【嫌われることを恐れない。人生は山あり谷ありだからおもしろい\(^o^)/】

*´・ωヾ) おはよぉ…ゴザイマス❤

 

 

昨日の夜、ついに読者さんが52人になりましたーーー\(^o^)/

 


f:id:mariko612:20161105085921j:image

 

 

ブログに書いてるだけだと伝わりづらいけど、まりんめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

このブログを始めた時って、全て失う覚悟は出来てる!って言いながらも、ほんとはめっちゃ怖かったんよ。

まりん、Facebookもやってるんだけど、ブログのリンク貼るようになってから、今までの友達の反応が無くなって、気にしないもーーん!って言ってたけど、めっちゃ落ち込んだよな|ω-`*)シュン

 

 

でもね。

大丈夫だよ(´-ω-)ヾ(・ω・`)ヨシヨシってしてくれる人がいて、まりんの投稿がおもろーーだよ!って言ってくれる人がいて、ツンって背中を押してくれる人がいて、

 

 

あれ(。´・ω・)ん?

まりん、ひとりぼっちだと思ったのに、共感してくれる人がいーーっぱいいた\(^o^)/

 

 

まりんはね、ブログに立ち寄ってもらえるだけでも嬉しい❤

でも、読者登録してまで読んでもらえるのは、もっともっと嬉しい\(^o^)/

 

 

皆様には、心からのありがとうを伝えたい❤

いつもありがとうございます*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 

 

 

 

考えてみればさ、

 

今までと違う印象になったら、そりゃビックリするよな‼(•'д'• ۶)۶

いつもニコニコしてて、優しくて、おとなしい印象だったまりんが、実は頭悪くて、学歴詐称してて、バツ2マル3で、うっひょーーんʅ(´՞ਊ ՞ )ʃなんて言ったら、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ってなって当然よな(笑)

 

 

捉え方は人それぞれなんで、

ありえなーーい💢ほんと無理なんだけど٩(๑`ε´๑)۶ムキーッってなる人も、
バカじゃん!旦那と子供が可哀想ってなる人も、
人の人生なんで、どうでもええわ!ってなる人も、
マジかーー!めっちゃおもろーー\(^o^)/ってなる人もいるんよな。

 

 

みんな同じ考えだったら、壁にぶち当たることがないんで、なんか平和すぎて面白くないわ(ll๐ ₃ ๐)…。

 

 

自分にとって嫌な人が現れて、ほんとムカツクわ٩(๑`ε´๑)۶ムキーッなっても、なんでこの人がこのタイミングで、まりんの前に現れたんだ?

これは、何を意味してるんかな‥σ(๑• . •๑)?

って、考えるきっかけになるんよな。

 

 
自分では気付いていないだけで、なんか気付きを与えるために現れたのかもしれん。
そう考えたら、気付かせてくれてありがとうの人になるよな(*˘︶˘*)

 

 

 

デコボコ、グネングネンの人生を歩んでる中で出会った人も、これから出会うであろう人も、みんな仲間だ\(^o^)/笑

 

 

人生は何が起こるかわからんから楽しい♪

その中で経験することは、自分の人生のゴールに繋がってるんよな(o´・ω-)b

 

 

【いま】と【ゴール】が見えてれば大丈夫!

途中に起こる出来事は、ゴールするために必要な経験だな。

その度に、悩みたかったら悩めばいい。

悲しみたかったら悲しめばいい。

怒りたかったら怒ればいい。

泣きたかったら泣けばいい。

楽しみたかったら楽しめばいい。

喜びたかったら喜べばいい。

 

 

自分の感情をしっかり味わったら、さて自分はどうしたい?と問いかける。

どうしたいかわからなければ、まだ考えるタイミングじゃないってことよな。

そのタイミングが来るまで、焦らず待つ。

タイミングが来たら、よっしゃーーー!今だーー!☆٩(。•ω<。)وって、また歩んでいけばいい。

 

人生は思いっきり楽しんだらええよ\(^o^)/

やらずに後悔するぐらいなら、失敗してど派手にズッコケたらいいミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!(笑)

 

 

嫌われること恐れたらいかん。

自分の人生なんだから、周りにエネルギー注いでる場合じゃないぞ!
まずは、自分をしっかり満たすことだぞ(*¯︶¯*)ふふふ

 

 

まりん、もう怖いことないにょーーんʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ

不安にならなくても大丈夫。

まりんを見てたら、なんか大丈夫って気になっちゃうかもよ(笑)

これからも気を使わず投稿するんで、ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクです❤