【姉弟そろって瞑想で夢のコントロールが出来たんよ‼(•'д'• ۶)۶】

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン❤

 

今日はね。

まりんの可愛い可愛い自由人息子と一緒に過ごしたんよ(*´︶`*)❤

 


f:id:mariko612:20161021225347j:image

この横顔、惚れてまうやろーーー❤

ゴーカートだけどな(笑)

 

 

朝は、パパさんと娘を送り出して、大好きな二度寝(人-ω-)。o○

目が覚めるまで、息子とダラダラ〜ってして、布団でごろごろして、幸せ〜〜❤(笑)

 

 

って話は置いといて。

 

 

実はね、すごーーい気付きがあったんよ!

 

 

息子が起きてすぐ、「今日の夢は楽しかったなぁ。でも途中で目が覚めちゃったから」って夢について話してくれたんだけどな。

 

 

自分の夢は自分で決めれるから、途中でもまぁいっか。

人の夢は決めれないんだけどさ。

 

 

とか言ったんす‼(•'д'• ۶)۶

 

 

ねぇねぇ、それってどーゆーこと??

って、まりんめっちゃ食いついたよな(笑)

 

 

そしたら、息子がさ。

 

寝る前に、目を閉じて、頭を空っぽにして、見たい夢を思いながら寝ると、見たい夢が見れるよ\(^o^)/

 

 

って、めっちゃ笑顔やん。

 

 

それって、瞑想して見たい夢を見るってことだよな(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

 

慌ててネットで調べたわ(笑)

 

 

明晰夢っちゅーやつ。

 

 

いつから?

 

 

うーん。小学校1年ぐらいだったかな。

 

 

って言うんよ。

まりん、知らんかった(ll๐ ₃ ๐)…。

 

行ったこともない場所や、会った事ない人を見て、あーーここ来たことある!とか、あの人、前に会ったよねーー!ってこと、何回もあったわ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

そーゆーことだったんか。

 

 

自分の世界観半端ないと思ってだけど、そーゆーことだったんか。

 

初めて会った人が、息子に向かって大物になるぞーー!言ってたんは、そーゆーことだったんか。

 

 

すべてが繋がった瞬間!

めっちゃ鳥肌立ったわΣ(ŎдŎ|||)ノノ

 

 

夜。娘に息子が夢をコントロールできるんだと話したら、

 

 

それって普通じゃないの(。´・ω・)ん?

 

 

って言うんよ‼(•'д'• ۶)۶

 

 

娘は中2のとき見た夢に出たおっさんが、高校1年の担任になって、この人だったかーーって繋がったとか。

 

夢で見たテストの問題が現実で出てきて、あの時こう書いて間違えたから、こっちが正解だな!ってことがあるらしい。

 

 

姉弟そろって既に瞑想で明晰夢を見ることが出来たって話なんす( ´。•ω•。)

 

 

まりんが心について考え始めたのも、子供たちからの引き寄せだったんか₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

まりん、今日はおったまげーー!な1日でしたわΣ(ŎдŎ|||)ノノ笑