【遠野なぎこを越えた?最強まりん見てみんしゃい!】

*´・ωヾ) おはよぉ。

 

 

まりん、思い出した。

バツ2目の結婚生活。

 

 

バレンタインデーに入籍して、ホワイトデーに離婚したんだ(*´ω`*)ゞ

 

 

 

結婚生活、わずか28日ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ笑

 

 

遠野なぎこのスピード離婚55日に勝ってた!

やったーーーっ\(^o^)/笑

 

 

保険屋のおばちゃんに、1ヶ月しか経ってないけど、離婚したから解約して!って言ったら、「あんた、それだけは勘弁してよーー」って言われたんだった(笑)

 

 

 

28日だけ、名字も変わったんだった‼(•'д'• ۶)۶笑

 

 

 

バイトしてたパチンコ屋の幹部の人で、まりんがバイト辞める時に告られて、付き合って、すぐ結婚したんだな。

 

 

まりん、母子家庭で働いてたから働かなくてもいい生活がしたかった。

 

 

結婚してから、知らんかった借金が山のように出てきて、借金返済のためにいろんな所に頭下げに行ってたな。

 

 

 

こいつに騙されたヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

と思った。

 

 

まりん、母子家庭で一家の大黒柱で、不安いっぱいで逃げたんよな。

お金、お金、お金って、そればっか考えて、自分の気持ちとか無視して、パチンコ屋の幹部はお給料が高いって思い込んで。

 

 

違う意味でのお金を引き寄せたんだな₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎笑

 

 

 

ほんと、まりん最高っ\(^o^)/笑

ほんと、まりんウケる(笑)

こんなまりんも悪くない。

 

 

その人?知らん。

今、どうしてるんだろうね。

 

優しさMAXの娘にも記憶にない人。

隠すというより、忘れてたって話(笑)

思い返してみると、

 

 

これぞ、スピード離婚って気付き( * ´艸`*)笑 

 

 

どおりで、遠野なぎこのニュースに驚きもしないわけだ(笑)

 

 

まりん、最強ーーーっ‹‹\( ´▽`)/››~♪笑

 

 

離婚。別に恥ずかしいことでもないんよ。

子どもがいるのに可哀想(´;ω;`)ウッ…

 

っちゅーのは、その人の考え。

自分はどーしたいのか、自分の声を聞いて、行動するんよ。

多くの人に作り上げられた考えに流されたらいかん( ˘•ω•˘ ).。இ

答えは自分しか出せないんだそよ。

 

 

では、最強まりん❤仕事行ってきまぁーーすヾ(*´∀`*)ノ笑