【スペシャルゲストが来てくれたよ\(^o^)/】

f:id:mariko612:20161019231921j:image

 

皆さま、U。・ェ・。Uノ~コンバンワンワン

 

 

わたしの名前は【めすこ】。

 

 

漢字だと【女寿子】って書くんよ。

【メスの子】だから、【めすこ】とか。

ネーミングセンス、マジ(。 ノ∀<)σウケル(笑)

みんな、めすちゃん❤とか、めっちゃん❤とか、ハム❤とか、太郎❤(めすこと関係ねぇーー笑)って呼んでくれるの。

今年で11歳。メスの色気は15歳過ぎてから❤

まだまだ長生きするわよーー☆٩(。•ω<。)و笑

 

 

性格は小心者(。>ㅅ<。)💦

ちょっと人見知り。

ホントは甘えんぼでみんな大好きなのに、音や声に反応して、ワンワンしちゃうの。

大きな声でワンワンするから、みんな怖がって離れてしまうんよね(´;ω;`)ウッ…

 

体重はなんと5.5kg超え‼(•'д'• ۶)۶

ちなみに、チワワなんです∪・ω・∪

わたしのデカケツ、重すぎだわよ(笑)


f:id:mariko612:20161019234248j:image

 

 

天敵は黒猫の【モカ】₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

【豆香】と書いて【モカ】っての。

美味しそうな名前(笑)

ほんとは仲良くしたいんだけど、姿を見ると追いかけたくなるんよねε=ε=(ノ*´Д`)ノマテー

 


f:id:mariko612:20161020005116j:image

すごい寝相だわ( * ´艸`*)笑

 

 

わたしの名前。

一度聞いたら忘れないでしょ(*´︶`*)♡ 

道端で名前聞いて二度見したり、「めすこって( * ´艸`*)ププッ」ってされるけどな(笑)

パパさんが病院に迎えに来てくれたとき、看護士さんに「め、めすこです( * ´艸`*)ププッ」って言ってたんよね。

ちょっと失礼じゃないのーー(๑¯ ³¯๑) ぷぅー

 

この間、わたしの名前が和風か洋風かって話になったんだけど、【めすこ】って和風よな。

お友達の【ティアラ】ちゃんは、めっちゃ洋風だもんな(笑)

 

 

今日はわたしのために、まりんのブログ読んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧❤

時々、まりんのブログに登場するかも?なんで、これからも【めすこ】よろねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ってな。

まりん、写真入れてみた(笑)

めすちゃんに会いたかったら、また来てな❤