【今日は体調が悪いので休みます!それだけ。】

こんばんは( ´ ▽ ` )ノユルユル〜

 

今日から息子ちゃんが学校に行きますた。

学校着いたら、「あゆまだーー!」「あゆまだーー!」って、男の子も女の子も集まってきて、モミクシャになって教室に入っていったわ(*¯︶¯*)ふふふ

息子ちゃん(あゆまと言います)、めっちゃ愛されてるなぁヾ(*´∀`*)ノ

 

息子ちゃんは、いつも自由に過ごしていて、楽しいことは思いっきり楽しむ!嫌なことはやらない!

楽しい時は、思いっきり笑う!はっちゃける!むしろ、はっちゃけすぎる(笑)

興味あることは追求する。興味ないことは見もしない。

 

早寝早起き?そんなんしない。

朝ごはんはしっかり食べる?気にしない。

 

自分勝手?ちゃうちゃう。

わがまま?ちゃうちゃう。

空気読めない?ちゃうちゃう。

 

 

彼は自分の人生をめいっぱい楽しんでるのであーーる‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 
息子ちゃんの笑顔が好きで、一緒にいると楽しくて、自由気ままな息子に惹かれて、お友達が集まってくるんだな♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

 

大人になっても同じ。

暗くドヨォォ─(lll - ω- )─ォォンなってる人のところに、自分から٩(❛ㅂ❛๑)وィェーィ♬*なんて行かないよな。

 

 
いつも笑ってて、楽しそうで、ニコニコしてる人と一緒にいたら、自分も楽しくなってくるもんね\(^o^)/

 

 

そんだけ。

 

 

 

そんで、

今日は息子ちゃんのほんわか話の後でなんですけどね。

 

 

うちの仕事辞めたいドヨォォ─(lll - ω- )─ォォンパパさんが、

 

 

ウィルス性胃腸炎に感染しますた💦

 

 

えぇ。

息子ちゃんから(||๐_๐)il||li だそうです。

 

 

 

だーかーらー、

汚物に触れる時は、手袋して、マスクしてって言ったやないのーー(。>ㅅ<。)💦

「病は気からって言うし、大丈夫だよ!」って、マジで説得力ないわ..・ヾ(。>д<)シ

 

 

土曜日から調子が悪くなり、日曜日に休日救急に行って、

 

 

13日のパパさんのお誕生日は、グロッキーで過ごし、ある意味、思い出に残る誕生日になりますたな( ̄∀ ̄;)ハハハ

 

 

調子が悪いだろうと声をかけずにいたら、

「心配してくれない」って拗ねるし、

声かけたら「別に言われてから動いてほしいわけじゃない」って、突っかかってくるし、

 

 

 

パパさんってさ、

 

 

 

やっぱりカマチョだよな(๑¯ω¯๑)

 

 

 

 

と、まりんは思ふ(笑)

 

 

 

 

そんで、今日。

パパさん感染症なのに、

 

 

 

仕事に行かなくちゃいけないんだ!絶対に休めないんだ!

 

 

 

とか言ってんの(๑¯ ³¯๑) ぷぅー

 

 

 

 

どんな責任感じゃ!(╬ಠ益ಠ)ゴルア!!

 

 

しかも、感染症の認識なさすぎだろ!

 

 

 

何回も言っとりますけど、

 

誰が行かなくちゃいけない!って言ったんか。

誰が絶対に休むな!と言ったんか。

 

 

 

一言でも会社に相談してないよな。

自分の状況を話してないよな。

 

 

 

それってさ、

 

自分の頭で考えたこと言って、自分の頭で納得してるだけよな。

ひとり芝居かっ!ちゅーのε٩(๑> ₃ <)۶з

 

 

 

体がめっちゃ助けてーー!言ってるのに、

自分シカトして、何がしたいんか(。>ㅅ<。)💦

 

 

いろいろ考えること、わかるよ。

いろいろ不安になること、わかるよ。

会社の人がこう思ったらとか、そんなんで休んでとか、

自分の尻ひっぱたいて、動け動け!するのもわかるよ。

 

 

でもさ、

 

たまには、自分の声聴いてみたらいいよ。

 

 

 

頭では、働かなくちゃ!動かなくちゃ!仕事行かなくちゃ!お金稼がなくちゃ!ってなってても、

 

 

心が泣いてるかもしれん(´;ω;`)

 

 

なんで、自分泣かせたまま仕事行くんか?

そこまでして働いた先に、楽しい未来が待ってるか?

自分泣いてるのに、明るい未来をイメージできるか?

 

 

変なプライドとか、責任感とか(。・ω・)ノ⌒●ポイッとして、

 

 

 

「今日は体調が悪いので休みます!」

 

 

 

って、言ってみたらいい。

 

 

なんも、自分が思ってるほど、相手のリアクションなんかないから。

 

 

 

ちと、勇気出すだけよ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

 

まりんも今まで仕事休むとか考えれなくて、高熱でも仕事行ってたわ(ll๐ ₃ ๐)…。

頭がぼーーっとなって、仕事はほとんど手につかず、気力だけで乗り切るってな。

家帰ってきて、力尽きる。

 

 

そんな仕事の仕方しても、簡単に給料上がらないし(๑¯ ³¯๑) ぷぅー

体休めて、エネルギー有り余ってるぐらいで働いた方が、効率よく仕事出来るし。

 

 

無理しなくても、お金稼げるから。
心配しなくても、お金入ってくるから。

 

 

一生懸命とか、頑張ってるとか自己満で終わらないように、気をつけなはれ_( _´ω`)_

 

 

 

まりん、昨日はブログのアクセス数が伸び伸びで、エッ!?(゜゜;)(。。;)!?エッ、何が起こってる?って、アワワしとりますた₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎💦

 

 

いつも読んでくれてありがとう❤

みなさま、大好きにょーーん\(^o^)/

 

 

では、また明日オヤスミナサイ(*˘︶˘*)