
【こんなに更新しなかったのは、ブログ始めて以来、初ですわ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎単なる日記だけどね(笑)】

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ

 

ご無沙汰しております。まりんですฅ^•ω•^ฅ ニャー(笑)

 

こんなに更新しなかったのは、ブログ始めて以来、初ですわ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

まりんだよ❤忘れてないよね〜ジロ( 。´・ω))>ω<((ω・`。)ジロ

 

 

ブログをお休みしてる間に、いろーーんな出来事がありますた。

(簡単にまとめ過ぎやろ!笑)

もうね、ビックリしたり、嬉し泣きしたり、楽しくてうっひょーーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なったり、お腹の調子が悪くなったり(笑)

 

目まぐるしく起こる出来事に付いていけまてぇぇぇん(*ノω<*) アリャリャ~

これからのブログで、1つずつ伝えていきまする(*˙︶˙*)ノ"

 

 

昨日は、会社の忘年会があったんだけど、鰻が美味しくて有名なお店だと聞いてたんでね。

 

まりん、お腹いーーっぱい食べるぞぉぉぉ\(^o^)/って、めっちゃ意気込んで、ゲスモード全開だったのよ。

 

なのに、出かける数時間前からお腹が痛くなって、忘年会中もお腹痛くて、目の前にあるお刺身も、鰻も、なめろうも、てんぷらも、デザートも、ぜーーんぶ美味しそうだなぁ(*´﹃`*) って見てただけ(笑)

ひたすら、温かいお茶を飲んだだけ(笑)

 

 

あまりのゲスっぷりに、食事制限がかかったんかガビ(´╥ω╥`)ーーーン!!って、泣きそうになったけどな。

 

 

でもね、会社の人達と笑いながら話す時間って、めっちゃ好き❤

表の顔も、裏の顔もさらけ出して話すのって、めっちゃ楽だし、気遣いしないから疲れない(*¯︶¯*)ふふふ

 

 

上司にご機嫌取りでお酌するとか、ぜーーったい出来ない(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅ。。

楽しくないのに愛想笑いして、楽しいフリして、自宅に帰ってから_( _´ω`)_ツカレタとか、そんなんだったら、参加しない方がいいと思ふ。

 

 

昨日は、ご飯食べれなかったけど、

ご飯食べれなかったけど、

ご飯食べれなかったけど、

(言わしといて!笑)

 

 

しかも、お腹痛かったけど(笑)

 

 

ほんと楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

 

 

また来年もみんなで食べに行きたい(*´﹃`*) 

じゃなくて、楽しく1年を締めくくりたい♪(笑)

 

 

今年も残りわずか。

師走とか、世間の忙しさとか関係なーーい!と言っていたまりんですが、めっちゃ忙しない波に乗ってっから~(・ω・~)ユラユラ

 

 

ケンタッキーの予約、今日までだったーー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎とか、サンタさんのプレゼント忘れてたーー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎とか、クリスマスケーキどうしよう₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎とか、クリスマスツリーをまだ出してなかったーー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎とか(笑)

 

 

ほんと、何やってんねんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイってな。

 

 

こんなんでも、お母さんやってるから大丈夫(笑)忙しない波に乗ってても、焦らなくて大丈夫!ひとつひとつ対応出来るだーよ(o´・ω-)b

 

 

単なる日記になったけど(笑)

今年もあと少し、まりん節炸裂でいくんで、よろしくお願いしまーーす‹‹( ´▽`)/››~♪ゆるゆる〜ん

【不登校の子どもに対する親の接し方】

おはようございます(*˙︶˙*)ノ"

 

 

昨日、仕事帰りの電車に乗る直前、

座りたいなぁ、ほんと座りたいなぁ、てか、マジで座りたいなぁって思ってたら、前の人がまさかの立ちで、ほんとに座れた(♡ˊ艸ˋ♡)

 

やったヾ(*´∀`*)ノ笑

嬉しかった♪そんだけ(笑)

 

 

 

最近は帰宅してから、ローマ字の先生になってるんだけどね(*ノω・*)テヘ

 

 

まりんがローマ字教えられないって?

