
【緊急の家族会議を開きました( ;∀;)】

今日の夜。

 

緊急の家族会議を開きました( ;∀;)

 

 

この話は、我が家で起こった出来事をさらけ出し、さっきまで開かれていた家族会議の様子をまんま伝えます。

 

 

我が家に限らず、どの家庭でも起こり得ること。気になる人は読んでみてね(*˙︶˙*)ノ"

 

 

【緊急の家族会議を開いた話】

 

今日は朝から息子がグズグズの、学校に行きたくない病で、出発直前の玄関先で突然泣き始めたの( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

仕事が早番の時は、ご飯支度に洗濯、旦那と子供を送り出し、自分の用意をして出発するという、まさに絵に描いたような戦場と化してるのです₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎💦

 

 

そんな中、息子がピーピー泣くもんだから、私も余裕がなく、

 

 

毎回毎回、いい加減にせぇーーε٩(๑ÒдÓ๑)۶з

 

 

と、怒りをぶつけてしまった( ;∀;)

 

 

自宅にいた娘に息子を預けて、仕事に行ったんだ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

帰ったら息子の話をじっくり聴こう!って。

 

 

仕事中、娘から連絡があって、息子を連れて映画館に行ってくれるという。

落ち込んでる息子を励ましてほしかった。

娘の気遣いが嬉しかった(*´︶`*)

 

 

帰りに、会社まで2人で迎えに来てくれて、一緒に帰ったの。

帰り道、子供達が自宅にいない事を心配してると思って、旦那に連絡したら、

 

 

めっちゃブチ切れてた( ;∀;)

 

 

そりゃそうだ。

小学生の息子が風邪をひいた訳でもないのに、学校を休んで、映画に行ってたんだもん₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

運動会が近く、周りのお友達は汗だくで練習に励んでいる中、学校に行きたくない!とその日の気分で休む息子に対して、ただでさえ苛ついているのに、映画を観に行ってたんだから怒りMAXで、それを許した私と子供2人、

 

 

旦那に怒られた( ;∀;)

 

 

でもね、旦那が息子を一方的に責め立て(てるように感じた💦)頭ごなしに学校に行け!と言うのが、すごく嫌だった( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

周りの子は、泣いてようが喚いてようが、引きづってでも親が連れて行くし、小学生は学校に行くのが当たり前なんだ!と。

息子は、世の中をナメてるし、ワガママ放題でろくな大人にならない!と。

 

 

話を聞いてる時、旦那は誰の話をしてるんだろうと思った|ω-`*)シュン

息子の言葉も聞かず、一方的に話して、周りの出来る子を褒めて、息子は否定されまくり(´;ω;`)

旦那に見えてるのは、息子じゃないのか。

 

 

私は、休んだ息子も、映画館に行った息子も、映画に誘った娘も、周りのお友達の行動も、全然気にならない。

 

 

聴きたいのは、何を問題と思って学校に行きたくないのかだけ。

 

 

息子を責めるより、息子の言葉が聴きたい。

息子の泣き顔より、息子の笑顔が見たい。

何を思って、何を感じて、何で躓いて、何をしようとしてるのかを聴きたいの。

 

 

旦那との観点の違いに、一瞬旦那を嫌な奴(。ÒㅅÓ)ムッ!と思ってしまった。

 

 

でも、考えてみれば旦那の言い分も良くわかる。

旦那は旦那なりに子供を心配したり、強く思ったりするんだよね。

私の思考では、旦那はめっちゃ嫌な奴だと思ったけど、旦那からすれば私は親らしくない変人( ;∀;)

 

 

そう思ったら、どっちも子供を思う気持ちからの行動なんだと思った。

 

 

どっちが正しいとか、どっちが間違えてるとか、そんなん全く関係なかったよ( ;∀;)

 

 

子供たちには、パパが心配してくれることも、時に強く怒ってくれることも、有り難いのだと伝えた(*´︶`*)

 

 

旦那を悪者にしたり、旦那の言い分を無視したりするのは簡単だけど、適当に流してやり過ごすのは気持ち悪い。

 

 

ギャンギャン大喧嘩することもあるけど、毎回言い合いで片付けるのも気持ち悪い。

 

