【ハッピーで楽しんでる人を見てると、なんかハッピーな気持ちになるって話】

こんばんにゃヽ(*´∀`*)ノ

 

 

寒い、寒い言いながら、氷たっぷりでアイスコーヒー飲んだら、唇が紫になったんす( ;゚Д゚)ガクガクブルブル?

大好きな甘酒で温まり直したけど、冷たいアイスコーヒーと、温かい甘酒でお腹ん中がなんか複雑よな( ̄∀ ̄;)笑

 

 

あのね。

いつもブログ書いてる途中に、日付が変わるっちゅーね(笑)

今日が昨日になるんよな?

って思ったけど、まりんが寝るまでを今日しちゃおうと勝手に決めたんす‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

 

 

ではでは、本題に入ります(o´・ω-)b

 

 

 

 

まりんのブログに記念すべき!初のコメントをいただきましたーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

  ( ๑>∀<ノノ☆パチパチパチパチパチパチパチパチ

 

 


f:id:mariko612:20161104002319j:image
 

めっちゃ嬉しい❤ありがとうございますっ!

コメント見たとき、うわぁーーーヽ(*´∀`*)ノってなったんよ?(笑)

喜びの声が自然に出るって、めっちゃ気持ちいいにょーーん‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

 

まりんの投稿で、なんか知らんけど、なんでかわからんけど、なんかハッピーな気持ちになる\(^o^)/

 

見てるだけで、聞いてるだけで、読んでるだけで、なんかハッピーな気持ちになる\(^o^)/

 

 

 

それで良いんだにょーーん(笑)

 

 

 

無理に楽しくなろう!とか、無理にハッピーになろう!とか、そんなん考えたらいかん。

 

 

なんかクスっと笑ってしまうような、なんかワクワクするような、なんか嬉しくなるような、なんか楽しいような、

 

 

 

なんか知らんけど、なんかハッピーな気持ちになる\(^o^)/笑

 

 

 

その時に感じたまんまで良いんだーね❤

だって、笑ってる人がいーっぱいいたら、つられて笑っちゃうもんな‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、笑

 

  

 

今日の嬉しかったこと❤

伝えたかっただけ‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡*♥Good Night.。:*♡