【仕事でミスった。必要なのはプライドじゃなかったと気付いた話】

おはようございます(o´∀`o)ノ♪

 

 

昨日はまりん、仕事でちとポカしてしもーーた( * •́ ₃ •̀)σ||イジイジ

注意されたわけでもないんだけど、勢いでやったら出来なかったオチ|ω-`*)シュン

勝手に自分を責める。

 

 

ポカまりんめ!勢いだけでやってんじゃねーーよ!気持ちがあっちゃこっちゃ向いてんぞ!なんで怖がるんか!まりんどうしたかったんか!不安抱えて、勢いで動いたって、失敗したらどうしよう!伝わらなかったらどうしよう!自分で不安な波動だしまくりじゃ!ポカめε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

 

からの、

 

しょぼんぬ(๑•́ ₃ •̀๑)…

 

って、

出来なかったことを責めたくなる。

出来なかったことでウジウジする。

 

そんな時は、

責めたいだけ責めればいい。

ウジウジしたければ、ウジウジすればいい。

 

自分が望むなら、とことん責めて、とことんウジウジしたれ。

 

 

落ちるとこまで落ちたら、上しかねーーじゃん!なんのこっちゃーー!ってなるから₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎アワワ

 

 

あとで振り返ったら、

 

あちゃーー(ノω<`*)

まりん、不安がバレないように、相手に話する隙も与えず、ひたすら話しまくってワタワタしてんな!とか、こりゃあ、知識の見せびらかしになってんな!とか、気付くことだらけや_( _´ω`)_

 

 

わたし、自信がありません!

話すの怖いけど、仕事だから伝えないといけません!

わたし、不安が強すぎて、あなたの話は聴いてません!

 

 

って、言ってるようなもんだな(。>ㅅ<。)💦

 

 

わからないことを、わからないと言えない。

出来ないことを、出来ないと言えない。

一生懸命、出来る人演じてるけど、心は嫌だーー!疲れたーー!無理したくないーー!って言ってるじゃないか( ˘•૩•˘ ).。oஇ

 

 

誰の評価を気にしてんのか知らんけどな、

相手は悩んで来たんだぞ!もやもやしてる気持ちと向き合って、誰かに背中を押してもらいたくて来たんだぞ!

 

 

一緒に不安になってる場合じゃねーーんだよ!ポカまりんめε٩(๑> ₃ <)۶з

 

 

そこ、気付くための経験だったな。

めいっぱい落ち込んどきなはれ。

 

 

完璧じゃなくていい。 

プライドなんかいらない。

間違えても、かっこ悪くても、そんなん気にしたらいかん。

 

 

心配しなくてもダイジョブ(o´・ω-)b

 

 

この気持ちが大事よな。

心で思ったこと、しっかり伝えたれ。

 

 

まりん、まだ失敗を恐れて、どうしようどうしようって不安になって、仕事でポカするけど、

 

 

ほんとは、

かっこ悪いと思われたくない!

 

 

って、変なプライドで自分を動きづらくしてたんだと気付く。

 

 

自分が思ってるほど、かっこ悪いと思われてないから。
1人ワタワタや₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎笑
そっちより、ワタワタ見抜かれてんぞ!

 

 

って話( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

 

今日は、仕事でたくさんの人と会う予定!

変なプライド(。・ω・)ノ⌒●ポイッとして、めいっぱい楽しみたいと思いまふヾ(*´∀`*)