【いつもと違うことしてみたら、新鮮でめっちゃ楽しかった話】

こんばんわんわん(*´Å`∪)っ フリフリ〜♪

 

 

めすこだよ❤(*•؎ •)ペロリン♡


f:id:mariko612:20161206001218j:image

 

ちがーーーう!

まりんだよ❤ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

最近のまりんって、なんか暗くね?

ブログ書いてても、なーーんか頭で考えちゃってて、うーん、うーん、居心地悪っ(ll๐ ₃ ๐)…。

好き勝手書いてるわりには、ふと人の目が気になって、やっぱりこんなん書いたらダメだーー!って、堅苦しくなる( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

頭悪いのに、かっこつけるから変になるんよな_( _´ω`)_ツカレタ

 

 

こんなんじゃ、ブログ書いててもおもろーーないんで、ちといつもと違うことしてみますた(o´・ω-)b

 

 

いつもは皆様が、まりんのブログを見に来てくれるので、今日はまりんがてくてくと、皆様のブログに遊びに行きますたよーー!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎三 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウヒョウヒョ(笑)

 

 

 

デザインとか、文章力とか、写真の配置とか、見やすくまとまっていて、すごいなーー!かっこいいなーー!って思いまふ❤

皆様、凄いんすね∑d(d´∀`*)グッ!

 

 

これ、どうやってやったんかな?とか、今さらだけど、まりんプロフ作成してないな?とか(笑)、

てか、いつになったらプロフ作成するんだ(。´・ω・)ん?

そりゃあ、なんかよくわかんないし、なかなかそこまで辿り着かん?(笑)

 

 

娘がTwitterのプロフ用写真みたいなの作ってたから、まりんにも作ってーー!言ったら、元になる写真を選んでって言うんよ?

 

 

んで、

結局、今に至る( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

好きな記事を、まりんのブログに貼るとか、文字の色を変えるとか、文字をポチってすると、違うとこを見れるとか、

 

 

今さらだけど、どーやってやるの?(笑)

 

 

いつもと違うことやってみると、

なんか、新鮮で楽しかった\(^o^)/

 

 

なんで、人のこと気にしてブログ書かないかんか。

まりんはまりんだし、頭悪いのに無理に考えるから、

 

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

 

ってなるし(笑)

難しい言葉とか使えん。

だって、理解出来ないもん(。´・ε・`。)プー

 

 

でも、伝えることは出来る❤

 

 

わけわからんくても、ふにゃふにゃしてても、ゆるゆる〜んでも、なんでもいい(笑)

 

 

もっと、みんなと会話したい!

遠慮せんと、コメントしてーーな☆٩(。•ω<。)و笑 

まりん、人気ブロガーとかなりたい!

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

そんなこと思いながら、ブログ書いてみた♪

楽しかった!おもろーーだった!

はてブ好きだわ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪笑

 

 

明日は、仕事休みなんで、ふらり〜ん、ゆるゆる〜んと、出かけてきまする‹‹( ´▽`)/››~♪らんららーーん♪

 

 

そんでは、おやすみなさーーい(人-ω-)゚?