 

だったら、ちょっと思考を変えてみるとか、家族で向き合ってみるとか、

 

 

自分自身の対応を変えるのも、時には必要だと思うのです(*´︶`*)

 

 

そんなこんなで、緊急家族会議は問題なく終了しました。よかったよかった(*´﹀`*)

 

 

家族であろうとも、全て自分の考えで振り回すことは出来ない。

時には相手を尊重したり、相手を思いやったり、配慮することも必要なのです(*´︶`*)

 

 

家族で意見が分かれてぶつかりあった時、

少し深呼吸して思い出してみてね(*˙︶˙*)ノ"

 

 

今日も長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧*

 

【破天荒もやもや解消幸せ引き寄せコーチ】

生き様をさらけ出し、過去の自分とがっつり向き合うことで、本来の自分の姿に戻ります。もっと楽に、もっと自由に、私らしく生きていきたい人のお手伝いをしています♡

家族の在り方、子育て、パートナーシップについて、実体験の気付きや学びをリアルに伝えています(*´︶`*)

 

 

【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

ID  @ezb9519k

 

☆登録、解除ご自由にどうぞ(*˙︶˙*)ノ"

 


f:id:mariko612:20170519000711j:image

 

【母として生きてる事に感謝した日】

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

今日はやっと母の日の投稿が出来ますよ♡

 

 

【母の日】は母として、生きてる事に感謝の気持ちが溢れた日でした(*´︶`*)

 

 

早くこの気持ちを投稿したかったんだけど、

ほんとに嬉しくて、嬉しい気持ちを存分に味わい尽くしました(*´︶`*)

 

 

心からの喜びを感じると、勝手に涙がボロボロこぼれてくるのね(´;ω;`)

 

 

わたし、本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノみんな、みんな、ありがとう♡

 

 

【母の日】

 

普段は次から次へと問題が尽きない娘と息子ですが( ̄▽ ̄;) ハハハ… 

 

 

母として生きてることを、改めて感じた1日でした(*´︶`*)

 


f:id:mariko612:20170517234406j:image

 

 

娘は黒ネコが大好きなわたしのために、クッキー作りの材料を用意してくれて、家族みんなでクッキー作りをしました\(^o^)/

 

 

生地作りとか、焼き具合とか、お菓子作りが上手になったね♡

 

 

家族みんなで過ごす貴重な時間を、たくさん楽しませてくれてありがとう(*´︶`*)

 

 

f:id:mariko612:20170517234746j:image

 

目が溶けてて、若干ホラーだけど(笑)

サクサクしてて、めっちゃ美味しかったです\(^o^)/

 

 

 

息子はいつも買い食いするコンビニで、お花を買ってきてくれました\(^o^)/

 

 

机の下に隠してあったみたいで、ぜーーんぜん気付かなかったよ( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 


f:id:mariko612:20170518000132j:image

 

サプライズプレゼントにビックリ!!

 

 

いつもは、

 

クソババァーー!!

 

 

って小4ギャングが意気がって言ってくるけどね(笑)

 

 

恥ずかしそうにお花を渡してくれた息子の姿を見て、嬉しくて泣いた(´;ω;`)

 

 

子供達からの気持ちを痛いほど受けて、ママはまた一皮むけましたよ(*´︶`*)

 

 

今まで自分基準で物事を押し付けて、子供達の自由を奪ってきた。

いつも口うるさくて、お母さんはめっちゃ怖い人ってお友達に印象付けて、悪い虫が寄り付かないように、目を光らせてきた。

私の決めたレールから逸れた時は、力尽くで戻そうとした。

子供達を守るのが私の役目だと思って、いろんな制限をかけて育ててきたんだ。

 

 

それでも、文句も言わず、どんな時も「ママ、ママ」って、子供達は私を頼りにしてくれた。

今になって、子供達は良い子にしてることで、私から嫌われないように、顔色を伺って生活してたことに気付いたよ(´;ω;`)

 

 

私が守りたかったのは、子供達への愛情よりも、自分自身の母としてのプライドだったのかもしれない。

 

 

子供達のやらかす問題で、周りから冷ややかな目で見られるのが怖かった。

若くして出産したことで、他の親からバカにされたくなかった。

 

 

その時は、その時で必死だったからね。

今、思うと必死過ぎて、自分が痛い(笑)

 

 

そんなことを乗り越えての【母の日】だったから、子供達の想いだったり、笑顔だったり、全てが嬉しくて思いっきり泣いたよ(´;ω;`)ウッ…

 

 

私はもう迷わないって決めたんだ!

