読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【38歳。バツ2マル3の私がキャバクラにスカウトされた話】

(o´・ω・`o)ノ バンチャー

 

 

 

一昨日は毒吐きで吠えて、昨日はありがとうって感謝して、仕事終わりにキャバクラのスカウトされた、38歳、バツ2マル3、2児のお母さんのまりんだよーー\(^o^)/笑 

 

 

 

昨日は仕事終わって、マツキヨ寄って、駅までの道をてくてく歩いてたら、

 

 

「おねえさん、ちょっといいですかーー」って声が聞こえて、おねえさんって言われることないから、まりんじゃねーーし(๑¯ ³¯๑) ってスルーしてたら「おねえさん!ちょっといい?」って男の人が横に並んできたんよな‼(•'д'• ۶)۶

 

 

 

「何ですか?」ってちと冷たく対応する。

ちなみに、

これは、表向きの対応ね(笑)

 

 

ほんとは、異性から声をかけられるって嬉しいことよな(*˘︶˘*)

 

 

まりん、

 

 

なになにーーー!まりん、声かけられるとか、やっぱ輝いてるんじゃね‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

 

とか思って、心の中でめっちゃ飛び跳ねて喜んだよな‹‹( ´▽`)/››~♪笑

 

 

「キャバクラとか興味ある?働いてみない?」って言われて、

 

 

「興味ないです」と真顔で答える。

 

 

 

ペコリと頭下げて、駅までてくてく真顔で歩きながら、

 

 

うっひょーーーん!

まりん、38歳でキャバクラのスカウトされたじょーーーʅ(´՞ਊ ՞ )ʃらんらら〜ん

 

 

ってテンション上がったよな(笑)

 

 

電車に乗ってすぐ、

 

【キャバクラのスカウトされた】ってググって、パパさんにLINEして、ブログでアップして、まりん浮かれ過ぎよな( * ´艸`*)笑

 

 

 
でも、なんでスカウトされたんかな?

 

 

 

スカウト経験者のパパさんに、スカウトする時のポイントとか聞いてみたんよ(笑)

 

 

 

まりん、薄化粧で短い白髪がピンって立ってるし、スカート丈も長めだし、真顔で愛想悪いし、なんで声かけられたのか疑問だったんよな(´・∀・)?

 

 

ググっても、ギャルメイクで、茶髪の髪の毛くるくるで、スカート短め、露出度多め、ブランドバッグ持ってて、テンション高めのキャピキャピ女子が声かけられやすいって書いてたし(๑¯ ³¯๑) ぷぅー

 

 

 

じゃあ、何でまりんなん?ってな。

 

 

 

 

パパさん。

 

「数うちゃ当たるとか?それか、熟女パブのスカウトだったんじゃないの?」

 

 

 

だってさ。

 

 

 

シバかれたいか!クソジジイ💢💢マジで半殺しにすんぞ٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ムキームキーガルルルガブッ

(まりん、落ち着け💦ドウドウ)

 

 

 

ってなったわ(笑)

まだ半熟だっちゅーの٩(๑> ₃ <)۶з

 

 

 

 

話逸れたわ(笑)

気を取り直して、

 

 

「まりんが醸し出してる雰囲気が良かったんじゃない?」って言うんよ。

 

 

今までは一生懸命仕事して、周りの目を気にして、愛想振りまいて、仕事終わったら疲れきってて、話しかけるなオーラ全開で、毎日過ごしてたんよな。

 

 

そりゃ、声も掛けたくないだろうよ(ll๐ ₃ ๐)…。 

 

 

 

今はさ。

 

 

いつもニコニコいい人だったまりんが、突然ぶっちゃけ始めて、話し方も変わって、完璧主義だった面影もなく、なんかゆるゆる過ごしてて、雰囲気が変わったって言われるんよ。

 

 

 

今までのまりんもまりんなんだけど、今はキラキラ輝いてると思ふ❤

(自分で言うけどさーー笑)

 

 

ぶっちゃけて後ろめたい気持ちもないし、いい人演じるのもやめたし、まりん頭悪いもーーんʅ(´՞ਊ ՞ )ʃって平気で言うし、昨日スカウトされたのに鼻毛出てたし(笑)、なんでも来いやーー!なってて、キラキラしてんのよな‹‹( ´▽`)/››~♪笑

 

 

キャバクラに対する自分の中でのイメージを取っぱらったことも、引き寄せに繋がったんかな。

何に対しても良い、悪いを決めて自分の価値を高めてきたからこそ、人を見下すとか、私なら絶対やらない!とか思ってきたんだよな。

 

 

 

まりん、学歴ないし、バツ2マル3なのにな'`,、'`,、(゚∀゚) '`,、'`,、

 

 

 

スカウトとかナンパとか、相手の目的は知らんけど、声を掛けられるって普通に嬉しい(*˘︶˘*)

付いていくことはないけど、まりんの魅力を感じてくれたなら、まりんも女性なんで素直に嬉しいんす(o´・ω-)b笑

 

 

単純で素直なまりんが、キャバクラのスカウトされたって話ですわ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

ただ、言いたかっただけ。

お付き合いいただき、ありがとう❤(笑)