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

 

相手は小学生ですから( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

 

特に公表してなかったけど、

 

先週は自由人息子の、不登校ウィークでした(*ノω<*) アリャリャ~

 

 

 
 【息子が学校に行かなくなった理由】

 

数週間前から甘える頻度が多くなって、夜眠れなくなって、朝起きれなくなって、登校時間になるとお腹痛いって言い始めるんよ。

 

 

学校を休むことが決まると、途端にお腹痛いのが治るってのを繰り返すんだけどな( ๐_๐)〣

 

 

小さいなりに色々考えてんのかな、

最近ちょっとしたことに苛ついてんな、

 

 

なんか息子のピリピリを感じていたけど、こっちまで波動受けてピリピリするの嫌だから、話してくるまで待ってみよう。

 

 

相手が親であっても、話しづらいことだってあるだろうウン( ˘ω ˘ *)ウン

自由に生きてるけど、感情はみんなと同じようにあるから、言われて嫌なことも、やられて悲しいこともあるだろう。

 

 

いつも楽しい、楽しいって言ってたって、そりゃ落ち込むことだってあるだろう。

 

ってな。

 

 

聞き出さない。ひたすら待つ(*˘︶˘*)

 

 

そしたらね、息子が突然泣き出して、色々話してきたんよ。゚(っω`c)゚。


f:id:mariko612:20161215003736j:image

 

ローマ字が書けなくて、悔しい思いをしたんだってさ(。>ㅅ<。)💦

クラスで1番覚えが悪いって言われて、ショックを受けてたわ|ω-`*)シュン

 

 

息子は学習ペースが遅くて、テストの点数も低くて、授業中発表もしないし、一生懸命さもない。

 

基礎がわかってないから、新しいことやっても、そのペースに付いていけないんよ。

どんなに復習しなさい!って言われても、どこをどうやって復習していいかわからないんだもんな💦

 

 

どうせ、勉強したって書けるようにならないから(。>ㅅ<。)💦

 

 

息子のひとこと。

もうね。完全に自信喪失(ll๐ ₃ ๐)…。

 

 

出た!自己否定Ω\ζ°)チーン

 

 

大人だからとか、子供だからとか、かんけーなくて、出来ないこと、苦手なこと、そんなん誰にでもあるんだって。

心配しなくても大丈夫(*˘︶˘*)

 

 

 
【子供が不登校になったときの対応】

 

普段となんも変わらない。

仕事も行くし、普通に出かけるし、普段通り接する。
いちいち、学校に行けなくて可哀想だと、本人を慰めたりしない。
息子が向き合えるまで、ひたすら待つ。
(親目線の犯人探しをしない!)
学校に行けない子に向かって、「行きなさい!」とか「頑張れ!」は言わない。

 

 

自分の考えが先走ると、子どもの気持ちが見えなくなるんよ。

あれま💦どこ行った?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

 

 

子どもが発信する心からのメッセージをいかにして、聴きとるかだけ。

 

 

 

子どもが向き合えるようになったら、何に対してモヤモヤしてるのか、いーーっぱい話を聴くこと。

 

 

息子はそもそもローマ字に興味がなくて、授業を楽しいと思ったこともなくて、言われるままに書いてるだけだったって話。

 

 

そんなんまーーったく面白くないわ(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅ。。

 

 

ローマ字の基本は、【あいうえお】にあること。

か行になっても、さ行になっても、母音は【あいうえお】だってこと。

(今の教えは形で覚えさせることが多くて、基本が抜けてると思ふ)

 

 

子音を覚えれば、オケね(o´・ω-)b

子音 + 母音がわかってれば、悩むことはないのであーる。

 

 

おしまい(笑)チャンチャン

 

 


f:id:mariko612:20161215004016j:image

 

\(☼∀☼)/ピカーン!!

