読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【自分と向き合うこと】

(=^・ω・)ノこんばんにゃん❤

 

スポーツの秋だーね!

娘の体育祭に行ってきたよ〜( ๑>ω•́ )۶

女子あるあるをリアルに感じて、めっちゃウケた(笑)

 

まりんの中では女子校の体育祭って、静か〜なイメージがあったけど、男子がいないと感情むき出しで、これがめっちゃ盛り上がるのよ(笑)

「怖くてできなーーい」とか「危ないからやめよーー」とか、そんなん気にもしないわ。

 

大声張り上げて応援するし、顔面ダイブするし、体当たりで相手をふっ飛ばすし、髪の毛ボサボサで振り乱して、大笑いして、号泣して、見てる側もほんと楽しいんだよねヾ(*´∀`*)ノ

 

人の目を気にして、こんなんしたら笑われるわ!とか、こんなんしたらドン引きするわ!とか何も気にせず、子供たちが楽しんでるから、こっちもめっちゃ楽しいんだわ'`,、(´∀`) '`,、笑

 

あぐらかいて、大きな口開けて、手をパンパン叩きながら、人に指差しながら、

 

「マジでウケるーーーっアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!」

 

って(笑)

 

礼儀作法だの、女性らしくだの、身だしなみだの、立ち居振る舞いだの。

 

毎日、口うるさく言われてんのにね( 艸`*)ププッ笑

 

このギャップたまんない!!(笑)

 

 

楽しい時に大笑いして、悔しい時に大泣きして、納得いかない時に怒って、感情が出せるって最高だよなーーv(´∀`*v)

 

それで良いんじゃん!人がどうこうじゃないよーー。自分自身だよーー。

自分がそうしたいから、そうするんだよーー。

 

まりんは人の目ばっか気にして、人の反応を気にして、心はいつも何かに怯えながら、子犬のようにプルプル震えながら過ごしてきたんだなぁ。

 

感情を出せなくなったこととか、自分を偽るようになったとか、そりゃあ過去に結びついてくる理由があるんだよなぁ。

 

ちゅーことで、断捨離始めたんでさらけ出していくよ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

 

今、何かにつまずいて、苦しくて、悩んで、落ち込んでたら、思いっきり落ち込んで、思いっきり泣いていいんだよ。

 

。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

 

ってな。

 

感情は思いっきり出しなはれ。

心配しなくても大丈夫だかんね(*˘︶˘*)

 

まりん、自分と向き合ってまだまだ成長中。

パパさんも、少しずつ向き合い始めたよ。

まりんもパパさんも、今よりもっともっと幸せいっぱいになるよーーー❤(=´∀`)人(´∀`=)❤笑

 

今の自分を変えたい!そんな人は一緒に変わっていこう\(^o^)/

 

まずは、読者登録ポチっとなー!(笑)