自分がなりたかったお母さんになる\(^o^)/

その信念は、この先もずっと貫き通していこう!!

 

 

ってね(*´︶`*)

 

 

いつも読んでいただき、ありがとう♡

たくさんの感謝を込めて(*´︶`*)

 

 

 

♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧*

 

【破天荒もやもや解消幸せ引き寄せコーチ】

生き様をさらけ出し、過去の自分とがっつり向き合うことで、本来の自分の姿に戻ります。もっと楽に、もっと自由に、私らしく生きていきたい人のお手伝いをしています♡

家族の在り方、子育て、パートナーシップについて、実体験の気付きや学びをリアルに伝えています(*´︶`*)

 

 

【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

ID  @ezb9519k

 

☆登録、解除ご自由にどうぞ(*˙︶˙*)ノ"

 

【驚愕!!自由人息子が運動会の実行委員に立候補した話】

こんばんはーー!!まりんです\(^o^)/

 

 

ビックリした!!

てか、ほんとビックリした!!(゚∀゚ノ)ノ

 

 

なにがどうなって、こうなったのかわかんないけど、

 

 

未だに信じ難いけど(←言い過ぎw)

 

 

 

【自由人息子が運動会の実行委員に立候補しましたーーー(゚∀゚ノ)ノ(゚∀゚ノ)ノ(゚∀゚ノ)ノ】

 

 

 

これ、ほんとの話です。 

 

 

 

息子は運動が大の苦手で、走るのも遅め、鉄棒は豚の丸焼きしか出来ないし、マット運動はドテって回るし、マラソンは途中で棄権するし、むしろ、最初から参加しない事の方が多いし(笑)、運動会の障害物競争はいつもラッキーカードを引き当てて1位になるという運の持ち主です(*¯︶¯*)

 

 

 

しかーーも、、

 

 

 

水泳は超絶苦手で、ほとんど参加しないくせに、毎年おNEWの水着を買って、なぜか身なりだけは泳げる人っぽい(笑)

 

 

去年、小学3年での記録は2m( ̄∀ ̄;)

一昨年は1m。

足をバタバタさせて立ち上がったら、

「記録2m!!」って先生に言われて凹んでた|ω-`*)シュン

 

 

 

そんな運動が大の苦手な自由人息子が、

【運動会の実行委員に立候補】

したもんだから、我が家ではみんなビックリしたわけなんだけど、、

 

 

 

しかも、しかーーも、

 

 

 

冬から不登校だったから、学校に行くこと自体が凄いと思ってるのに、

 

 

 

【運動会の実行委員に立候補したんです】

しつこい( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

 

これ、息子にとっては凄いことなんだよね!!

 

 

 

息子がね、

 

「実行委員になると、みんなの役に立てるの??」

 

って聞いたら、

 

「すごーーく役に立つよーー(*´﹀`*)」

 

って担任の先生が言ってくれて、なんか張り切ったらしい( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

 

不登校だった時は、

 

「どうせ、ぼくなんか何も出来ないし」とか、「友だちにバカにされるから」とか、めっちゃ自己否定してたんだけど、

 

 

今は自分から率先して何かに取り組もうとする姿が見られるようになって、

 

 

まりんは、ほんとーーに嬉しい\(^o^)/

 

 

 

すごいよね!!エライよね!!

自分で前に向かって歩んでるんだもん(*´︶`*)

 

 

 

感動したよ!!息子、めっちゃかっこいいよ( ;∀;)

 

 

 

まだ気持ちの落ち込みに波があって、学校休んだりするけど、毎日トカゲやヤモリをせっせと学校に運んで、みんなでお世話したり、楽しく過ごしてるみたいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

少しずつ状況の変化もあり、

 

息子は息子らしく生きてます(*´︶`*)

これが、自由人息子なのだ♡

 

 

 

苦手なことがあっても大丈夫!!