目がギラギラして、そういうことだったのかーー(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

 

家族の名前をローマ字で書きたくなって、

目の前にあるものをローマ字で書きたくなって、

「明日もローマ字やろう♪」ってワクワクして、

覚えたことを学校でみんなに伝えたくなって、 

 

 

明日から学校に行くーーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そんだけ。

良かった良かった(笑) 

 

 

自己否定やめれ。

人に認めてもらおうとするのやめれ。

 

ワクワクするな、ドキドキするな、やってみたいな、楽しいな、嬉しいな、

 

自分が楽しければ、点数悪いとか、先生に認めてもらうとか、恥ずかしくて言えないとか、誰かに何かを言われるとか、  

 

 

 

そんなん、どーーでもいい。

自分が楽しんでローマ字書いていれば、周り関係ないもんな(*¯︶¯*)ふふふ

 

 

 

興味持ったら、何でもローマ字にしちゃったらいいよ\(^o^)/笑

 

 

まりん、子どもが悩んでる時は一緒に悩まない。ひたすら待つ。余計な勘ぐりをしない。

子どもが向き合うようになったら、学校ごっこしたり、テスト作ったり、一緒に楽しんでるにょーーん♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

 

さて、出勤前にカーペットでごろごろしていこうっと(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››ゴロゴロ(笑) 

今日も元気に行ってきまぁーす!

 

【パートナーシップについて。当たり前だと思ってることに感謝すると、あったかい気持ちになる話】

こんばんは(。・∀・。)ノ

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます❤

今年も残すところ、あと18日となりました。

なんかわからんけど毎日忙しい₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

あれやって、これやってって思うけど、結局違うことやって終わる(笑)

意識が違うとこ向いちゃうんだもん💦

気付いたら、家の更新手続き期限まで、あと2日💦

慌てて書類投函して、更新費用振り込んでぎりぎり⊂(・∀・)⊃セーフ!

なんて、追い込まれないと動かないんだもんな(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅ。。

掃除機買って、高圧洗浄機買って、ゴミ袋もたくさん買ったのに、未だに大掃除もしない( ̄▽ ̄;) ハハハ…

そろそろ動き出そうかな💦と思ふ。

 

 

☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.

 

 

今日のお題。

 

【パートナーシップについて】 

 

ブログを読んでくれてる皆様の中で、共働きの人ってどのぐらいいるんかな?

 

フルタイムで働いてると、仕事終わってから食事の支度って、結構大変よね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎💦

まりんは要領が悪いし、手際よく食事の支度とか出来なくて、遅い時間に食べることになっちゃうんよ(。>ㅅ<。)💦

 

 

共働き家庭なので、早く帰宅した人がご飯を作るってのが、我が家のルールなんだけど、どっちかがやらないといけないって、使命感で動くのは結構疲れるんよな_( _´ω`)_

 

 

ルールがあるとやらなくちゃ!とか、やるべき!が出てきて、自分を追い込むことになるもんな💦

 

 

 

だったら、

そんな疲れることやーーめた\(^o^)/

 

 

 

f:id:mariko612:20161213232906j:image

 

【ご飯支度は一緒にやったらいい❤】

 

最近は一緒にキッチンに立って、役割分担で食事の支度をするようになったんよ(o´・ω-)b

 

 

仕事で遅くなる時とか、時間が合わない時以外は、出来るだけ一緒の時間を過ごすようにしてみたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

手を動かしながらだけど、お互いに話したいこといーーっぱいあるし、一緒の空間で、一緒にご飯を作るって幸せよな(´,,•ω•,,`)♡

 

 

パパさんの作る味噌汁が好き❤優しい味。

あったかい味噌汁を飲んでホッとする (*˘︶˘*)

 

 

今日は、まりんが仕事休みだったんで、一緒にご飯支度したんよヾ(*´∀`*)ノ

 


f:id:mariko612:20161214000359j:image

パパさんの作ったナポリタン❤

 


f:id:mariko612:20161214000508j:image

まりんの作ったポークソテー❤

 

