【やりたければやればいい。やりたくなければタイミングじゃないのかもね。】

おはようヽ(*´∀`*)ノ♡

 

まりん、昨日も二度寝して、息子ちゃんと布団でダラダラして、お昼にムクッと起きて、お腹空いたからご飯食べて、携帯みて、テレビ見て、コーヒー飲んで、

 

14時前になってやっと動き出すっちゅーね☆٩(。•ω<。)و笑

 

 

 

最近、寒くなったなぁ。

 

 

から、急に風呂掃除したくなって、前に買ってきた乳酸菌のカビスプレー(塩素の嫌~な臭いがないってやつ)使いたくなって、2時間も風呂掃除してたわ(笑)

 

 

なーーんにも考えず、もくもくと掃除‹‹( ´▽`)/››~♪

出来る範囲でやっとこーーって思ってたけど、意外とキレイになって気分良い?

シャワーがひっくり返って、まりん頭からびしょびしょヒャーε٩( º∀º )۶зなったけど、着替えずそのまま掃除してたら、帰宅した娘がまりんを見て、ヒャーε٩( º∀º )۶зなって、二人で笑ったんす(笑)

 

 

そろそろ風呂掃除をしよっかな!ってときに、乳酸菌のカビスプレーが目に付き、ホームセンターで買ってきたんよ。

その時は、風呂掃除しよう!って思ってたけど、寒いし、面倒だし、気乗りしないとやりたくないもんな(ll๐ ₃ ๐)…。

出来ることなら、パパさんが掃除すりゃいいじゃん!って思ったりして(๑¯ω¯๑)ジロッ

 

 

 

それってさぁ、結局やりたくないってことじゃんか_( _´ω`)_

 

 

 

自分ではやりたくない!って思ってんのに、誰もやらないから私がやらなくちゃ!ってなるんよなε٩(๑> ₃ <)۶з

 

 

 

やり始めたからには、ピカピカにしないと気が済まなくなって、めっちゃピカピカに掃除したのに、誰もそのことに触れないと、私が大変な思いして一生懸命掃除したのに、何も言ってくれないわけ?って、パパさんにイライラしたりすんのねε٩(๑> ₃ <)۶з

 

 

 

イヤイヤ、自分が勝手にやったんでないかい₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

 

って話よな(笑)

 

 

 

次の日とか、その次の日とか、筋肉痛になったもんなら、筋肉痛になってまで掃除したのに!って、またもやもやしたり( ˘•ω•˘ ).。oஇモヤモヤ

 

 

シャワーがひっくり返って、頭から水かぶったりなんかしたら、イライラMAXよなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

 

だったら、やらなければいいじゃん!ってな。

 

 

 

そんなに余計なエネルギー使ってまで風呂掃除やんなくても、生きていけるし(笑)

まりん、乳酸菌スプレー買って1ヶ月以上経って、突然掃除したくなったし(笑)

 

 

褒めてもらいたいとかなくて、ピカピカのお風呂で、ゆっくり湯船に浸かりたいと思ったから掃除したんよ☆٩(。•ω<。)و

 

 

パパさんとか子供たちがピカピカのお風呂気持ちいいーー?って感じたら何か言ってくると思うし、感じなかったからといって気にもならん。

どっちでもいいってこと❤(笑)

 

 

どっちだとしても、まりんゆったり出来たもーーん(o´・ω-)b笑

 

 

 

やりたくないってのは悪いことじゃない。

そのうち、やろう!いや、やりたい!ってなるから大丈夫。

 

今は焦らずに、その時が来たら心と行動を一致させれば良いわけね‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

 

チャンチャン(笑)

 

 

 

 

まりん、夜になって娘とハロウィンの仮装したくなって買い出しに行っただーよ( * ´艸`*)笑