読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【思い込み】のブロック外したれ( ´。•ω•。)っ⌒○。.

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* おはよ❤

 

寒っ💦

アレルギーで鼻がムズムズ。鼻がもげそう。

デカイ鼻は色々吸い込んでしまうのだーー!

よっしゃ!アレルギー物質も受け止めたるで〜

何でもヽ(`・ω・´)コイッ!!!(笑)

 

 

まりん、今日は優しさMAX娘❤の学校に行くんだけど、高速道路の運転なのよね〜

 

 

まりん、ある時から突然スピードが怖くなって、ブルブル、ヒヤヒヤ、血の気が引くのを感じながら高速運転してたんよ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

一般道路では平気なのに、高速に乗る瞬間からドキドキ、体がおかしくなってくる💦

無料区間で何往復もして克服を試みたけど、怖いものは怖い💦

パパさんと自由人息子を練習に付き合わせ、往復2時間の距離を高速代払ってまで運転したけど、途中から恐怖を超えてパパにイラついたよね💢

お前、なに後ろに乗ってんだーー(╬⊙д⊙)あぁん?

ってな(笑)

絶対、絶対、無理なのよ( ;∀;)

 

 

もう、高速道路の運転は無理なんだ…

 

 

まりん、高速運転を一度諦めたけど、娘が学校で体調を崩して、お迎え連絡が入ったとき、娘は大丈夫かしら!早く娘に会いたい!

ママがすぐ行くから待っててねーー!

 

普通に高速運転してたわ(笑)

 

まりんの意識が娘にあったんよね!

(ここスッゴク重要.....〆(・ω・)メモメモ)

 

 

そういうことかーー( ☆∀☆)!!

まりんは高速のスピードが怖い。

このスピードで事故にあったらどうしよう。

怖い。怖い。怖い。

 

 
意識が怖いにフォーカスされてたんだな。

 

 

【怖い】から連想する【思い込み】によって、高速運転が出来なくなっていたんよな。

 

 

じゃあ、意識を変えたらええじゃないの〜

 

 

ふふふ〜ん、なんのこっちゃない🎵

まりん、あんなに悩んでた高速運転、克服したったイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ🎵

 

 

やる前から出来ない!は単なる【思い込み】だよーー!

まりん、お酒飲んだら気持ち悪くなる(かもしれない)からって、飲み会でのお酒を断り続けていたけど、楽しい飲み会でお酒飲んだら、お酒飲めないこと忘れてた(笑)

てか、飲めないという【思い込み】を忘れてた(笑)

自分が勝手にかけてる【思い込み】のブロックを外したれイラネ( ´。•ω•。)っ⌒○。.ポイッ

 

 

良かった良かったねヾ(*´∀`*)ノって話(笑)

今日も高速らんららら〜ん🎵