【やりたいことに意識を向けてたら、面白いほど引き寄せた話】

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ

 

昨日21時のLINE@発表!

たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございます\(^o^)/

ブログの読者さんが更に増えて、Facebookのお友達が増えて、本当に嬉しいです❤

今日もまだ投稿してないのに、たくさんのアクセスをいただいておりまする♪

まりんに会いたかったんすね‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

(あー、幸せ❤ 笑)

 

 

まりん、めっちゃ会いたかった人に会いに行きますたーー\(^o^)/

 

ドキドキワクワクを胸に、予定より少し遅れて電車に乗りますた(笑)

時間どおりに動けないとか、やっぱりゆるゆる〜‹‹( ´▽`)/››~♪笑

ドキドキワクワク、めっちゃストレス!(笑)

楽しすぎるぞーー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*

 

まりん、都内って電車の乗り継ぎがわかんないし、人が多くて、みんな歩くの速くて、同じようなビルがいっぱいあって、道に迷うから苦手?

でも、今日は乗り継ぎがわかんなくても、人が多くても、歩くのが速くても、同じようなビルがいっぱいあってもダイジョブ(o´・ω-)b

 

 

なぜなら、

会いたい人に会いに行くからなのであーるヾ(*´∀`*)ノ

 

 

乗り換え予定だった駅が工事中のため、急遽、路線変更になり、わけわかんない乗り換えが、もっとわけわかんない事になったけど、

 

 

これは浮かれてるまりんに与えられた試練だな( ๑>ω•́ )۶ヨッシャ

 

 

って、駅員さんに聞きながら、問題なくクリアして、時間内に辿り着いたぞ(*´ω`*ノノ☆パチパチ(笑)

 

いやぁーー、時間内に辿り着けないかもしれないスリルにハラハラドキドキ。

 

 

めっちゃストレス感じたわ‹‹( ´▽`)/››~♪(笑)

 

 

なんで【ストレス】感じて笑ってんの?

って思った人は見といてな(o´・ω-)b笑

 

   ⇩    ⇩    ⇩

 

http://mariko612.hateblo.jp/entry/2016/11/18/095058

 

 

お店に入ったら、めっちゃ笑顔で迎えてくれて、まりん少し緊張してたけど、お話してたらあっとゆう間に時間が経ってしもーた(´;ω;`)ウッ…

 

最後にハグしてくれて、写真撮影して、また会おうねーー!ってお別れしたんす。

めっちゃ可愛くて、優しくて、安心感半端ない❤

会いに行って良かったーー\(^o^)/

 

お友達も出来て、ほんとに楽しかった❤

ありがとう (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

 

 

まりん、またやりたいこと見つけたぞ✧\ ٩( 'ω' )و //✧

 

やりたいことだけを意識してたら、やりたくないことが見えなくなって、

 

 

今、やりたい\(^o^)/

声を大にして言っちゃうよ!

なんか、エロい(笑)

 

 

ってのが、また見つかったヾ(*´∀`*)ノ笑

今日の出来事が、今、やりたい!のきっかけになったんよな。

 

 

やりたくないことを考えてモヤモヤするより、やりたいことに意識を向けると、面白いほど引き寄せるにょーーん\(^o^)/

 

 

皆様も、やりたいこと、やりたくないこといっぱい書き出してみたらええですよ!

やりたいことだけ意識してると、いつも目に触れない、聞こえないことでも気にするようになるだーよ(๑>ω•́ )۶イエイ

 

 

♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧ 

 

 

なんで、そんな楽しそうなの?

なんで、そんなポジティブなの?

しっかりしてそうで、実はゆるゆる〜ん。

頭が良さそうで、実はめっちゃ頭悪い。

おとなしそうで、話すと止まんない(笑)

実はSもMもどっちも持ち合わせてる( * ´艸`*)プププ 

 

そんなまりんに話聞いてーー!の人。

1対1でお話出来るんす❤

登録してみてな(o´・ω-)b 

 

 

公式LINE@登録はコチラ❤
 

  ⇩   ⇩   ⇩

 

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k
 

ID検索はコチラ❤
@ezb9519k ⇨ @忘れないでฅ^•ω•^ฅ ニャー
 

 

今日は幸せ過ぎて泣きそう❤

おやすみなさーい_( _ ˘ω˘)_