【カミングアウトデー☆٩(。•ω<。)وイエイ】

みんな知ってたーー?

10月11日はカミングアウトデーだよん❤

 

元々はLGBTの人達を祝い、人々の認識向上を目的とした記念日なんだって(*˘︶˘*)

 

 

朝、池上彰さんが言ってた。

 

 

〜 カミングアウト 〜

 

 

主旨は違うかも?だけど、そこは気にしない(*˘︶˘*)

 

 

さぁ、言ったるでーーー!!

 

 

 

みんなもせーーーの(・д・ノ)ノ!!

 

 

 

私、まりんは学歴も職歴も詐称してきましたーーーっヽ(´∀`)ノヤッホイ(笑)

 

 

 

あれぇ?今、ドキっ(;ಠ益ಠ;)!!

 

 

とした人、意外と多いんじゃない?(笑)

 

 

 

うっひょーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎三 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

 

 

まりん、学歴も職歴も偽って、今の会社に入社しました(*ノω・*)

(しかも、正社員で!)

前の会社も、その前の会社も、その前の前の会社も・・・ね(笑)

 

 

実はね、何日か前に会社の飲み会でカミングアウトしたんだよね。

 

 

ほんとは教育課程もまともに受けてないし、めっちゃ頭悪いんだよな。

 

 

今までずっと、会社では仕事が出来る人よそおって、毎日詐称がバレないように、ドキドキ、ハラハラ、ヒヤヒヤで仕事してたんよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

他の社員の顔色伺いながら、失敗しないように、バレテナイバレテナイって自分に言い聞かせて仕事してきたよ。

 

 

 

会社の人の反応?

 

 

 

特になし(笑)

 

 

 

カミングアウトするとき、

 

 

最悪の結末と最高の結末をイメージするんだって。

 

1.  お前は嘘つきだーー!そんな奴はこの会社に必要ない!クビだーーっヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!

 

2.  えっ?詐称なんて、意外とやってる人いるんじゃない(๑•ω•๑)?

今のまりんを会社が必要としてるんだよ!

過去なんてかんけーないよーー(*´∀`*)ノ

 

 

ってな。

 

 

まりんの会社は後者でした(*˘︶˘*)

 

 

今、一緒に働いていて、この会社に必要だと思ってるのに、学歴や職歴をごまかしたぐらいで見る目が変わるわけないじゃんって。

逆に、隠してずっとヒヤヒヤしてたなら辛かったねって。

 

 

めっちゃ嬉しくて、赤鼻のトナカイさんになりながら涙ぼろぼろだったよな(´;ω;`)

 

 

捉え方は人それぞれ。ぜーーんぜん気にしない人もいれば、騙しやがって💢ふざけんな💢って人もいる。

どっちが正しいわけでもない。

その人の考えや価値観で変わるからな。

自分はぶつかった現実と向き合って、1つずつ解決していくんだよ。

 

 

学校を卒業してないことも、転職を繰り返すことも、嘘をつかないと仕事に就けなかったことも、後悔はしてないんよ。

 

 

これもまりんの人生の中で、必要な経験だと思ってるから。

 

 

今はありのままのまりんを受け入れてくれる会社がある。

出来ないことや、やりたくないことは無理にやらない。

やらなくても、誰も責めてくることはないんよ。

 

 

これからは無理しないよーー!

会社のために、わたし一生懸命頑張ってます!なんて、そんなことはしないよーー!

 

 

ありのままのまりんを大事にしてくれる会社に、ありがとう❤の気持ちを大切に仕事しまぁーーす\(^o^)/

 

 

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ

 

 

 

さぁ、みんなのカミングアウトはどうかな?

 

 

みんな山あり、谷あり。

いろいろあるけどさ、自分を大切に、自分を大切にしてくれる人を大切に、今よりもっともーーっと幸せになりなはれ❤

 

 

最後まで読んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