【💢毒吐き💢誰の人生歩んでるんだっちゅーのε٩(๑`ω´๑)۶зプンプン】

まりんだよ(○´∀`)ノ

 

 

まりんは今、めっちゃプンプンしとりますε٩(๑> ₃ <)۶з

今日は、毒吐かせてもらうかんね💢💢

 

 

あのさぁ。

 

 

 

今まで起こった出来事を、いちいち人のせいにしてんじゃねーーよε=(。・`ω´・。)プンプン

 

 

 

 

なんか壁にぶち当たったとき、

夫から、妻から、親から、先生から、兄弟から、友達から、上司から、先輩から、

 

いろーーんな人からいろーーんなこと言われて、悩んで悩んで決めた結果、

 

 

その選択がそのときに間違えたって思ったとしても、それは誰のせいでもない!

 

 

 

決めたのは自分だぞヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

自分の人生だよな!

なんで人が言ったとおりに行動してんのよ!

 

 

 

 

誰の人生歩んでるんだっちゅーのε٩(๑`ω´๑)۶зプンプン

 

 

 

あの時、こう言われたからとか、

あの時、こうしてくれなかったからとか、

 

 

人に言われたこと。人にされたこと。

そればっか話してくんなヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

もっかい言うぞ💢

決めたのは自分なんだぞーーヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

今、うまくいかなかくて人のせいにしてても、それがうまくいったらそれは良いことになるんかいな!

 

 

 

 

自分の人生なめんなよ٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ムキー!!

 

 

 

 

ってな。

まりん、ブログ書きながら自分に当てはまるって₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎アワワしとります💦💦

責任転嫁しない!

自分の人生なんだから、人の意見に流されたらいかん!

 

 

 

自分の人生なんだから、自分の声を聴いて自分の足で歩んでいきなはれ。

 

 

 

ちなみに。

山あり谷ありの人生もスリルあっておもろーーーだじょヾ(*´∀`*)ノ笑

 

 

ってな(笑)