どっちも大好物(♡ˊ艸ˋ♡)笑

 

 

この時から、パパさんに対する気持ちや接し方が変わったんだな(*˘︶˘*)

ふと思ふ。

 

http://mariko612.hateblo.jp/entry/2016/11/24/030953

 

 

一緒にいる時間は楽しい❤

一緒にいる時間は幸せ❤

 

ベタベタしなくてもいい。

すれ違いの生活でもいい。

 

 

転職を繰り返しても、時には喧嘩しても、

一緒にいる時間にありがとう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

感謝してますよ❤

 

 

いつも当たり前だと思ってることに、

ありがとう❤ってひとつひとつ感謝すると、あったかい気持ちになるんよ(´,,•ω•,,`)♡

みんなであったかい気持ちになりまひょ❤

 

 

 【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

 

ID検索はコチラ❤
@ezb9519k ⇨ @忘れないでฅ^•ω•^ฅ ニャー

 

パートナーシップだけじゃなくて、何か相談したいことあったら、登録後に話しかけてね(*˙︶˙*)ノ"

 

 

それでは、皆様おやすみなさぁーーい☆彡

 

 

 

 

 

【お洒落なカフェでミラクルが起こった話。ちょっとの勇気で引き寄せ上手になる方法】

こんちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今日はね、仕事が休みなんで、大好きな人に会うため、渋谷へ行きました❤

 

 

渋谷に行くことになった経緯ね。

【大好きな人に気持ちを伝えました】

    ⇩   ⇩   ⇩

 

http://mariko612.hateblo.jp/entry/2016/12/08/010713

 

 

まりん、都内は苦手で1時間ちょいで行けるのに、ずっとずっと避けてきたんよ( ̄▽ ̄;) ハハハ…

パニック障害になったことがあって、電車に乗るのが怖かったってのもあるけどな。

途中で発作が起きて、人に迷惑を掛けたくないと思ってたから(。>ㅅ<。)💦

今はぜーーんぜん平気なのに、なんか避けてきてたな(笑)

 

 

会いたい人がいるとか、行きたい場所があるとか、自分のやりたいようにやってたら、電車で移動とか億劫にならんから。

 

 

いろんな乗換方法があって、実は移動が楽しいと気付いたりする(o´・ω-)b

ナビ見ながら道に迷ったり、乗ってる電車の方向がわからなくなったり(上りにも下りにも感じるのよ!笑)、たどり着いた時の自分だけの達成感だったり、自己満足だったり、

 

 

電車移動が楽しくなったにょーーんヾ(*´∀`*)ノ笑

 

 

他の人を気にしてたら息苦しい感じもするけど、ブログ書いたり、歌聴いたり、好きなことやってたら、1時間なんてあっとゆーまだわ‹‹( ´▽`)/››~♪ランラン

 

 

 

前回のセミナー参加ブログ。

【やりたいことに意識を向けてたら、面白いほど引き寄せた話】

 

    ⇩   ⇩   ⇩

 

http://mariko612.hateblo.jp/entry/2016/11/20/005332

 

 

今日はこのお店。可愛らしいカフェ❤


f:id:mariko612:20161213152602j:image

1万食売れたエッグベネディクト(♡ˊ艸ˋ♡)

半熟卵がとろとろ〜んで、めっちゃ美味し❤

 


f:id:mariko612:20161213152626j:image

お洒落なグラスのアイスコーヒー❤

 

 

http://cafe.tee-tee.jp/

素敵なお店だったんで、シェアしちゃう❤

 

 

 

そんでもって、先日のセミナーで会って以来、ブログとかFacebookで繋がりがあって、また会いたいなーー♪って思ってた人が、お店に来たんよヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

3人で写真撮っちゃったよ❤(笑)

 

 

 

シフト変更で、偶然仕事が休みだったこと。
お互いに会いたいと願ってたこと。
お互いにコーチングが入ってたこと。

 

 

こんなことってあるのーー?

