【イメージを崩すことも必要だな】

おはよーーー\(^o^)/

曇りだっ💦寒っ💦

天気に左右されない心を持ちたひ❤(笑)

 

 

さてさて、まりんがブログ始めて一週間。

 

 

Facebookでは誰かの目を気にして、誰かの考えを気にして、誰かの反応を気にして。

 

 

言葉を選んで、打ち直して、削除して、どんな投稿も気を使ってきたけど。

 

 

そんなんやーーめぴ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*笑

 

 

きれいな言葉並べて、まりんのイメージを崩したくなくて、ブロック外したら今までの自分にも失礼だし、みんなが離れてしまう気がしてめっちゃ怖かった。

 

 

朝のワイドショーのコメンテーターを見ていてふと思う。

 

言葉を選びながら、何を守って、何を恐れて発言してるんだろう。

 

おもしろくない(ll๐ ₃ ๐)…。

 

テリー伊藤みたいにハッキリしてる方がスッキリする(笑)

 

批判するのは、その人の考えが違うだけ。

じゃあ、共感できる人だけに発信すればいいよな。

 

 

自分の思いを、自分の考えを、自分のため、自分の愛する人のため、自分を大切にしてくれる人のため、さらけ出して発信してんだーよエヘッ(*´ω`*)ゞ

 

ふと思ったから投稿しておこう(笑)