【お金に対する心のあり方】

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.こんばんは☆゚・:*☆

 

 

まりん、昨日は左目が痙攣してピクピクなっちょりました(,・ω⊙,,)ฅ〃

携帯の見過ぎってか!

そりゃあ、なんも言えにゃーーーฅ(^´•ω•`^)ฅニャー−(笑)

 

 

 

とりあえず、ピクピクが無くなったっちゅーことで、今日は【お金】について書きたいと思いまふ。

 

 

まずは、まりんの気持ちを伝えるわ( * ´艸`*)

 

 

 

まりん諭吉大好きよ❤❤(笑)

(意外とライバル多いんじゃね?)

 

 

 

まりん、諭吉が好きすぎて毎月まりんのとこに来てくれたら嬉しくて、出来ることなら手放したくなかった。

 

 

 

でもさ。

諭吉は振り向きもせず、まりんを置いていくんよ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

まりん、諭吉を手放すとき、

 

 

 

行かないでーーーっ!!(ノ;ω;)ノ

 

 

 

って、いつも思ってたんよな。

 

 

 

会社の人と【お金】について話したとき、

まりんが諭吉を誰にも渡したくないってしてるからいつも金欠だーー💦騒ぐことになるんだって気付いたんよ(๑¯ ³¯๑) ぷぅー

 

 

 

まりん、早く給料日にならないかなって待ち遠しくて、自分が一生懸命働いたんだから当然でしょ!ぐらいで、むしろ少なっ!!ε٩(๑> ₃ <)۶з思うこともあって、汗水垂らして働いて手にした諭吉を手放したくなくて、節約節約って好きなことも、やりたいことも我慢して、どんなに頑張っても増えない給料にもやもやして、さらにバイトでもしよっかなって求人情報見て、自分の自由な時間がなくなって、娘を公立に行かせればよかったって後悔して、こんなに金欠なのはパパさんが給料少ないからだってイライラして、助けてくれない両親が嫌になって、

 

 

毎月毎月、給料日前は金欠で息苦しく、諭吉が来ても離れていくことで苦しくなって、

 

 

もうね。

ため息つきながら通帳見て、頭ん中がお金ばっかで、めっちゃ疲れんよな_( _´ω`)_ツカレタ

 

 

 

その生活に慣れっこになってたわ(ll๐ ₃ ๐)…。

 

 

 

ふと思ったけどさ。

努力して頑張って、誰かに認めてもらいたくて、一生懸命仕事して、認めてもらえなかったら、不満もいーーっぱい出てくるわな。

 

 

毎日同じこと繰り返して、ワクワクすることも、楽しいと思うこともなくて、ただ給料日待って、自分で使ったもんだから仕方ないって支払いして、つまんないな(。>ㅅ<。)💦

 

 

 

まりん、今日はいろんな支払いがあったけど、

 

 

 

ひとつずつ、ありがとうしたんよ(*´︶`*)

 

 

 

パパさん、子どもたち、めすこもモカも、とかげもヤモリも、庭に集まる野良猫ちゃんも虫たちも、このお家で一緒に生活できることにありがとう。

 

 

お水もガスも電気も電話も車も、当たり前のように使ってるけど、使いたい時に使える幸せにありがとう。

 

 

子どもたちが楽しく学校に通うことが出来て、美味しい給食を食べることが出来る幸せにありがとう。

 

 

毎日食べるお米はパパさんの実家の両親が、肉も魚も野菜もみんな作ってくれる人がいて、美味しく食べてることにありがとう。

 

 

 

ってなヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

そうしたら、諭吉が離れていっても、またみんなのとこ行って、みんなが幸せになって、まりんのとこに戻って来るからダイジョブね(o´・ω-)bってなった(笑)

 

 

諭吉さん、またまりんとこ戻ってきてね❤

そしたら、笑顔でありがとうするからねってな(*ノ´∀`*)ノ

 

 

 

【お金に対する心のあり方】

これまた大きな気付きだーね(*´︶`*)

ありがとう。

 

 

 

 

今日は、まりん仕事終わりにキャバクラのスカウトされたじょーーーʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ

38歳ですけどな(笑)