
やっと、ブログ始めました。

まりんです❤

やっほーーーい\(^o^)/

 

今日に至るまでの道のりは長かった。

ほんっとに長かった。

 

ブログ選びから始めたんよ。

いろんなブログがあって、アカウント作成とかよくわかんなくて💦

会社の人に手伝ってもらった(笑)

 

やっと投稿できるーーっ!!ってウキウキしてたのに、パソコンの保存データがいっぱいになってるとか₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

画面フリーズするし、デスクトップのデータ移動したら編集ソフトの中身が消えるし、もう冷や冷やの泣き泣きですわ(╥﹏╥)

 

てなわけで、この日を心待ちにしてたのよ🎵

 

じゃあ、今日が初投稿記念日ってことで。

まりん、5日がお誕生日なので、記念日忘れないよ❤

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪(笑)

 

なのに、ブログの書き方わからなくて、結局間に合わなかったっちゅーね(´∀`;)笑

 

 

気を取り直して、

 

まりん、これからこんな投稿していきまーーすヾ(*´∀`*)ノ

(あっ!文字が大きくなったーー笑)

 

これから自分と向き合う時間をいっぱい作って、日々の気付きをアップするよ〜

 

まりん、20歳で出産して、めっちゃ葛藤しながら失敗しながら子育てしてきたんだけど、思いやり女王優しさMAXの娘と、世界観半端ない自由人息子の育て方❤

 

精神病で悩んで、しんどくて、死にたくなって死ねなくて、もう無理もう無理って泣いて落ち込んでたまりんが、今はこんなに元気になったわけヾ(*´∀`*)ノ

 

曲がったことが大嫌い、曲がったことをする人が大嫌い、常識大好き、地位や名誉も大好き、プライドが高く、いい顔ばっかして、いい人だって言われることで自分を保ってきたまりんがゆるーーくなれたわけ(*´︶`*)

 

などなど… 

経験を元に情報発信していくよ〜

 

感情を出すのが苦手で、いつも殻に閉じこもって、いい顔していい人のイメージを大切にしてきたけど、常識やら名誉やら地位やら、いらないものぜーーーんぶ取っぱらうつもりなんで。

よろしく( ̄^ ̄)ゝ゛

 

まりん、断捨離始めるってよ〜(笑)

 

手放すものもあるだろうって、ほんとは怖かったけど、もう大丈夫v(´∀`*v)

 

これからのまりんの変化を感じてもらえたら嬉しいんすエヘッ(*´ω`*)ゞ

 

~どこにも相談出来なくて悩んでる人~

まりんの投稿で、何か気付きや変化、変わるきっかけがあったら良いなぁ。

 

あくまでも自論なので、共感出来ない人や興味ない人はスルーしちゃってね(´,,•ω•,,)ノ

 

今日は初投稿ってことで。

これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