【自分でもやもやさせてるだけだったりする(笑)】

おはよ(。・ω・)ノ゙ 

雨。最悪。

今日も朝から憂鬱だな。

 

 

この、もやもやな気分。

どーしたらええの( ๑´•-•)۶?

 

 

 

うん。

 

 

 

なにも考えない。

 

 

 

まりん、とりあえず自分に今、どーしたい?って聞いて、コーヒー飲みたい❤砂糖たっぷりで!って言う(笑)

 

 

んじゃ、そーーすっか(*´︶`*)♡ 

 

 

で、砂糖たっぷりのコーヒーを飲む。

 

 

テレビも消して、静かな空間でコーヒー飲んで、さぁ、仕事行くか(・ω・。)ノ=з

 

 

あれ?雨降ってたんだっけか?

 

 

意外とたいしたことないもやもやに気付く(笑)

 

雨が降ってたら、雨に濡れたら、雨は最悪。雨=憂鬱。マイナスイメージ。

否定的な考え方を変えてみよう!

 

濡れたら乾かせば良いじゃん。

洗濯物乾かないなら、洗濯しなければ良いじゃん。

考えすぎはお肌に悪いっすよ〜

 

んじゃ、行ってきまーーす‹‹( ´▽`)/››~♪