【断捨離始めたじょーーヾ(*´∀`*)ノ】

(○´∀`)ノポンジュ-ス❤

 

昨日はダラダラまりんだったんで、今日は朝から大掃除したじょーーっ\(^o^)/

家がキレイになると、気分も良いわね(笑)

今年の大掃除は、思い出に浸らず、いらない物を片付けることに徹底するぞ!

断捨離っちゅーやつねv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

部屋が汚いから片付けなくちゃ!

年末近いから大掃除しなくちゃ!

休みの日にまとめてやらなくちゃ!

 

 

ってのは、やる気が失せる(ll๐ ₃ ๐)…。

 

 

やらなくちゃ!やらなくちゃ!だと心と体が一致しないから、めっちゃ疲れるんよ(。>ㅅ<。)

しかーも、出来なかったときに自分を責めてしまうんだよな。

 

 

別に出来なくても生きていけるしなʅ(´՞ਊ ՞ )ʃヒョエーヒョエー

 

 

なんで、今日は気が向いたら掃除しようっと。

とりあえず、やれる範囲で面倒になったら途中でやめようっと。

 

 

って軽い気持ちで始めたんよ。掃除中は好きな歌口ずさんで?らんらら〜ん‹‹( ´▽`)/››~

 

かぶと虫の幼虫のうんこ掃除だって、お椀からお椀に箸移動する小豆かってぐらい、夢中で拾ったわ(。 ノ∀<)σ笑

 

 

気付いたらこんな時間‼(•'д'• ۶)۶

お昼ごはん食べてなかったわ?

まずは、まりん掃除終わって良かったね?

ゆっくり休みなはれ〜

 

 

なんで、夕寝の時間(笑)

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