読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【人の目を気にしてる暇がない。だって今、めっちゃ楽しいもん‹‹\( ´▽`)/››~♪】

こんばんは(o´∀`o)ノ♪

 

今日は寒かった:;(•﹏•๑);:ブルブル

関東は真冬の寒さで、54年ぶりに11月の初雪が降りますた。

場所によっては少し積もったんかな(*˘︶˘*)

 

 

まりんは北海道生まれ。雪国で育ってきたんで、寒さに強いと思われますが、

 

 

寒さには弱いっすよ(ll๐ ₃ ๐)…。

 

 

しかーーも、スキーが得意なイメージがあるようですけど、初心者コースが1番好きです(笑)

 

小学生の時、滑れないのに足元が見えないぐらいのデコボココースに行って、恐怖で動けなくなって、スキーだけ先に滑らせ、ストックを友達に持ってもらい、まりんはお尻で滑って山を下りたぞ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

かっこよく滑る人達の中に、お尻で滑ってるとか、マジウケる( * ´艸`*)笑

先に滑ったスキーだけ、下で淋しそうに2本バラバラで待ってた(ノω<,,`)笑

 

 

それとね。

 

 

高校の時、スキー学習が嫌すぎて、雪山にスキーセットを置いて帰宅したら、親からめっちゃ怒られたぞ(๑¯ ³¯๑) ぷぅー

 

バイバーイ(ヾ(。´∀`。)o♡ってお別れを告げたのに、親と一緒に取りに戻るっちゅーね(笑)

どんな別れだよ!まりん、ウケる(。 ノ∀<)σ笑

 

 

周りの目を気にしない(笑)
恥ずかしいとかない。
出来ないもんは出来ん。
無理なもんは無理。

 

素直に認めて、その時に選んだ最善の策に身を任せる。

どんな方法を選んでも間違えではない。

まりん、かっこいい生き方してたんだなヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

って、

ブログ書きながら思い出し笑いする(笑)

 

 

 

やばっ!お腹つる(๑¯ਊ¯)σ ハハハ(笑)

 

 

 

まりん、今日はなんか楽しい‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

娘ちゃんが一緒にお風呂入ろ❤って言うんで、2人で湯船に浸かりながら、ひたすら娘ちゃんの話を聴いて、のぼせた(笑)

 

 

急にほろよいが飲みたくなって、眠くてゴロゴロしてるパパさんに、ウェーィ(* ´ ∀`)-oYʚ♥ɞYo-(´∀`* )カンパイってお酒に付き合ってもらった(笑)

パパさんの作った照り焼きチキンが美味しかった♪

 

 

息子ちゃんから、「今日いっしょにねよう☆」って手紙をもらったんだけど、【おっけ】【だめ】どっちかに○してね☆とか書いてて、思わず【おっけ】に、にこちゃんマーク書いた(笑)

 

 

一緒に布団に入って、息子ちゃんに(´。•ω(•ω•。`)ムギュして、今日も楽しかったな❤

幸せだな❤って感じた。

 

 

人のぬくもりって好き❤

あったかい(*˘︶˘*)

 

 

今日は、職場に向かう道で、クリスマスの音楽が流れてて、普通に歩いてるのに、なんかリズムに乗って歩いてるような感覚で、楽しそうな音楽好きだな❤って思った‹‹( ´▽`)/››~♪

 

楽しい気分でいると、楽しいことをいーーっぱい感じる(o´・ω-)b

 

 

まりんは今日もここに生きてる。

息してる。大好きな人達がよく見える。みんなの声がよく聴こえる。美味しそうな匂いを嗅ぎつける。乾燥でお肌がカサカサしてる(笑)今日は寒いなって感じる。

 

 

まりんは今をいーーっぱい感じる(*˘︶˘*)

 

 

まりん、みんなにありがとう❤言いたくなったヾ(*´∀`*)ノ

まりん、自分にありがとう❤言いたくなったヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そんだけ。

 

 

思ったこと。感じたこと。

考えない。そのまんま。

 

やっぱり、まりんブログが好き❤

この発信が好き❤

 

やらなくちゃ!やらなくちゃ!の発信は嫌い。疲れる_( _´ω`)_

頭使う。考える。疲れる。

そんな発信はしないんだぞ(。・ω・)ノ゙ 

 

 

これが、まりんなのだ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

今日は冷えるので、風邪ひかんように、お気を付けくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

では、皆様おやすみなさーーい(*¯︶¯*)ふふふ