いやいや、ほんとにあるんだって(♡ˊ艸ˋ♡)

 

 

 

めちゃめちゃ引き寄せまくってるよーー‹‹( ´▽`)/››~♪ランランルンルン❤

鳥肌もんだったよ!!(笑)

 

 

めっちゃミラクルだわ\(^o^)/

 

 

今日はね、色々受け取ったミ♡ヾ( ^∀^ *)

やりたいこと見つけて、年明けには実現させよう♪って、早速いろいろ調べ始めたんよ♪

 

 

やりたい!ってこと、モジモジ悩んでないで、ちょっとの勇気で飛び込んでみて♪

まりん、数ヶ月前の気持ちとぜーーんぜん違うから(๑¯ਊ¯)σ わーはっはっは♪(笑)

 

 

まりんの公式LINE@だにょ(*˙︶˙*)ノ"イエイ

まだあまり動きがないけど、貼っておこ❤

 

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

 

ID検索はコチラ❤
@ezb9519k ⇨ @忘れないでฅ^•ω•^ฅ ニャー

 

 

登録しちゃいなよ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、笑

もすこし人数増えたら、面白いことやっちゃおうぜーー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

【どっちの自分もいっぱいいっぱい愛したらいい。どっちが良くて、どっちが悪いとかないから】

こんばんは( ,,´・ω・)ノ

 

昨日はまりんにとって大きな動きがあったんよ(*˘︶˘*)

とことんやりたーーい\(^o^)/ってことを見つけて、早2ヶ月。

ブログ始めたり、LINE@始めたり、普段の生活を変えてみたり、心の在り方を変えてみたり、直感でこのタイミング!って時は、先を考えず突っ走ってみたり、ほんと大きな変化のある2ヶ月だったな(*¯︶¯*)ふふふ

 

 

まだまだ不慣れだし、伝えたいことが思うように伝えられなくて落ち込んだり、いいねの数やアクセス数に戸惑ったり、読者さんが減るのが怖かったり、いろんな感情に振り回されるけどな₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

それでも、

毎日楽しく過ごせるようになった!
いーーっぱい笑うようになった\(^o^)/
愛想笑いなんかしなくなった。
興味ないことはスルー出来るようになった。
感情を乗せて、文句を言わなくなった。
仕事の疲れを感じなくなった。
人を無理に変えようとしなくなった。
自分の基準で、物事を考えなくなった。

(時々、モヤモヤすることもあるけどな💦)

 

 

 まりんにとっては大きな変化なんよ(*˘︶˘*)

 

 

 

【ガッチガチの常識人間】が、転職をきっかけに、自分と向き合い始めて、2ヶ月前からぶっちゃけ始めて、自分自身をそのまんま発信して、いろんな気付き、いろんなモヤモヤ、いろんな感情を味わって、皆様にまりんを伝え続けてきたんよな(o´・ω-)b

 

 

突然、ぶっちゃけまくるまりんに困惑して、友達からメールきたこともあったんよ(ノω・`。)

明らかに離れていった友達もいたんよ。

 

 

それでも、ずっと発信し続けたのは、まりんの想いを乗せてるから。

 

 

誰にとっても良い人で、目配り気配りできて、優しくて、頭が良くて、立派なお母さん。そんなまりんを選んでくれる人もいる。

ありがとう❤

 

 

頭悪くて、だらしなくて、掃除も料理も苦手で、言葉遣いが悪くて、面倒くさがり屋なまりんを選んでくれる人もいる。

ありがとう❤

 

 

いい顔したくて、立派なお母さんって思われたくて、幸せな家庭だって言ってほしくて、頭悪いくせに頭使って、いっぱい勉強したし、好かれるように努力した。

資格もいっぱい取ったし、営業の成績も上げたし、頑張ってる自分の証を残したかった。

みんなが嫌がることもすすんでやった。

頼られるのも嬉しかったし、優越感に浸りたかったんよな( ̄^ ̄) ドヤッ!

