【好きなことやったらよろしい!まわり道なんぞ、気にすんな】

(=^・ω・)ノこんばんにゃん❤

 

今日は高速乗って、娘の学校に行ってきたんよ‹‹( ´▽`)/››~🎵らんらら〜ん🎵

 

チョココロネ食べながら、セブンのコーヒー飲みながら、歌うたいながら、小顔マッサージしながら、らんらら〜ん(๑˘0˘๑)🎵笑

 

車の中って自由な空間だから好き❤

 

食べたい時に食べて、飲みたい時に飲んで、歌いたい時に歌って、マッサージしたい時にマッサージして、らんらら〜ん🎵(笑)

 

 

今日の目的は【修学旅行と進路説明会】

2時間の予定が30分延びて、お尻痛いし、眠いし_( _´ω`)_ツカレタヨ。

 

 

修学旅行は、九州5泊6日の旅なんよ。

旅費176000円なり。

ヒョエー−−ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ( ´ ՞ਊ ՞)ʃヒョエー−−!!

踊っちゃうよな🎵(笑)

 

 

博多ニューオータニホテル貸し切り〜の、食事マナー3時間フルコースの、温泉入りまくり〜の、皇族御用達の老舗旅館泊まり〜の。

 

 

イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

 

 

まりんも付いて行きたーい🎵って、説明会で勝手にワクワクしてたわヾ(*´∀`*)ノ笑

 

 

からの、【進路説明会】(ll๐ ₃ ๐)…。

 

大学入試の話ばっかし。

専門学校とか就職については一切触れず。

 

学歴だの、大手企業就職だの、そんなんばっかし。

 

 

ぜーーんぜんおもしろくない(๑¯ ³¯๑) ぷぅー

 

 

私が言うのもなんですけど(笑)、

学歴だけの判断っちゅーのもね。

 

 

やりたいことがあるなら、専門学校で学ぶも良し!行きたい大学がないなら、大学に入ってから道を決めるも良し!行きたくないなら、卒業して働くも良し!

 

 

自分の人生なんだから、自分の好きなように進んだらよろしいv(´∀`*v)

 

 

学校の進学率とか、名誉とか、先生の立場とか、色々と事情があるのはわかりますけど。

あからさま過ぎて、まりんドン引きしちゃいますわ( •´д•` )

 

 

こうしたいな🎵o(´∀`)oワクワク

ああしたいな🎵o(´∀`)oワクワク

 

 

自分の気持ちに素直になって動いたらよろしい!

 

失敗したらやり直せばよろしい!

 

一度きりの人生なんだから、めいっぱい楽しんだらよろしい!

 

 

どんなにまわり道をしても、必ず幸せが待ってるんすヾ(*´∀`*)ノ

 

 

まりんを見てみんしゃい!(笑)

まわり道なんてもんじゃー済まないけど。今、最高に幸せだぞ❤

パパさん、不器用だし、真面目すぎるし、失敗ばっかだし、転職しまくるし、ナルシストだし、めっちゃ世渡りヘタクソだけど(笑)

 

まりん、パパさんが愛おしいぞ❤

 

まりんも頭悪いし、腹黒いし、いい人ぶるし、学歴ないし、職歴詐称するけど(笑)

 

パパさんから愛されてるぞ❤

 

人生なんて、そんなもんよ〜

心配しないで、自分の好きなことやりなはれ〜ヾ(*´∀`*)ノ