みんな同じ。

得意も苦手もひっくるめて、自分は自分なんだよ!!

もっともっと、自分に自信を持って良いんだよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

そんなことを教えてもらった気がします♡

最後まで読んでくれてありがとう(*´︶`*)

 


f:id:mariko612:20170516233612j:image

 

 

 

♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧*

 

【破天荒もやもや解消幸せ引き寄せコーチ】

生き様をさらけ出し、過去の自分とがっつり向き合うことで、本来の自分の姿に戻ります。もっと楽に、もっと自由に、私らしく生きていきたい人のお手伝いをしています♡

 

【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

ID  @ezb9519k

 

☆登録、解除ご自由にどうぞ(*˙︶˙*)ノ"

 

【転職を繰り返す夫と本気で向き合う方法】

GW明け。

旦那のご機嫌がいつも以上に悪く、また始まる仕事が嫌すぎて、若干お酒の量も多く感じました( ;∀;)

 

 

 

こんな時、私が出来るのは、

 

 

 

温かく見守ること(*´︶`*)

 

 


f:id:mariko612:20170509010751j:image

 

 

 

これに尽きます♡

 

 

 

旦那が嫌々仕事に行ってるのも、嫌々上司の言うことを聞いてるのも、嫌々同僚と上っ面の付き合いをしてるのも、

 

 

 

よーーーくわかってます(*´︶`*)

 

 

 

辛くて、苦しくて、逃げ出したくて、もがいて、足掻いて、

 

 

毎日毎日、頑張ってるのも、

 

 

 

よーーーくわかってます(*´︶`*)

 

 

 

タバコの本数が増えてることも、飲むお酒の量が増えてることも、

 

 

 

よーーーくわかってます(*´︶`*)

 

 

 

お金のため、家族のため、必死こいて働いて、体壊して、健康診断でD2判定になって、うつ病になりかかってることも、

 

 

 

よーーーくわかってます(*´︶`*)

 

 

 

旦那がこんなに辛い状況でも、

 

 

美味しい物食べて、欲しいもの買って、子供達と楽しく過ごして、

 

 

私が好き勝手やってること、不満もいーーっぱい溜まってると思う₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

でもね、、

 

 

これだけは伝えたい。

 

 

毎日、毎日、少しずつ変化する旦那のこと、ちゃーんと見てますよ(*´︶`*)

旦那は、人が落ち込んでるのに、悩んで苦しんでるのに、毎日辛くても仕事に行ってるのに、

 

まりんは人の事なんか、なーーんにもわかってくれない(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン…

 

 

って言う時もあるけどね。

 

 

言いたい気持ちもよくわかるウン( ˘ω ˘ *)ウン

 

 

でも、、

 

 

旦那の中で起こってる問題は、私が解決することは出来ないし、旦那の感情をコントロールすることも出来ないんだよね。

 

 

旦那が自分で気付き、自分と向き合い、自分で前を向いて動き出すまでは、静かに見守ることに尽きます(*´︶`*)

 

 

ただ、気付くためのきっかけがあるとするなら、

 

 

旦那が助けを求めてきたなら、

 

 

軸がぶれてる時、相手のせいにしてる時、自分との向き合い方がわからない時など、問題と思ってることを引き出すお手伝いをします。

 

 

前に進みやすいように、背中をトンっと押すこともあります。

 

 

立ち止まって、ガクガク、ブルブルした時は、旦那が動き出そうとするまで、また静かに見守ります(*´︶`*)

 

諦めるんじゃなくて、ほったらかすんじゃなくて、興味を持たないんじゃなくて、

 

 

信じて待つ。見守る。

 

 

何があっても大丈夫(*´︶`*)

わたしはここに居るよ♡

 

 

これに尽きます。

 

 

私が好き勝手して、笑ってる姿を見せ続ける理由に気づいてくれるまで、気長に向き合っていきたいと思ってるの(*´︶`*)

 

 

人は、自分が苦しい時ほど、自由に生きてる人を羨ましく思ったり、出来ない自分に嘆いたりするものなんだよね。

 

