読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ブログの読者登録者数が96人になりました\(^o^)/】

朝から元気におっはよーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

まず初めに、皆様にご報告があります!

まりんがお休みしてる間に、

 

 

ブログの読者さんが96人になりましたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

めっちゃ嬉しいです❤

まりんがお留守にしてる間も、皆様首を長ーーくして、待っててくれたんすね‹‹( ´▽`)/››~♪笑

本当にありがとうございます❤

 

 

まりん、こんな投稿を最後に、4日間もお留守にしておりましたが、落ち込んでたわけじゃないよーー!むしろ、めっちゃ元気っ(o´・ω-)b

 

【仕事でミスった。必要なのはプライドじゃなかったと気付いた話】

 

http://mariko612.hateblo.jp/entry/2016/11/26/072631

 

 

仕事でポカするのは、誰でもあることなんだから大丈夫だよん☆٩(。•ω<。)و

 
【自分がどう在るかが重要!】

ポカして、自分を責めて、落ち込んで、泣いて、ウジウジして、いろんな感情が出たらスッキリヾ(*´∀`*)ノ

いーーっぱい気付くことがあった。

ポカに繋がる原因もあった。

まりん、かっこつけたがりで人の話を聴くより、自分のプライドばっか気にしてた( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

ポカした次の日、仕事で赤ちゃんからおじいさん、おばあさんまで、たくさんの人と会ったんよ♪

 

 

自分としっかり向き合って気付いた気持ち。

 

人と話をするのがめっちゃ好き❤

子どもと触れ合うのがめっちゃ好き❤

人の話を聴くのがめっちゃ好き❤

ワイワイ楽しい空間がめっちゃ好き❤

 

自分の考えを押し付けるのは嫌い。
愛想笑いして、人に話を合わせるのは嫌い。
子どもがグズった時に、イライラする親を見るのが嫌い。
居心地の悪い空間は嫌い。

 

 

まりんの変なプライド(。・ω・)ノ⌒●ポイッとして、めいっぱい楽しもう♪

大人だからとか、子どもだからとか、年上だからとか、年下だからとか、社員だからとか、お客様だからとか、

 

 

そんな面倒なもん、(。・ω・)ノ⌒●ポイッ(笑)

 

 

めっちゃ楽しい♪めっちゃ嬉しい♪

出会えて良かった♪子どもの癒やし最高♪

 

 

説明しない。販売しない。

まりんは、あなたの事がもっと知りたい!

悩んでることがあるなら、ぜーーんぶ吐き出してほしい。

心配しなくても大丈夫だよ。

 

 

そんな気持ちで仕事したんよ。

飾らない、大笑いして、話をいっぱい聴いて、癒やされて、

 

 

トラブルなく、スムーズに対応出来た(*˘︶˘*)

良かった。良かった。

 

 

うまくいかなくても大丈夫!

まりんが楽しくいれば、みんな楽しい気分になる‹‹( ´▽`)/››~♪

まりんが不安で、心配であたふたしてると、みんな不安になる( ˘•૩•˘ ).。oஇ

 

 

自分の【心の在り方】だけ。

 

そんだけ(*˘︶˘*)♡

 

 

ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤

 

 

まりん、まだまだ発信したいこといーーっぱいあるんよ☆٩(。•ω<。)و

(おもろーーネタ、暴露ネタ持っとりまっせ!笑)

こんなこと聞きたい!あんなこと聞きたい!

なんかあったら、「まりん発信してーー!」って、声かけてฅ^•ω•^ฅ ニャー❤

 

 

まりん、時々読者さんのブログまで遊びに行っとります(´,,•ω•,,`)♡

「遊びに来てーー!」の皆様、まりんに声かけてฅ^•ω•^ฅ ニャー❤

 

 

ではでは、今日も元気に楽しく行ってきまーーす‹‹( ´▽`)/››~ゆるゆる〜ん♪