
【今、会いたいから喜んでお金を払うだけ‹‹\( ´▽`)/››~♪】

こんばん(U・ω・U)ワンワン

 

 

息子ちゃんが元気いっぱい回復したので、まりんも仕事復帰したにょーーんヾ(*´∀`*)ノ

 

良かった良かった(o´・ω-)b

 

 

 

 

✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ 

 

 

 

ブログを始めてもうすぐ1ヶ月。

初めの頃は、勝手にぶっちゃけて、1人で笑って、1人で盛り上がってたけど、少しずつ読者さんが増えて、いいね!してくれる人が増えて、お友達が増えて、まりんほんっとーーに嬉しいんす*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 

 

 

 

読者さんがもうすぐ50人になるよーー\(^o^)/

 

 

 

いつもほんっとーーに(*ゝω・)ノ アリガ㌧❤

 

 

 

そんな皆様に感謝の気持ちを込めて。

アップルパイ焼いたにょーーん!

f:id:mariko612:20161102225814j:image

みんなおいでおいでーー(ノ。・ω・。)ノ(ノ。・ω・。)ノ

 

f:id:mariko612:20161102230003j:image

みんなの分、あるにょーーんo(♡´▽`♡)o

 

 

 

てか、写真がひっくり返ってるの、どうやって直すのかわかんないんで、そのままでいっか(๑¯ω¯๑)ザツ笑

 

 

 

ガチで食べたい人、まりんに会いにおいでな‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

 


まりん、皆様に報告がありまする❤

どーーしても伝えたい(*¯︶¯*)ふふふ

 

 

 

まりんにとってはすっごーーく楽しみで、嬉しくて、今からドキドキワクワクなんす‹‹( ´▽`)/››~♪らんらら〜ん♪

 

 

 

まりん、めっちゃ会いたい人がいて、いつもブログとか見てて、会いたいなぁ❤話してみたいなぁ❤って、思ってたんよ(*´︶`*)♡

 

 

 

 

そして、ついに!ついに!ついに!

まりん、今月その人にお会いすることになりますたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

( ๑>∀<ノノ☆パチパチパチパチパチパチパチパチ(笑)

 

 

 

 

あのね。

このタイミングやーー!って時は、余計なこと考えず、心のままに行動するだけよな。

 

 

 

そこで、

今月はやりくりが厳しいなとか、

今月は忙しいからなとか、

仕事終わってからだと無理かなとか、

 

 

 
あーでもないこーでもないしてる時は、勢いだけで突っ走ったらいかんのよ。
誰かの意見に乗っかって、とりあえずで決めたらいかんのよ。

 

 

 

まずは、自分に問いかける。

φ( •ω•́ )フムフム...

 

まりんにはその人とのコラボしか見えなかった( * ´艸`*)ムフフ

 

 

見えてる先に向かって動くことにためらいはないよな。

この時を待ってたーーっ!の直感。

銀行へ向かう足取りも軽い♪っちゅーことよ(笑)

 

 

このために頑張って働かなくちゃ!はいらん。

頑張ってお金を貯める!はいらん。

今、会いたいからお金を払う☆٩(。•ω<。)و

今、まりんが喜んでるから、喜んでお金を払う!

 

 

それだけ。

 

 

 

まりん、なんかもっとおもろーーなことしたくなった\(^o^)/

年末が近くなって世間が忙しない時期とか関係ないぞ(笑)

皆様、まりんと一緒にもっともっと盛り上がっていこーーぜ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

まりんとなんかやりたい人、コチラまで

 

⇩    ⇩    ⇩     ⇩

 

 

 

ってやつ、やってみたかったにょーーんʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ笑笑