読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【バツ2の続き。】

お晩ディ━━━(。・`д´・)ゞ━━━スッ

 

 

朝から【離婚】投稿。

まりん、ビックリしたわーー!!(笑)

 

 

 (。 ノ∀<)σウケる(笑)

 

 

 バツ2っちゅーのは、まりんもほんとビックリ(笑)

バツ2目は記憶になくていい情報なんで、とっくに( ´。•ω•。)っ⌒○。.ポイッとしてたんだな。

 

 

 

でもさ、このバツ2には続きがあってね。

 

 

ちと、ヽ( ́・ω・ヽ)マテマテ

興味あるのはわかるけどさ、食いつき過ぎだろ(笑)

ドウドウドウドウドウドウ

 

つってな。

 

 

まりん、マル3でミラクルが起こったんよなヾ(*´∀`*)ノ

 

 

バツ1目で別れたパパさんと、バツ2目を挟んでマル3になったっちゅーね❤(笑)

 

 

あ?ムズカシイ(。´・ω・)ん?

 

 

じゃあ、わかりやすく説明シマスヨ(笑)

 

 

バツ1目で別れたパパさんと、バツ2目を挟んで、再婚したってわけ。

 

 

そんでもって、わが家の娘と息子は1回目と3回目の結婚で出来た子なんで。

 

 

父親が同じなんですわ‹‹( ´▽`)/››~🎵(笑)

 

 

めっちゃミラクルやないのーʅ(´՞ਊ ՞ )ʃって話❤(笑)

 

 

娘の親権争いで調停離婚して、4年半まーーったく連絡とってなかったんよ💦

こんなことって!ほんとにあるのよ〜

まりん、めっちゃすごーーい\(^o^)/笑

 

 

どんなにまわり道をしたって、行く先は決まってるんよ。

そこに辿り着くまでの道のりで起こる出来事は、まりんに気付きを与えてくれたんだな🎵

 

 

楽しいことも、嬉しいことも、嫌なことも、苦しいことも、悲しいことも、すべてまりんの人生で必要な経験。

 

 

たくさんの人に出会って、たくさん恋をして、たくさん笑って、たくさん泣いたけど、今の幸せがあるのはそのおかげ❤

 

 

だからね。

まりんはパパさんに感謝しています❤

子ども達に感謝しています❤

出会ったたくさんの人に感謝しています❤

そして、まりん自身に感謝しています❤

 

 

みんな、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

(よし!決まったーーっ!笑)

 

 

 

〜 まりんのひとりごと 〜

 

バツ2目って何?聞いてないって?

イヤイヤ、全く公表してないんで知らない人が多いだけですわ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

まりんも忘れてたぐらいだから(笑)

 

わかった、わかったヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

思い出すから待っててちょーね!