読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【まりんってどんな人?ざっくりと紹介するわ❤笑】

こんばんは(。・ω・。)ノ☆・゚:*:゚

 

まりん、ブログ更新頻度多いよな(笑)

今日、明日は連休なんで(*´ω`*)ゞ

 

今はたーーくさんの皆さまに、まりんを知ってもらいたいんす❤

 

 

こんなぶっちゃけたママも悪くないっしょ。

 

 

 

じゃあ、いくよーーっ٩(๑>▽・)۶ ♡

 
 
まりんってどんな人?

 

 

突然出てきて、なんかぶっちゃけ始めて、謎多き人物。

プロフ設定なし。

てか、プロフ設定のやり方がわからん(笑)

写真やSNSリンクの貼り付けも、ようわからん(笑)

文字を大きく出来るけど、色変えもようわからん(ll๐ ₃ ๐)…。

 

 

誰か(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!(笑)

 

 

 

は、置いといて。

 

 

 

まりんは高校生の娘と小学生の息子のお母さん。子ども達が愛おしい❤

転職を繰り返すパパさんが愛おしい❤(笑)

動物も虫も大好き❤

自宅にいる虫もみな家族だと思ってる(笑)

自由人息子の影響で爬虫類と接することが多い(笑)

雪国生まれ、関東在住。

学歴詐称、職歴詐称で正社員として勤務。

ずっとずっと出来る人を演じてきた、ほんとは頭が悪い人(*´︶`*)

得意なことの吸収力は半端ない!

学校の勉強は出来ないけど、何気に資格は持っている(ほぼ使ってない)

自分を隠して生きてきたけど、最近カミングアウトして、めっちゃ楽々〜ゆるゆる〜🎵

今は怖いものがないんす。

 

 

 

こんな人ですわヾ(*´∀`*)ノ笑

わかんねーーーよ!って。

じゃあ、ブログを見ときんしゃい(ノ*>∀<)ノヨロ❤

 

 

まりん、人生を振り返り、抑え込んだ感情を少しずつ出し始めた!自分と向き合ってその時、その時の感情を出して受け止めてるんよv(´∀`*v)

 

 

どんな状況のまりんも愛おしい❤

自分を大切にしなはれ!

(この言葉、好きだな❤)

 

 

まだまだブログで発信していくんで、誤字、脱字、ヘタクソな表現もありますが、まりんをよろしゅう頼んまっせ(。・ω・)ノ゙ ❤