 

 

ほんとはどっちがいいの?

 

 

f:id:mariko612:20161209235301j:image


どっちでも良いんす(o´・ω-)b

 

どっちも自分だから、どっちか選ぶなんて出来ないんよ(*˘︶˘*)

 

頑張り過ぎて、無理して、疲れて、精神病で薬漬けになっても、

 

楽しいことばっか考えて、幸せ引き寄せまくってても、

 

どっちでも良いんよ☆٩(。•ω<。)و

 

 

その時、その時の感情をめいっぱい味わって、たくさんの経験を積んで、めいっぱい生きて、今を感じるんす(*˘︶˘*)

 

 

嫌なことが起こっても、自分の経験になり、生きてく糧になり、自分がたどり着く未来への道を一歩一歩進んでるとしたら、

その先の未来が幸せだとしたら、

 

 

今、目の前で起こってることは、神様からの演出よなヾ(*´∀`*)ノ

その演出をめいっぱい楽しんだらええんよ♪

 

 

どっちの自分もいっぱいいっぱい愛したれ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

まりん、バツ2マル3だけど、離婚騒動で疲れ切った自分も、子供とワクワク、ドキドキふざけてる自分も、どっちもいっぱいいっぱい愛してるにょーーん‹‹( ´▽`)/››~♪笑

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう❤

 

【大好きな人に気持ちを伝えました(´,,•ω•,,`)♡】

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ♪

 


f:id:mariko612:20161208004913j:image

 

昨日はね、めっちゃ引き寄せを感じた日だったんよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

まりん、だーーい好きな人にLINEして、今の気持ちを伝えました(´,,•ω•,,`)❤ドキドキ

いつも優しくて、この間会ったらめっちゃ楽しくて、また会いたいなぁ♪ってずっと思ってたんよ(*´︶`*)

 

 

お互いに忙しいから、なかなか会えないかな(。>ㅅ<。)💦って思ったけど、13日東京に来るってなって、まりんもたまたま仕事休みで、会えることになったにょーーん‹‹( ´▽`)/››~♪

 

 

いつもは金曜休みだけど、先日会社でシフト変更があって、火曜日が休みになったわけ。

めっちゃ引き寄せてるやないのーー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

会いたいの気持ちが伝わった❤

んで、まりんが大きく動き始めた瞬間でもありまするv(´∀`*v)イエイ

 

 

のんびり♪ゆるゆる〜ん♪らんらら〜ん♪

まりんの周りが変わってく。

みんな幸せになってく。嬉しい❤

 


f:id:mariko612:20161207233416j:image

 

そんで、どーーしても石窯パン食べたくなって、テスト期間中の娘を連れ出したよな(๑¯ਊ¯)σ ハハハ

金額を気にしないで食べたい物をトレーに乗せる!ドキドキ、ワクワク(*¯︶¯*)

ふわふわで、めっちゃ美味しーー❤

娘と幸せ感じつつ、無料のコーヒーが嬉しくて喜ぶよなヾ(*´∀`*)ノ笑

 

 

さらに、突然ぶっ壊れた掃除機を買い替えようと行きつけの電器屋に行ったら、今週末にイベントがあるから、値段下がるよーー!って情報ゲットして、イベントのビンゴカードもらってきたにょーーん(*¯︶¯*)ふふふ

この時期に掃除機壊れるとか(笑)

 

まりんがあまりにも掃除を嫌がるから、新品にして気分アップ狙いじゃねーーの?ってな‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

 

最近、モヤモヤしてうーん、うーん( ˘•ω•˘ ).。oஇしてたことに、向き合う余裕が出来た♪

 

 

てか、師走っちゅーのは、なんだか慌ただしくなるもんだな💦

なんかわからんけど、勝手に忙しい流れに乗ってて、勝手に一人ワタワタ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎してて、心に余裕がなかったっちゅー話ですわ💦

 

 

なんのこっちゃない。一人ワタワタ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎を味わいたかっただけ(笑)

