【まりん、仕事が楽しくなったわけ】

(*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッ❤

 

 

読者の皆さま、遊びに来てくれる皆さま、いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧?

まりん、今日も絶好調ね(笑)

 

 

今日は仕事行ってきたんす。

まりん、パンフレットにスタンプ押しながら、荻野目洋子ダンシングヒーローを口ずさんでたわ‹‹( ´▽`)/››~♪

イントロからノリノリな(笑)

英語の歌詞入ってるけど、意味はようわからん。

ノリでごまかす(。 ノ∀<)σウケる(笑)

 

 

 

まりん、仕事が楽しくなったわけ。

 

 

 

まりん、こんなゆるゆる〜〜っとやってるけど、今までは体が動かなくなるまで働いたんよ_( _´ω`)_グター

 

 

仕事行きたくないなぁとか、

上司に会いたくないなぁとか、

この仕事やりたくないなぁとか、

こんなに頑張ってるのに給料少なっ!とか。

 

 

不満ばっかし(ll๐ ₃ ๐)…。

 

 

仕事のこと考えるだけで、頭痛くなるし、吐き気するし、めまいするし、お腹痛くなるし、体はだるいし、気分は毎日どよーーんってなるし、給料だけを楽しみに気力を保ってたんよ(。>ㅅ<。)?

 

 

ツライよな(´;ω;`)ウッ…

 

 

めっちゃ努力して、一生懸命仕事して、お給料もらうために頑張ってるよな。

やりたくもない仕事をやって、上司の顔色伺って、顔ひきつってまで愛想笑いして、楽しくもないのに楽しいフリして、めっちゃ疲れるよな。

 

 

まりんは学歴や職歴詐称で後ろめたい気持ちもあったし、バレたらどうしようっていつもヒヤヒヤしてたし、お金稼がないと生活出来なくなる不安もあったから、とにかく必死こいてやるしかない!

 

 

いや、やらなくちゃいけない!

 

 

そう思ってきたんよな。

 

 

体が動かなくなって、病院行って薬漬けになって、落ちるとこまで落ちて、ふと思ふ。

 

 

 

ちと待てよ。

 

 

まりん、誰のために働いてるんかな( ๑´•-•)۶?

 

 

そんなに自分を追い込まないといけない理由はあるんかな(・・?

 

 

はにゃ(゜∀。)?はにゃ(゜∀。)?

 

 

なんのこっちゃ?

お金稼がないと生活出来ないって不安だったのに、お金稼げなくなるまで追い込むんだもんな。

余計、不安に襲われて頭ん中がやらなくちゃ!働かなくちゃ!稼がなくちゃ!って。

 

 

 

しなくちゃ!しなくちゃ!でぐーるぐーる₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

働けなくなったまりんが悪いんよ。

まりんがもっとしっかりしてれば、こんなことにならんかったのに。

どうして一生懸命やってるのに、こんなにツライ思いすんのかな。

まりん、頑張ってきたじゃんかーー。

 

 

どうして。どうして。

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン?

 

ってな。

 

 

こりゃ、収集つかんわ_( _´ω`)_ツカレタ

 

 

 

どうして?って、まだわからんのかい?

 

 

 

心が、体が、悲鳴あげてるのに、立ち止まって耳を傾けることもしてないよな。

 

 

心と行動が一致してなかったんよな。

 

 

 

それだけ。

 

 

出来ないことは出来ないと言う。

やりたくないことは、やりたくないと言う。

休みたい時は、体を休めてあげる。

顔ひきつってまで、無理に笑わない。

努力しない。頑張らない。

 

 

普通で良いんよ(´,,•ω•,,)ノ

どう考えるのかは相手次第。

相手の考えを大事にする前に、自分自身を大事にしなはれ(*´︶`*)♡

失敗したって良いの。間違えたって良いの。

不安になったって良いの。

どんな状況になっても生きていけるから。

心配しなくてもダイジョブ、ダイジョブヾ(´︶`♡)

 

 

上司のご機嫌取りが仕事じゃないんよ。

ストレス溜めることが仕事じゃないんよ。

 

 

仕事楽しいよーーーっ\(^o^)/

そう言ってるときって、めっちゃ輝いて見えるよな❤

これ、誰もが出来ることなんす!

心と行動を一致させて、プライドっちゅーのポイッ(´ •ω•。)っ⌒○。.として、体の力を抜くんよ。

心配しなくてもダイジョブ、ダイジョブね(´,,•ω•,,)ノ

自分に向かって言ってあげてな❤

 

 

長くなった。

最後まで読んでくれてありがとう (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