 

そんな時は考えるほど深みにハマってしまうので、

 

 

どんな私でも愛してくれる人がいることを思い出してみてね♡

 

 

なんのこっちゃない。

動いてみたら、大丈夫に気付くのよん(*´︶`*)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとう♡

 

 

♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧*

 

【破天荒もやもや解消幸せ引き寄せコーチ】

生き様をさらけ出し、過去の自分とがっつり向き合うことで、本来の自分の姿に戻ります。もっと楽に、もっと自由に、私らしく生きていきたい人のお手伝いをしています♡

 

【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

ID  @ezb9519k

 

☆登録、解除ご自由にどうぞ(*˙︶˙*)ノ"

 

 

【娘が引き寄せた超絶ミラクルで、感動的な幸せの話】

おはようございます(o´∀`o)ノ

 

昨日、幸せ引き寄せコーチング受講生が鳥肌もんの、超絶ミラクルな幸せを引き寄せたので、皆さんにシェアしますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

と、言っても受講生は【娘】です(笑)

 

 

ミラクルを超えた奇跡のような、こんな感動的な引き寄せを感じる事が出来て、本当に幸せヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今も書きながら、感動して泣けます(´;ω;`)ウッ…

 

 

【娘が引き寄せた超絶ミラクルで、感動的な幸せの話】

 

 

娘は完璧主義で、真面目で、頑固で、いい人になりたがりで、そのくせ不器用で、世渡りが下手くそで、自分を責めるクセのある女子高生です(*´︶`*)

 

 

今年の1月から、何かある度にもやもや解消コーチングを受けて、自分自身と向き合ってきました。

 

 

初めは「ママの言ってる事は宗教だ!」って、心開いて話す事はなく、表面上の堅苦しい話を、勝手に問題化して悩んでいたぐらいです。

 

 

そんな娘が、自分の思いを素直に話すようになって、押し殺してきた感情を少しずつ出せるようになって、自分の中で解消しきれない悲しみについて、泣きながら話してきたことがありました(´;ω;`)ウッ…

 

 

娘には、中学生の時、笑うツボも、萌えるツボも、価値観も、全てが一致するぐらい、一緒に居て楽しくて、大好きで、何でもわかり合える大親友がいました(*´︶`*)

 

 

学校で笑い合う時間も、プライベートで遊ぶ時間も、娘にとっては幸せで、おばあちゃんになっても、ずっとずっと仲良しでいたいと思っていました。

 

 

でも、高校受験の時期になり、ちょっとしたすれ違いから、少しずつ距離が出来始め、二人の間に出来た溝を埋めることも、壁をぶち壊すことも出来ないまま、中学を卒業して、別々の高校に通い、完全に音信不通になりました(´;ω;`)ウッ…

 

 

失った大親友の事が忘れられなくて、何年も悩んで苦しんでいた事を、大泣きしながら話してくれました。

 

 

その時、、

 

 

もしお互いが必要とする関係なら、いつか必ず、また一緒に過ごせる時が来る♡

相手を責めることなく、自分を責めることなく、ただそれだけを信じて過ごしていれば、必ず願いが叶う(*´︶`*)

 

 

そんな話をしてから、娘は素直に、ずっと信じ続けて過ごしてきました。

 

 

そして昨日、、

 

 

職場に新たに仲間入りした女性と会った時、ずっとずっと待ち望んでいた幸せが来たことを実感しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

娘の大親友のお母さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ミラクル過ぎて、鳥肌立ちまくりで、感動的で、お母さん同士2人で泣きました(´;ω;`)ウッ…

 

 

子供達はお互いに嫌いになったわけじゃなくて、ただすれ違ってしまったこと。

連絡するきっかけが掴めず、お互いに何年も気にかけていたこと。

本当は会いたくて、話したくて、あの時と気持ちは全く変わっていなかったこと。

ずっと信じ続けて、待っていたこと。

 

 

全てはうまくいっている(*´︶`*)

 

 

試練のように感じる悩みも、苦しみも、辛さも、この喜びを感じるために必要な経験だったんだね(*´︶`*)

 

 

神様って、ほんと意地悪(笑)

でも、めっちゃやさしくてあったかい♡

 