 

 

そこ、気付いたら自分のペースに戻ればいい。

人のペースに流されるから、おかしなことになってくるから_( _´ω`)_

 

 

東京出ると、みんな歩くの早くて、ペースに流されてめっちゃ息切れするから(笑)

競歩じゃないんだから、自分の歩くペースに戻りなはれ(*˘︶˘*)

 

 

周りじゃないよ、自分だよ❤

流される時と、流されない時を見極めなはれ(o´・ω-)b

 

 

明日は仕事が終わってから、ちとお出かけ。

仕事中にも楽しみがあるんだけどね❤

(´。•ω(•ω•。`)ムギュ❤(笑)

夜ふかししながら、泥パックとトリートメント(♡ˊ艸ˋ♡)むふふ

 

 

そんでは、おやすみなさーーい(*˘︶˘人)♡

【いつもと違うことしてみたら、新鮮でめっちゃ楽しかった話】

こんばんわんわん(*´Å`∪)っ フリフリ〜♪

 

 

めすこだよ❤(*•؎ •)ペロリン♡


f:id:mariko612:20161206001218j:image

 

ちがーーーう!

まりんだよ❤ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

最近のまりんって、なんか暗くね?

ブログ書いてても、なーーんか頭で考えちゃってて、うーん、うーん、居心地悪っ(ll๐ ₃ ๐)…。

好き勝手書いてるわりには、ふと人の目が気になって、やっぱりこんなん書いたらダメだーー!って、堅苦しくなる( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

頭悪いのに、かっこつけるから変になるんよな_( _´ω`)_ツカレタ

 

 

こんなんじゃ、ブログ書いててもおもろーーないんで、ちといつもと違うことしてみますた(o´・ω-)b

 

 

いつもは皆様が、まりんのブログを見に来てくれるので、今日はまりんがてくてくと、皆様のブログに遊びに行きますたよーー!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎三 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウヒョウヒョ(笑)

 

 

 

デザインとか、文章力とか、写真の配置とか、見やすくまとまっていて、すごいなーー!かっこいいなーー!って思いまふ❤

皆様、凄いんすね∑d(d´∀`*)グッ!

 

 

これ、どうやってやったんかな?とか、今さらだけど、まりんプロフ作成してないな💦とか(笑)、

てか、いつになったらプロフ作成するんだ(。´・ω・)ん?

そりゃあ、なんかよくわかんないし、なかなかそこまで辿り着かん💦(笑)

 

 

娘がTwitterのプロフ用写真みたいなの作ってたから、まりんにも作ってーー!言ったら、元になる写真を選んでって言うんよ💦

 

 

んで、

結局、今に至る( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

好きな記事を、まりんのブログに貼るとか、文字の色を変えるとか、文字をポチってすると、違うとこを見れるとか、

 

 

今さらだけど、どーやってやるの?(笑)

 

 

いつもと違うことやってみると、

なんか、新鮮で楽しかった\(^o^)/

 

 

なんで、人のこと気にしてブログ書かないかんか。

まりんはまりんだし、頭悪いのに無理に考えるから、

 

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

 

ってなるし(笑)

難しい言葉とか使えん。

だって、理解出来ないもん(。´・ε・`。)プー

 

 

でも、伝えることは出来る❤

 

 

わけわからんくても、ふにゃふにゃしてても、ゆるゆる〜んでも、なんでもいい(笑)

 

 

もっと、みんなと会話したい!

遠慮せんと、コメントしてーーな☆٩(。•ω<。)و笑 

まりん、人気ブロガーとかなりたい!

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

そんなこと思いながら、ブログ書いてみた♪

楽しかった!おもろーーだった!

はてブ好きだわ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪笑

 

 

明日は、仕事休みなんで、ふらり〜ん、ゆるゆる〜んと、出かけてきまする‹‹( ´▽`)/››~♪らんららーーん♪

 

 

そんでは、おやすみなさーーい(人-ω-)゚💤