【嫌なことを引き寄せるぐらいだったら、楽しいことを引き寄せたれ。】

(。・ω・)ノコンバンハ♪♡

 

昨日は楽しかったなぁ(*˘︶˘*)

夜もぐっすり眠ったし、今日はお肌の調子が良かった❤

楽しいって良いな‹‹( ´▽`)/››らんらら〜ん♪

思い出して( * ´艸`*)ムフフ、少し経ってまた思い出して( * ´艸`*)ムフフってな(笑)

 

今日は、いつも以上に効率よく仕事が出来た(o´・ω-)b

苦手な電話もノリノリでかけた(笑)

いつもはワンテンポ遅いまりんも、今日は動きが早めだったぞε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ笑

 

 

まりん、前職が法人営業、前々職が個人営業やってたんだけど、

 

テレアポ件数とか報告しないといけなくて、やりたくないなぁ( ˘•ω•˘ )ってサボったら、当時の上司から「まりんは朝礼出なくていいから、電話してこい💢」って言われて、休憩室で泣きながら電話したんよ(´;ω;`)ウッ…

 

 

鬼上司め!こんにゃろめε٩(๑> ₃ <)۶зの ぷぅーぷぅーのぷぅー

近くにいないから言っちゃうもんね(笑)

 

 

だから、電話をかけるのはちと苦手|ω-`*)シュン

 

逆に、ピンポンするのは慣れっこなんす。

ピンポンしまくってると、断られたらどうしようの感覚が麻痺するっちゅーね(笑)

顔見て話した方が、気持ちを伝えやすいし♪

まりんの営業スマイル炸裂だぜぃ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑

 

 

話、逸れまくった(笑)

 

 

なので、

 

自分が気分良くいると、いつも嫌だなぁ(ll๐ ₃ ๐)…。なることも、今日はやってみよう!って気持ちになるよな☆٩(。•ω<。)و

 

そんなときは、楽しくて会話も弾み、優しい人が多いと感じる。

 

嫌だなぁ(ll๐ ₃ ๐)…。ってときは、冷たい、怒ってる、迷惑そうって嫌な人ばかりだと感じる。

 

これってさ、電話口の相手に問題があるんじゃなくて、

 

 

自分が嫌なことばかり意識して、勝手に引き寄せてるだけだったりするよな(。>ㅅ<。)💦

 

まりん、今日は電話かけたくないって時は、電話しないと決めているんす。

心が嫌だよーー..・ヾ(。>д<)シしてるのに、

 

 

そんなん関係ねーーし!電話しないといけないんだから、つべこべ言わず電話しろやヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

って、無理やり電話すると、頭の回転悪くなって、もごもご話すようになって、相手が強めの口調だったら|ω-`*)シュンってなって、

 

 

やっぱり電話しなければよかった(´;ω;`)

 

 

って後悔するよな。

 

 

まりんは自分に向かって言う。

無理しなくていい。

自分のペースでいい。

頑張ろうとしなくていい。

 

 

嫌なことを引き寄せるぐらいだったら、気分の良いときに、楽しいことを引き寄せたれ。

 

 

ってな(*˘︶˘*)

 

 

嫌だなぁって思ったときは、自分の声を無視したらいかん。

相手が悪く感じるのは、自分の心と行動がちぐはぐになってるからだぞ!(゜∀。)?(゜∀。)?

 

って気付き。

こりゃ、たまらん。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。

 

まりん、昨日みんなで写真撮影して思った。

カメラを向けられると、目がショボショボするらしい(´*ω*`)

魂が抜けたような写りになる(笑)

なので、自撮りしてみようかな♪と思ふ。

 

まりんの自撮り、LINE@で流しちゃおうぜ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

ほうれい線くっきりだぜぃ!(笑)

まりんの自撮り見たい?

見たいよなーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

そんじゃ、LINE@登録しちゃいなよ❤(笑)

 

 

 公式LINE@登録はコチラ❤
 
  ⇩   ⇩   ⇩

 

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k
 
ID検索はコチラ❤
@ezb9519k ⇨ @忘れないでฅ^•ω•^ฅ ニャー

 

これから配信準備するにょーーん‹‹( ´▽`)/››ゆるゆる〜ん♪