 

昨日から子供達は連絡を取り合うようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

よかったよかった♡ありがとう(*´︶`*)

 

 

この引き寄せは、娘だけの力ではなく、会社の社員募集の時から始まっていて、親友のお母さんが面接にきたこと、たくさんの応募の中から、親友のお母さんを採用してくれたこと、同じ職場の配属になったこと、お互いに親同士だと気付いたこと、子供達が待ち望んでいたこと、全てが一致して起こったミラクルです。

 

 

関わった皆様に感謝の気持ちでいっぱい♡

本当に素敵な引き寄せをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 


f:id:mariko612:20170502092541j:image

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´︶`*)     by.みゆ(娘)

 

 

♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧*

 

破天荒もやもや解消幸せ引き寄せコーチ。

【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

ID  @ezb9519k

 

☆登録、解除ご自由にどうぞ(*˙︶˙*)ノ"

 

 

【怒りの感情の裏に隠れているものに気付く方法】

おはよう♪(o'∀'o)ノ

今日から5月。今月もパワフルにいきましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

【怒りの感情の裏に隠れているもの】

 

 

昨日は、久しぶりに怒りの感情が爆発しましたよ💢ムキャ━━ヾ(*`Д´*)ノ"━━━ !!

 

 

最近は少しイラっとしても、自分と向き合ってもやもや解消することで、イライラが爆発する事はなかったんだけどね。

 

 

昨日は、さすがにブチ切れましたε٩(๑ÒдÓ๑)۶з

 

 

てか、、

 

 

旦那の発言がムカツク(╬ಠิ益ಠิ)

 

 

一緒にテレビ見てても本気でつまんない。

だって、テレビに出る奥さんや家は褒めるのに、

 

 

「それに比べて家は、ゴミ屋敷だもんね」とか、「あんな綺麗な奥さんだったら良いのに」とか、そんなん思ってても目の前で言うか( ˘•ω•˘ ).。oஇってさ。

 

 

まりんの受け答えの変化に、

 

 

あっ、でもパパはこんなゴミ屋敷が好きだから(*´︶`*)ニコニコ

 

 

とか、どーーでもいいフォローしてきて、これまた無理してる感が出まくってて、

 

 

余計にムカツク(╬ಠิ益ಠิ)

 

 

そしたら、日々の出来ない事を指摘されるとか、GWの予定立てがハッキリしないとか、色々紐付いて、

 

 

お前はまりんのどこを見とんじゃいε٩(๑ÒдÓ๑)۶з出来ないとこばっか見てんじゃねーーよ💢💢💢てか、日頃は誰が子供達の用意から、お金の管理から、洗濯、掃除、ご飯支度をやってるかわかってんのか💢💢💢こっちはフルタイムで仕事してんだぞ💢💢💢完璧な嫁が良かったら、違う人を探してこーーいε٩(๑ÒдÓ๑)۶з

 

 

って、言ってもーーた(o´Д`)=зハァ…

 

 

でもね、何だかスッキリした(笑)

 

 

自分が何となくやり過ごしてるけど、何となく気にかかってるところ。

旦那から直に指摘されたことで、怒りをぶちまけてしまったけど、

 

 

ほんとは、旦那が原因ではない!ってこともわかってる( ;∀;)

全ては自分の問題なんだよね。

 

 

表面上は旦那の発言にムカついた怒りの感情。でも、ここで重要なのは、その言葉にムカついた自分の感情なんです。

 

旦那の発言を、何で問題と思ったのか。

 

 
【どんな私も受け入れてほしかった】

 

だらしない私も、部屋片付けが苦手な私も、不器用な私も、色気がない私も、スッピンで眉毛が薄い私も、白髪ピンピンはねてる私も、

 

 

ぜーーんぶ、受け入れてほしかった( ;∀;)

 

 

これです(笑)

 

 

旦那に受け入れてほしいと願う前に、自分自信が【その私】を受け入れること。

 

 

そこが抜けてました( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

人は何かのきっかけで、感情が爆発することがある。

その原因を相手に向けず、自分と向き合うことで、

怒りの感情の裏には、淋しさや悲しみの感情があることに気付く。

 

 

これ、めっちゃ重要だよ!

