

いつも優しくて、この間会ったらめっちゃ楽しくて、また会いたいなぁ♪ってずっと思ってたんよ(*´︶`*)

 

 

お互いに忙しいから、なかなか会えないかな(。>ㅅ<。)💦って思ったけど、13日東京に来るってなって、まりんもたまたま仕事休みで、会えることになったにょーーん‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

いつもは金曜休みだけど、先日会社でシフト変更があって、火曜日が休みになったわけ。

めっちゃ引き寄せてるやないのーー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

会いたいの気持ちが伝わった❤

んで、まりんが大きく動き始めた瞬間でもありまするv(´∀`*v)イエイ

 

 

のんびり♪ゆるゆる〜ん♪らんらら〜ん♪

まりんの周りが変わってく。

みんな幸せになってく。嬉しい❤

 


f:id:mariko612:20161207233416j:image

 

そんで、どーーしても石窯パン食べたくなって、テスト期間中の娘を連れ出したよな(๑¯ਊ¯)σ ハハハ

金額を気にしないで食べたい物をトレーに乗せる!ドキドキ、ワクワク(*¯︶¯*)

ふわふわで、めっちゃ美味しーー❤

娘と幸せ感じつつ、無料のコーヒーが嬉しくて喜ぶよなヾ(*´∀`*)ノ笑

 

 

さらに、突然ぶっ壊れた掃除機を買い替えようと行きつけの電器屋に行ったら、今週末にイベントがあるから、値段下がるよーー!って情報ゲットして、イベントのビンゴカードもらってきたにょーーん(*¯︶¯*)ふふふ

この時期に掃除機壊れるとか(笑)

 

まりんがあまりにも掃除を嫌がるから、新品にして気分アップ狙いじゃねーーの?ってな‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

 

最近、モヤモヤしてうーん、うーん( ˘•ω•˘ ).。oஇしてたことに、向き合う余裕が出来た♪

 

 

てか、師走っちゅーのは、なんだか慌ただしくなるもんだな💦

なんかわからんけど、勝手に忙しい流れに乗ってて、勝手に一人ワタワタ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎してて、心に余裕がなかったっちゅー話ですわ💦

 

 

なんのこっちゃない。一人ワタワタ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎を味わいたかっただけ(笑)

 

 

そこ、気付いたら自分のペースに戻ればいい。

人のペースに流されるから、おかしなことになってくるから_( _´ω`)_

 

 

東京出ると、みんな歩くの早くて、ペースに流されてめっちゃ息切れするから(笑)

競歩じゃないんだから、自分の歩くペースに戻りなはれ(*˘︶˘*)

 

 

周りじゃないよ、自分だよ❤

流される時と、流されない時を見極めなはれ(o´・ω-)b

 

 

明日は仕事が終わってから、ちとお出かけ。

仕事中にも楽しみがあるんだけどね❤

(´。•ω(•ω•。`)ムギュ❤(笑)

夜ふかししながら、泥パックとトリートメント(♡ˊ艸ˋ♡)むふふ

 

 

そんでは、おやすみなさーーい(*˘︶˘人)♡