読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【努力をしない、頑張らない、うっちゃん今日も絶好調(笑)】

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

 

 

仕事終わって家帰ってきたら、優しさMAX娘が「うっちゃん、おかえりんごりら」って言ってきたから、「らっきょうんこ」って返したら、友達と電話中だったじょʅ(´՞ਊ ՞ )ʃウッヒョーーン笑

 

 

ちなみに、まりんうつ病だったんで、娘からうっちゃん❤って呼ばれてるんよ(*´ω`*)ゞ

可愛いあだ名❤まりん、めっちゃ気に入ってるんすヾ(*´∀`*)ノ笑

 

 

夜はパパさんが作った豚丼にネギとマヨたーっぷりかけて、ゴテゴテの油をたらふく食べたった❤

肉の脂身、だぁーい好き‹‹( ´▽`)/››~♪

ギトギトのゴテゴテマヨネーズかけ、たまんない‹‹( ´▽`)/››~♪

 

からの、ほっとひと息。

甘酒さん(*´︶`*)♡ 笑

 

 

みんなが寝静まったこの時間に、なーんにもしないで静かな空間でぼけーっとするの。

 

穏やかな気持ちで、自分の心臓の鼓動を感じながら、今、この瞬間を幸せだと感じる❤

 

 

今までは、みんなが寝てるときこそ、一人で忙しなかったよな。

 

溜まってる仕事やんなくちゃ💦

試験勉強しなくちゃ💦

お客様に手紙かかなくちゃ💦

洗濯、洗いもの、明日の食事の下ごしらえして、あぁ〜、まりんめっちゃ忙しい!

むしろ、充実してるってことか!

てか、こんなに動き回ってるまりんってすごーーい!

気付いたら居間で寝ちゃってたわ。

よし!今日もお客様のため、会社のために頑張るぞ(*p'∀'q)Fight♡

 

 

の、自己満足。

自分の心も体も完全無視。

 

周りから頑張ってるね!って言われることで、自分の価値を感じる。

 

わたし、めっちゃ努力してます!

わたし、いつもお客様のこと考えてます!

わたし、一緒に働く仲間を大切にしてます!

わたし、会社のために頑張ってます!

 

 

てな。

努力してんじゃなくて、自分に言い聞かせて逃げてんのな。

愛想笑いばっかして、家帰ってから顔ひきつってないかい?

心も体も疲れきってないかい?

ほんとは愚痴溜まってんでないの?

仕事しててほんとに楽しい?

 

それ、ほんとの自分隠して、努力だ、頑張るだって、逃げてるだけだから。

出来ないことを知られるのが怖い、周りが離れてくのが怖い、自分が積み上げてきたものを崩すのが怖い。

 

プライド、常識、名誉、地位、手放すのが怖くて仕方ない。

 

まりん、自分でうつ病を発症させただけ。

 

だって、自分めっちゃ追い込んだもんな。

心が体が悲鳴あげてんのに、抑え込んで頑張ってる自分を演じてきたんだもんな。

 

そんな逃げ回ってる人生が嫌になって、まりんぶっちゃけまくってるぞ〜ヾ(´︶`♡)ノ笑

 

 

誰が離れたとか、まりんのブログの反応とか、んなもん気にしない〜♪気にしない〜♪

自分の人生の進む道は、自分で選ぶんだぞ!

人の基準、人の常識、人の思考、そんなもん早いとこポイッとしたれ(´ 。•ω•。)っ⌒○。.

 

自分に嘘はついちゃいかんよ〜

って、少し前のまりんに言ってみる(笑)

 

 

さて、朝ごはん何食べようかな( * ´艸`*)笑