読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ママ、こっち見て(´;ω;`)のサイン。】

まりん、やっちまいました|ω-`*)シュン

 

 

息子、始業式。

今日から給食あるもんだと思ってたけど、朝になって短縮日課のお弁当持ちと気付く💦ぁゎゎヽ(ω゚`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

 

バタバタとお弁当作りして、ホイホイとパパさんと娘を送り出して…

 

 

からの、問題はむ・す・こヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

秋休み明けの自由人息子は、朝からグズグズ。用意もダラダラ。

 

 

まりんも仕事行くから早くしてよーーー!てなったら、息子が一言。

 

 

「ママが送ってくれればいいじゃん」

 

 

イヤイヤイヤ、

それだけは勘弁してよーー

早く行かんかーーいヾ(。`Д´。)ノ

 

 

と送り出したけど、

 

 

シクシク泣いてる息子の後ろ姿を見ながら、・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

 

 

って、なんか涙が出そうになった。

 

仕事が遅番だったらな。

時間に余裕があったらな。

泣きながら歩いてるのかな。

様子を見に行ってみようかな。

 

 

まりん、ほんとバカ(´;ω;`)ウッ…

 

 

から、5分ほどして息子帰宅(笑)

 

 

(´>∀<`)ゝありゃりゃ。

 

 

結局、息子を送ってから出勤💦

グズグズもダラダラも、

 

 
ママ、こっち見て(´;ω;`)のサイン。

 

 

出勤前の忙しいときに!( ˘•ω•˘ ).。o💧

休み明けはいつもそうだよ。

 

って、息子を((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ−−−−−❤してあげなかったな。

 

ただ、それだけのことなのに、自分に余裕がなくて、イライラしてたんだな。

 

今日の経験はまりんにとって、いい気付きになりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

可愛い息子❤ありがとう(*˘︶˘人)♡*