まりんのセミナーで、テストに出るからね(*¯︶¯*)ふふふ

 

感情が出た時は、ぶちまけてもいい、ガッツリ味わってもいい、

 

 

ただ、無かったことにしない。

相手のせいにする自分としっかり向き合う。

そこで、何を問題と思ってしまったのか気付く。

 

 

もっと追求すると、淋しい、悲しいの根底には【愛】がある事に気付きますよ(*´︶`*)

 

 

そんだけ。

 

 

5月は一発目からぶっ飛んだね(笑)

最後まで読んでくれてありがとう♡

引き続き、よろしくお願いします(*´︶`*)

 

 

 

♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧*

 

破天荒もやもや解消幸せ引き寄せコーチ。

【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

ID  @ezb9519k

 

☆登録、解除ご自由にどうぞ(*˙︶˙*)ノ"

 

 


f:id:mariko612:20170501091426j:image

 

【Nintendo Switchを引き寄せたよヾ(*´∀`*)ノ願いを叶える方法を教えるよ♡】

♪ヾ(´︶`♡)ノ ♬こんばんわ♪

 

 

今日はね、まりんの大好きな引き寄せにめっちゃめっちゃ感動しとりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

やったーーー\(^o^)/やったーー\(^o^)/

 

 

 

 

今日ね、ついに!ついに!ついに!

 

 

 

念願のNintendo Switchをゲットしましたぁーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

しかーーも、マリオカートの発売日♡

 
f:id:mariko612:20170428234147j:image

 

この感動をみんなに伝えたい♪

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

3月3日の発売日に予約するのを忘れてしまい、探し回ったんだけど、どのお店も完売状態で、ずっと手に入らなかったの( ;∀;)

 

 

途中、数量限定の抽選会に出くわしたり、有力な情報をゲットしたものの、ことごとく外して、気分は(๑•́ ₃ •̀๑)ショボンヌ…

 

 

 

でもね、、

 

 

ある時、ふと気付いた。

 

 

Switchが欲しいなぁ。
どこかのお店で売ってないかなぁ。

 

 

わたし、まさかの奇跡を願ってたよ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎アワワ笑

 

 

そりゃあ、欲しいなぁ、売ってないかなぁ、って状況を引き寄せてしまうわ( ̄▽ ̄;) ハハハ…

 

 

ってね(笑)

 

 

 

なので、、

 

 

Nintendo Switchが手に入りました♡ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

って、嬉しい気持ちを先取りしました♡

 

 

あとは、宇宙さんにおまかせ(*´︶`*)

 

 

そしたらね、何気なく電話したお店で、先ほど入荷しました!って\(^o^)/

 

 

グッドタイミングやーー\(^o^)/

 

 

まりんは仕事で夜まで動けないし、取り置きも出来ないって言われたので、旦那に詳細をLINEしてみたら、、

 

 

今日はたまたま旦那の仕事が早帰りになって、お店に直行してくれて、念願のSwitchをゲット出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

全てはうまくいっている♡

ほんと、それ。

 

 

こんなタイミング良く、流れに乗ることが出来て、めっちゃミラクル感じて、テンション上がりまくりだよーー\(^o^)/\(^o^)/

 

 

って話でした♡

 

 

 

【願いを叶えるための方法】

 

迷いや不安があるとき。

あれ欲しい、これやりたい、こうなりたいって願ってるだけなら、いつまで経ってもその状況を引き寄せてしまいます₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

人は【こうする!】って決めると、こうする!ための行動をします。

何気なくやってるように感じるけど、心の声と行動が一致した状態なので、面白いほどミラクルが起こります\(^o^)/

 

 

これ、めっちゃテンション上がるよ♡

みんなも実践してみてね(*´︶`*)

 

 

 

引き寄せを体感したい人は、まりんまでお声がけくださーーい(*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。♬✧*。 ♬✧*

 

破天荒もやもや解消幸せ引き寄せコーチ。

【まりんの公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ezb9519k

ID  @ezb9519k

 

f:id:mariko612:20170429002504j:image

☆登録、解除ご自由にどうぞ(*˙︶˙*)ノ"