【息子が9歳になりました\(^o^)/】

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

 


f:id:mariko612:20161201235456j:image

12月1日。

息子ちゃん、9歳のお誕生日でした\(^o^)/

 

 

生まれた時の感動を思い出して、朝から(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓとなりますた。

9年前の12月1日、分娩台に乗ってから出産までわずか13分

(犬の出産か!笑)

 

 

「そろそろ産みたいです」

 

 

エンタの神様を見ながらギリギリまで笑って、個室から分娩室まで一人で歩いて、看護婦さんに声をかけたんよ。

 

 

「先生呼ぶから、ちょっと待ってね〜」

 

 

って、まりんを見たら既に産む体勢(笑)

看護婦さん、必死で「出さないでーー!」って押さえるし、先生が片腕だけ白衣の袖を通して、慌てて対応してくれたけど、スポン!ってなΣ(゚∀゚ノ)ノ笑

 

 

あれから9年。

息子ちゃんは、自分の人生を自由に楽しく生きてます‹‹( ´▽`)/››~♪笑

 

 

 「今日は誕生日だから、学校に行きたくないなぁ(。 • . •。)ボソ」と息子ちゃん。

アニバーサリー欠席ってのか(。´・ω・)?

なんかよくわからんけど、なんか欠席した。
二度寝して、起きたくなったら起きて、ひたすらゲーム三昧(*´︶`*)

好き勝手して、チョコレートケーキ食べて、楽しそうな息子ちゃんを見て、まりんも幸せだったにょーーんヾ(*´∀`*)ノ

 



f:id:mariko612:20161202073937j:image



これからも、人の意見に流されず、何があっても大丈夫!心配しなくても大丈夫!と、素敵な人生を歩んでほしいです(*´︶`*)❤

 

 

まりんの可愛い可愛い息子ちゃん❤

愛してるよーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆

 

 

今年もあと1ヶ月。

まりんは、だーーい好きな人と電話で話して、テンション上がりまくりです‹‹( ´▽`)/››~♪らんらら〜ん♪

 

 
ブログを始めたきっかけは、大嫌いだった自分と、自分の過去を認めて、世の中に好き勝手ぶっちゃけることで、悩んでる皆様に心配しなくても大丈夫(*´︶`*)と伝えたかったから❤

 

 

自分の楽な話し方で、自分が話したいことを、自分の好きなタイミングで、好き勝手発信してきますた(o´・ω-)b笑

 

 

たくさんの読者さんと、たくさん遊びに来てくれる人がいて、ほんとに嬉しいんす❤

 

 

この数ヶ月で、まりんもたくさんの気付きがあって、向き合って、もやもやを解消して、やりたいことに少しずつ近づいてきますた❤

 

 

 

そして、

まりん、来年に向けて大きく動きます\(^o^)/

 

 

 
まりんってどんな発信してるの?

 

子育て、仕事、転職、結婚、離婚、精神病、学歴・職歴詐称、心の断捨離、パートナーシップなど、

【リアルな体験と気付き】や【心の在り方】を、これまでと変わらず、どんどん発信していきまする☆٩(。•ω<。)و

 

 

このブログを見て、頭悪くて、バツ2マル3で、歩んできた人生グネングネンだけど、今、めっちゃ幸せーー❤になってるまりんの変化と、今、何かで悩んでる人がいたら楽しい気持ちになってくれたら嬉しいな!と思ってまふ‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

次は、子育てネタ発信しますよーー\(^o^)/

 

 

まりん、聞いて聞いてーー!

こんな話してほしいな。

みんなと共有したいな。

こんな時どうやって向き合ったら良いの。

 

 

などなど、

なんでも話しかけてฅ^•ω•^ฅ ニャー❤

 

 

 

公式LINE@登録はコチラ❤
 

  ⇩   ⇩   ⇩

 

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k
 

ID検索はコチラ❤
@ezb9519k ⇨ @忘れないでฅ^•ω•^ฅ ニャー