
【まりんがぶっちゃけ始めたわけ】

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

まりん、夕寝したからめっちゃ元気🎵(笑)

 

 

何日か前に、妖怪ウォッチのチョコまんと肉まんが発売になったと聞いて、めっちゃ意気込んでたのに、今になってゲットしてきたv(´∀`*v)笑

やっとまりんが動き始めたって、子供たちも喜んでたわ🎵(笑)

ゆるゆる〜〜っとマイペースでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

 


f:id:mariko612:20161022230723j:image

ジバニャンまんとトムにゃんまん。

カワユス❤色付け半端ないʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ笑 

 

 

今日はね。

まりん、めっちゃ喜んでるんす\(^o^)/

昨日、今日で読者登録してくれる方が増えとります❤ほんとに嬉しい❤

皆さま、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

まりんは頭が悪くて、学歴も職歴も詐称するし、この間バツ2だったって思い出したし、精神病で落ち込んで死にたかったし、突然ブログに現れてぶっちゃけ始めるし(笑)、一体何者なんだーー!ってな。

 

 

えっと、

普通のおかあさんです(*´ω`*)笑

 

 

まりんは、自分の人生を書籍出版できると密かに思ってたんよ(。 ノ∀<)σウケる〜

まりんの人生は、山あり谷ありグネングネンのデコボコ道なんす。

ずーーっとその人生も、まりん自身も恥ずかしいと思って、自分を偽ってきたけど、ふと思った。

 

 

まりんが隠す理由はなんだ(。´・ω・)ん?

 

 

誰のために、なんのために、何を恐れて、隠して生きてるんだ(´・∀・)?

 

 

そのために必死で努力して、自分を精神病になるまで追い込んで、頑張ってる自分、苦労してる自分、可哀想な自分、そんな自分を人と比較することで、自分の価値を感じてきたんよな。

 

 

そんな生活、マジで疲れたわーー_( _´ω`)_マジデツカレタ

 

 

まりん、自分のこと隠してたのになぜかいろんな相談受けることが多くて、いーーっぱい話聞いたんよ。

 

でもな、自分が偽ってるからほんとの気持ちを伝えらんない。

もっとさらけ出したら、同じ悩みを持ってる人たちにほんとの思いを発信できる!

 

 

じゃあ、ぶっちゃけたるわーーっ‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

ってな(笑)

 

 

まりんが今までの人生で経験したこと、失敗したこと、そこから学んだことを発信したくて始めたのであーる(*´︶`*)

 

 

まりんの育ちや、学歴、職歴、結婚、離婚、子育て、精神病で薬漬けになったこと、ぜーーんぶさらけ出してるんす。

何かを失う覚悟も出来てるのであーるヾ(*ˊ∀`*)ノ

 

 

 

だから、皆さまもまりんに気ぃ使わんとさらけ出しなはれ(ノ。・ω・。)ノ(ノ。・ω・。)ノ

 

 

心配しなくてもダイジョブ❤

まりん、運動音痴だけどしっかりキャッチするかんねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

これからもまりんをよろしゅう頼んます❤

 

 

 

☆刑事事件になるぶっちゃけは、専門機関へご相談ください。