
【感謝の気持ちを込めて❤】

ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅコンバンニャンニャンガオー❤

 

 

まりんのブログが大変なことになっちょります‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

まりんの人気が止まりません❤(笑)

 言い過ぎ。言ってみたかった。

言わしといて'`,、'`,、(゚∀゚) '`,、'`,、

 

 

嬉しくて涙ちょちょ切れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さま、ありがとう❤

シェアしてくれてありがとう❤

いいね!してくれてありがとう❤

読んでくれてありがとう❤

メッセージくれてありがとう❤

たくさんのお友達が出来て、まりんめっちゃ嬉しいんすヾ(*´∀`*)ノ

 

 

感謝の気持ちを込めて❤


f:id:mariko612:20161024225524j:image

まりんだよ❤

この間撮った写真、使い回しだって突っ込まんといてな(*˘︶˘人)笑

 

 

失うものが怖くて、ずっともやもやしてたけど、ぶっちゃけて、スッキリして、怖いもんなくなったら、まりんキラキラ輝きはじめたんよ*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 

 

 

 

大きな気付き。ありがとう。

 

 

 

最近よく思ふ。

まりんのしょーもない日記でも、伝えられることはたくさんあるんよなって(*´︶`*)

 

 

 

なぜなら、まりんは自分で経験した出来事をリアルに発信するからなのであーる。

 

 

 

恥ずかしいと思ってるのも、怖いと思ってるのも、不安になってるのも、

 

 

自分で勝手に思い込んでるだけだぞーーっ!(○´∀`)ノ

 

 

まりん、こんなだぞーーっ!(笑)

意外とそんなに力入れなくても平気だったりするんよな(笑)

 

心配しなくてもダイジョブだーよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今日は寒いっ💦

風邪ひかんよーにね!

Zzz…σω-`o)。o○ オヤスミナサイ